やっとこ 

May 20 [Sun], 2012, 7:53
生理きたと思ったら気持ち悪いくらいお腹痛い。

お腹痛すぎて気持ち悪い。

だからなにって感じだけど。

ぶえー。

だいぶ、はまってる。 

April 25 [Wed], 2012, 9:34
夢に、まさん出てきた。

なぜか、刺青なくて、筋肉ムキムキだった。←ちょっとイヤ

でも、後ろから両肩掴まれて、フゥー(゜∀゜)って思った。



6月、ふぃばで企画決まった。

これで、意味なく行っても、それらしい理由になる。←ぐへ

それとなく、会う回数が増えれば、嬉しいんだー。

だめでした 

April 23 [Mon], 2012, 8:51
写メ撮れんかった(´・ω・`)

でもまぁ、まさん格好良かったから、いっか。←


そして、今日予定されていた飲み会もなくなった。

でもまぁ、まさん格好良かったから、いっか。←



髪が伸びてね、襟足が可愛いよ。

後ろ姿見てるだけで幸せな気持ちよ。



もっと頑張らなくちゃ。

仕事を。←ぶへー

しょうそうかん 

April 22 [Sun], 2012, 14:30
排卵でもしてるのかしらねぇ?


常に落ち着かない気分。

かといって、何をすれば満たされるのかもわかんない。



今日は6時から朝のバイトで、17時から夜のバイト。

夜のほうは、まさんと一緒。

体調は良い。

なのに、なんか心臓の横っちょらへんが、もぞもぞしてる。



とにかく、笑顔で。

笑ってるぐらいしか取り柄がないんだから。

可愛くないのに、仕事も出来ないのに、ぶすっとしてたら、印象良くないもんねー。


今日は笑顔で、まさんにいっぱい話し掛けよう。

そうしよう。


あぁ、書いてたらだいぶスッキリしてきた。


早めに行って、まさんしかいなかったら、また写メ撮ろうw

あたしの癒し画像を増やそう。




一旦お家帰って、お掃除して、シャワー浴びるー。

うふふ 

April 10 [Tue], 2012, 1:12
最近、好きな人が出来ました。

新しいトキメキとはとても素敵なものですね。

えぇ、えぇ。



本気で意識した日から、会うの今日が初めてで、どっきどきした。

あ、職場の人です。

新しく始めたバイトね。



それは5日前のお花見で。

普段、仕事してるとこしか見てないから、ちょっと気が緩んでるとこ見て、一気に熱が上がってしまったさ。

あんまりお喋りできなかったけど、近くにいたりして。

お酒の力を借りて、ほんのちょっとだけはしゃいでみたりして。


距離が近いとか、不意に触れちゃうとか、あたしもう、わざとよけないよね。←

目が好きすぎる。

声が素敵。

ヒゲ見とれちゃう。


今日は、普通に仕事しながら、なんとか視界に入ろうとしたり。

カウンター席で休憩してたら、カウンターのすぐ対面で作業始めたから、しばらく向き合ってたり。


自分でもわらけるくらいプラス思考過ぎて、あたしが意識してると、向こうも意識してるんじゃないかと思ってしまう。


あたし、まさんと仕事してるときほとんどミスしないから(何かとまさんがフォローしてくれてるんだけどw)、良いコンビだと思うんだよなー。

もっと一緒に働かせてくれー。


こないだのお花見のとき、まさんが仲良い人に、「今日のメンバーだと誰が好き?」って聞かれて、「まさん!」って即答したから。

なんか良い感じに伝わってないかなぁ、と期待してるよ。

「え!?あんな刺青だらけなのが良いの!?あいつ仕事中怖いでしょ」って言われたけど、刺青見えなければ可愛いとさえ思うし、仕事中怖かったこと一回もない。

いっつも優しいし。


今日の一番は、

お店が暇だったから、先上がって良いよって言われて、わざとグダグダふぃばの人たちとお喋りしてたら、後ろから肩組まれて、仕事一個お願いされたこと。


向こうから、触れるのが嫌じゃないんだ、ってのがわかって嬉しい。


次一緒に入ってるのまた一週間後だから、今日もっとお喋りしたかったー。

けど。

最低でも、週一で会えるから、焦らずね。


ただ、何年でも片想いできちゃう性格だから、チャンスを逃しがちなのはよく言われるから、気を付けないと。

あたし、頑張るんだから!!


ぐぅ(>_<)

おなかのなかの夢 

January 14 [Sat], 2012, 21:03
サーモンピンクの
まーるいお腹の中で
暮らしていたよ
まるい電球とちゃぶ台囲んで

お茶を入れましょ
湯飲みはふたつ
今日もおんなじ
裸のふたり

昔見た夢
今もその続き
終わりがわからない
いつか見てた夢


テレビもないけど
窓もないけど
言葉もないけれど
意味なんかもっとないんだけれど

そろそろ出ましょ
どうぞお先に
今日もそっくり
裸のふたり

昔見た夢
今もその続き
終わりがわからない
いつか見てた夢


名前呼ばれて
始まるまでの
短い夢だよ
短い夢だよ

いつの間に生まれて
今もその続き
終わりがわからない
いつか見てた夢

あー、いたい。 

December 04 [Sun], 2011, 9:51
下腹部痛くて食欲わかないけど、今食べなきゃ後で後悔しそうだから、無理矢理詰め込む。

鎮痛剤を切らしてる。

目の前のセイジョーが開店してんだかしてないんだかわからなくて、買いに行けなかった。

代わりにタバコ買ったった。

どんなもんじゃーい。

なんぼのもんじゃーい。←意味わかってない


けつのあにからゆびちゅっこんでおくびがたがたいわしたんど。←口まわってない




はー、いちちちち。

ききたいことを、きけないでいる。 

December 02 [Fri], 2011, 22:24
会いに行って、お泊まりしてきた。


「彼女のことはごめん」て言われた。

なんか、ごめん、が悲しくて涙が出た。

意地悪く「泣きそう」って言ったら、意地悪く「泣いたらもう会わないって言うよ?」って言われたから、「絶対泣かない」って言って超泣いた。

もう、どっちがズルいかわかんないね。

でも、会いたいから勝手に会いに行って、勝手に悲しくなって、勝手に泣いてる、のは本当のことだから。

確信に迫らない、あたしもいけないんだろう。

いけないんだろうけど、それでも良い、と思う存在。


向こうは男だから、もしかしたら感情なんてないかもしれなくて、でも、一時の流れで、恋人同士のように過ごしてくれるけど、あたしは女だから、好きでそれを表現する。

それで、良い、のは、良くないのかな?



前みたいに、お喋りしたり、部屋着貸してくれたり、苦しいくらい抱き締めてくれたり、当たり前のように隣で寝てくれたり。

それをする彼もズルいし、そうさせるあたしもズルいのかもしれない。

わかんない。

いそがない。

今まで、儚い人のように思ってたけど、今度はじっくり関わっていきたい。


そう、思ってる。

11がつだったからね。 

November 30 [Wed], 2011, 11:51
そういえば、のんしゃもはるかも生理来ませんねぇ?

まぁ、良いでしょう。


ここ2ヶ月くらいかなぁ?

ライブのお誘いが極端に少なくなって。

理由はだいたいわかるんだけど。

500円のやつは、うちら呼ばんでもお客さんが呼べるようになったから。

他の1000円以上するやつは「お金かかっちゃうけど、良かったら〜」ってくるけど。

今まで、そうゆうのもわりと代済みとか招待してくれてたのになぁ。

とか思うと、あぁ、やっぱり彼女でも出来たのかしら?ってなっちゃうよね。




ここにきて、あの子と3年ぶりくらいに連絡取れたよ。

急に。

不思議な子だよ。

「遥には連絡しなくちゃ」「遥には言わなくちゃ」って思ってくれることがあるみたい。

あたしは、すごくすごく大好きだったから、あの頃いろんな話をした気がする。

それを、うん、うん、って聞いてくれていた気がする。

3年近く話してなかったから、どんな感じだったかもう忘れちゃったけど、久しぶりに声を聞いたら、こんな感じだったかな、とも思う。

気持ちもきっと薄れてるだろうけど、なんだか違う気持ちで、苦しくなってしまった。

「こんなに」時間が経ったのに、あまり変わってないお互いに。



もし。

もし、会ってない間の、2年間の片想いも、このまま終わってしまうぐらいの人なら、あたしはあの子と、どうにかなりたいとすら思う。



でも、それには、3年分の色々を会って話したりして、埋めていかなきゃ、わからないなぁ。

実際、すでに、知らないことひとつに、動揺しちゃってるんだもん。




よし、お出掛けしよう。(断捨離でまとめたDVD・CD・本を売りに行くのだ!)

たいふうん。 

September 21 [Wed], 2011, 16:53
生理来たー。

前回の初日から35日。

順調、順調、超、体調、不調。

雨強くなる前にドラッグストアでナプキン買って、鎮痛剤も切らしてたけど、生理始まってから買えばで良いやと思って、家帰ったら始まった。

家帰った瞬間、どしゃ降りになって、いや、あと5メートルくらいからどしゃってたけど、なんとか帰宅してから、ずーっと雨強いまま。

お腹もどんどん痛くなってきた。

今は、横になってじっとしてるけど、重力の方向に、子宮がずっしり埋まっていきそう。

えぐれそうなのか、つめこまれてるのか、ばらばらになりそうなのか、どろどろになろうとしてるのか、とにかく、もはや下半身に感覚なくなってきたけど、痛みだけは鈍く酷く付きまとってる感じ。

こんな痛いの久しぶり、というか、いつも痛くなり始めで薬飲んでたから、薬効かないって思ってた時の痛みも、ちゃんと効いててあれぐらいにおさまってたのか?



女子、すごいな、毎月こんな。

あたしゃ、この歳まで、生理は年に8回くらいだったから、辛い辛い言いながらやってこれたけど、毎月こんなに辛くても、みんな働いてんだもんね。

ごいすー。


しーじょーごいすー。

しーじょーよいつー。



ほんで、めーあーも、ごいすーよいつー。




ちょっと、気がすむまで寝るわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arukikata
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつよし
» うふふ (2012年04月15日)
アイコン画像こた
» うふふ (2012年04月13日)
アイコン画像こた
» おなかのなかの夢 (2012年01月16日)
アイコン画像こた
» でんわをかけてきてくれた (2011年08月18日)
アイコン画像みつよし
» おひさー。 (2011年07月19日)
アイコン画像こた
» 三半規管を気にしてる。 (2011年06月05日)
アイコン画像こた
» ときめき? (2011年05月13日)
アイコン画像こた
» おわりよければ (2011年02月15日)
アイコン画像じぃ
» ぽっかり (2011年02月08日)
アイコン画像みつよし
» ばなーぬのはなし (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる