たまには・・・ 

August 07 [Thu], 2008, 13:25
Q1 む。俺は攘夷志士の桂 小太郎だ。お主、名は?

なつ
Q2 俺と日本の夜明けを見にいかないか?

いいよ〜

Q3 なんだ、エリザベス。・・・何?ブログ紹介だと?

中から・・・・
Q4 ・・・何やら役を任されたらしい。 では、始めるぞ。よいか?

よいよい
Q5 お主のブログのタイトル

yorozuya
Q6 ふむ。良き名だ。 由来はあるのか?
ないよ〜

Q7 いつから始めたのだ?

今月から
Q8 何故ブログを始めようと思ったのだ?

お姉ちゃんがやってたから・・・・・
Q9 ほう。では次に、主な記事内容は?

銀魂
Q10 yapme!とやらは何人いるのだ?

まだいない・・・・
Q11 これからもyapme!は増やしたいのか?目標人数は。

2人
Q12 これからのブログ運営での目標は?

ん〜?
Q13 そうか。頑張ってくれ。
ウィ〜ス

Q14 では、お気に入りのスキンは?
はあーとのやつ

Q15 ときにおすすめのブログはあるか?

始めたばかりだから分からない
Q16 ほう。今度足を運んでみるか。

よろしく!!
Q17 では・・・ 「かーつらぁぁぁぁぁ!!(沖)」ドォォォォォン!!!

うわ〜〜〜〜〜
Q18 ぬ!?真選組!!幕府の犬めが、嗅ぎ付けたか!?

たぶん・・・・・
Q19 すまぬが邪魔が入った。今回はここまでにする。

そうだね
Q20 これからもブログ、頑張ってくれ。バイビ〜。

バイビ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる