無題。 

2006年07月28日(金) 1時51分
なんか今、無性に声優になりたくなった。。。
でも、なんか色々サイト巡ってたらまだA自分にはオーディションとかできるレベルじゃないってことわかったから今はまだ修行するコトに決定

とか↑で変なこと書いてるけどやっぱ現実ってキビシイねぇ。。。々オーディションとかって見つけられないし
まぁ、ユックリA探して行けばイィんだろうね。。。焦ってたら見えるものも見えなくなりそうだし☆★

じゃぁ、詩にうつりまぁす

−あなたの苦しみ あたしが全部

 癒せてあげられたら

 あなたが 壊れることは

 なかったのにね

 ごめんね あの時 

 何もしてあげられなくて。。。−


うえぇぇ!!意味ワカラン!!もぅいぃよ。。この詩ホットコ(´Д`*)p○゜

バィと始めましたvv 

2006年07月21日(金) 18時40分
F月@C日からバィト始めました
スーパのレジ打ちなんですけど。。。まぁ、ねぇ・・・
ナニブン馬鹿なおぃらでして。。。こぉ、いっぱい間違えて日々落ち込んでいる今日この頃です
で、バィト時間が夕方のD時からI時までなんですけど同じ時間帯に働く人たちがもぉ、美人とか可愛い子達ばっかなんですよ
そのなかでFさんといぅS代の女の人が美人かつカッコいぃんですよぉ
V系が好きらしくてメイクもバィト先があんま凄いのが駄目で薄いV化粧なんですけどヤバィ!!カッコいぃんです
恋愛経験もスゴィしで!!憧れるなぁ・・・(´∀`*)○゜
女のおぃらですらドキAしてしまいそぉなくらいでしたよ

まぁ、このくらいにして詩にうつらせて頂きます。


−あの時の あの涙は

 きっと あなたに出会うために

 流してきた 涙なんだね。。。−



最近。そぉ思えるくらいに周りの人達が大切な存在になってきています
それでェアココィラデ!!

無題 

2006年07月10日(月) 15時29分

今日ヮなんかテンション↓↓でした
なんかタマァ〜にあるんですよねぇ。。。笑笑

まぁ、そんなコトどぉでもイィんだよ
てか、今ユンナさんの「相合傘」って曲聴いてるんだけど。。。イィね!!
これめっちゃイィ曲だよ
やばい、切ない!!切なすぎだよ
やっぱ、ユンナさん最高声とか素適だし!!
可愛ぃし(≧∀≦)ゞ
てかぅちハートとか使い過ぎだし煤i ̄□ ̄;)!!キモ

なんか、書くのメンドクサクなったから詩にうつりまぁす


−伝えられなかった 言葉がある

 届かなかった 想いが ある

 でも いつか 君に教えようとおもう

 あの時の あの 言ノ葉ヲ。。。−


いやぁぁぁ。。。。意味わかんないね!!
ぅん!!本っ当に意味わかんない(´Д`*)
じゃぁ、逃げます!!バイA

恋って。。。難しいですね(´Д\*) 

2006年07月06日(木) 21時38分
大好きな人がいます。。。でもそれヮ、片思い。
友達の協力で彼とめぇるが出来るようになって、教室でも少しくらいの会話とかも出来る様になって
仲良くなって。。。でも、元彼とヨリ、戻しちゃって。。。
告白、出来なかった。。。何度か想いだけでも伝えたかったけど、でも、やっぱ無理で。
だって、告白したら今までの関係が脆く崩れ落ちてしまう気がして怖くて出来なかった。
弱虫で、なんでこんな時だけチキン女郎なんだろうって。。。好きなのに、それ以上近づけない。
でも、これでいぃんだって最近ヮ思える様になってきた!!
「好き」ってわかってもらえなくても、今のままこの関係で、いいと思う。。。
何時か彼が気づいてくれれば、それでいい 笑笑

。。。。。。。なんて強気なコト言っても実際全然真逆なコト思ってる今日この頃の桜です。。。
あはは、恋って難しいですね〔汗〕
諦めないと駄目なのに、諦めようと思えば思う程、どんどん彼のことを好きになっていく。。。みたいな
さて、詩にうつりますか。。。


−諦めたはずなのに

 彼の傍にいるだけで

 「幸せ」って思ってた

 あぁ 自分って 凄くバカ。。。− 



今日、こんな感じの気持ちです(´∀`;)
気づいてしまったんですよ。。。本当の自分の気持ちに。。。
無理に彼のコトを嫌いになろうとしてた馬鹿な自分に。。。気づいてしまったんですよ 泣泣
まぁ、自分が飽きるまで、とことんその人のコトを好きでいたいです
どこかの本のウケウリですが。。。〔汗汗〕
でゎ、ココイラデ失礼します

お久しぶりです★☆ 

2006年07月04日(火) 18時43分
皆さん本当にお久しぶりです
いやぁぁ、本当にスミマセン
C月から演劇部に入部してずっと忙しくてコッチのことが手につかずじまいだったんですよ。。。
本当にゴメンナサイ

でも、お蔭様でなんと!!県大会出場がきまりました
本当にAあの時は驚いて先輩たちは皆涙ボロAに泣いてましたよ
おぃらも泣きかけたんですがグッとこらえてました(人前で泣くの慣れてないものでして。。。)
で、先週の土曜に部員皆で打ち上げをバイキングでやってきました
美味かったです

さてA詩に映らせていただきます!!


−いつか私も

 この空の様に 

 なれるかな

 あなたの 全てを

 包み込める様な

 私に なれのかな。。。−


です!!毎度のことですが意味不明な詩でスミマセン!!
でヮAここいらで失礼します

花見に行ったぁぁ★☆ 

2006年04月12日(水) 17時57分


                       H日に皆で花見にいきました
                       すっごい楽しかったよぉ★☆
                       そん時の写メと動画のせときます(´Д`*)
                       動画はおぃらが撮影してあーさんと深沢が写ってます!!
                       女●の教室のマネみたいなもので意味不明だから見なくてok
                       桜も凄く綺麗でした


深沢とおぃらで撮りましたvv

これは皆を撮影★☆まだ皆あんま集まってない時。。。

あーさんとおぃら


動画は次のページ

詩だけ。。。しかも意味不明 

2006年03月28日(火) 0時19分


―あたしの 存在
 
 何処に あるの

 泡みたいに 全て消えてく

 あたしの 存在って

 本当は なんなの

 汚れた都会 で 
 
 あたしは ケガレテク

 ただ 信じただけなんだ

 ただ 純粋に 信じただけなんだ

 ケガレタアタシハ ドコヘムカウ

 セカイハアタシヲ キラッテルッテイウノニ

 また あたしは 同じことを繰り返す

 馬鹿な あたしは また 傷つくんだね

 まだまだ 子供な あたし。。。―



 ―愛されたい 愛されたくない

 未熟な 私は 矛盾ばかり

 我侭な こと あなたに
 
 押し付けていたよね

 だから 全てを 無くしたんだ

 未熟な 私は 失敗だらけ

 傷つくこと 恐れて 逃げてばかり

 立ち向かう勇気なんて 持ってない

 だから 私は 強くなった

 傷つき 倒れ 無くしてばかり

 だから 私は 全てを捨てた

 馬鹿な私は また 全てを無くすんだね・・・―

無題 

2006年03月25日(土) 15時48分
さっき高校の体験入学??説明会??
みたいなのに行って来ました
。。。もの凄く疲れた。。。てか、有り得ない。。。疲れた
なんか校則厳しすぎなんだけど・・・有り得ない!!切実に有り得ない!!
スカートの丈靴下との間5cmだってさ!!
しかも!カーディガン着用禁止!!
もうなにあいつ!?スゲェームカツク!!
ずっとダラシナイAって連呼しすぎなんだよ
いいじゃん別に!!もうずっとイラAしっぱなしでしたよ本当に。。。
高校入ったら色々大変かも

っで、ずっと顔見せなかったけど
今日から約一ヶ月はプロフの方に顔見せたいと思います。
ブスでキモイから吐きたくない人は約一ヶ月間はプロフに近づかないで
下さい
勇気のある方だけ地獄の扉を開けてくださいぃ・・・・

下の写メは昨日おぃらの元中学校の離任式があって卒業生はそれに出席
しないと駄目でそれの帰りに撮った奴です^^
左があーさんで、真ん中がゆーこさんで、右がビバ!です!!
真ん中のゆーこさんはあんま顔写ってないけど釘宮理恵さんに似ています!!
私が見て、ですけどね

美味しそうだろ?? 

2006年03月23日(木) 22時03分
えっと、B月S日におぃらの部活のお別れ会がありました
ケーキとかなんか沢山お菓子とかジュースとかがあってとっても
お腹いっぱいな@日でしたよ
おぃらは先生が要らないと言ったケーキを見事ジャンケン勝負で勝ち取り
@個半食いました。
え?なんで@個半かだってぇ??それはですね。。。
お友達のあーさん(下に写っている写メの右側)がものスッゴ欲しそうな目で
おぃらを見つめて来て、可哀想だったので半分個ずつ分けてあげたのです
おぉ!おぃらってばなんて良い人(ェ?
でも、思い出したのですがあーさんその日の朝にケーキA個食って来てたそうです。。。
おぃらのケーキかえせぇぇぇ

下の写メ。。。ケーキは抹茶ムースケーキでした。
もう一つの写メは深沢とあーさんとおぃらのママチャリが写ってます。
左側が深沢で、右側があーさんで、真ん中がおぃらのママチャリ
てか、写メ見る限り田舎でしょ。。。だって島根だもん!!
仕方ないもん!!(何ぉ前)
でも、田舎最高だよ!星は綺麗だし、空気は美味いし!!
まぁ、電車乗らないとあんま遊べるところは少ないですが。。。
そこらへん不便なんだよなぁ〜
でもま!良いところですよ!島根




無題 

2006年03月13日(月) 20時23分
卒業、おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!

B月J日はおぃらの学校の卒業式だったんですよ
やっと!やっとおぃらもコレデ高校生になれる!!って思うと幸せ
でも、制服ダサスカートヤバでちょっと不満!!
でもA!!いいんです!!!高校行けるだけでいいんです!!(でもちょっとヤダ)

てかB年間長いようで短い学校生活が終わったと思うと寂しい気がします
いやなコトとか苦しいこととかあったけど、めちゃA楽しかったです
もう文句なんてなかとです!!
友達とは高校バラAになっちゃうけどでも、あーさんと深沢とおぃらは
一生友達だからね!!
おぃらはこのB人に出会えて本当に良かったって思えます!
もう一生こんなA人みたいな人達には出会えないと思います!!
こいつ等はおぃらの一番大切な親友だす
あーさんと深沢はおぃらの世界で一番大切な親友だす
今までずぅっと一緒にいてくれてありゃがとね!!
これからもずぅっと友達でいてくらはい

ずぅっとA大好きだじょ


−世界が終わる
 
 その瞬間 アナタは

 誰の 傍に居ますか。。。?―



的な変な詩でごめん!!
てか、おぃら宇山から第Aボタン貰っちゃいました
有難ぅ!!まじ有難ぅね
卒業ときたら学ランの第Aボタン欲しいっすよねぇ(´Д`*)
あと、めぐAとスカーフ交換しました
有難うね!!
写メ載せときます




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arukidasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる