ふぅ・・・ 

2005年06月26日(日) 18時15分
勉強疲れた〜・・・(ノД`)  ってことで |壁|ω≦)ノ おひさ〜w
気分転換に久々にブログ更新してみまw

何人かのブログ見てると占いが流行ってまつねぇ
ってことで私もチャレンジ〜

!貴方のハンドルネームの運勢は!
アルケ  中吉
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

えへもぉ1年以上使い続けてる名前にゃ

ほかのも〜w

童話おしまいw 

2005年06月20日(月) 0時38分
 6月20日(19日?)

今さっき童話王国を引退しまつたみんなに反対されたけど アルケ と
ホウアン の2キャラは、いちお自分なりのケジメってことで消しました

これまで童話をやってきて、こんなたくさんの人と知り合い、たくさんの思い出を作れてとても嬉しかったでつみんなのおかげで今の自分があると思うし、タブン 少しは人間的に成長できたと思いまつw

今までこんな私に優しく、楽しく遊んだりしてくれてホントにありがとぉ♪これからの高校生活や受験、その先も一生懸命がむばって行くのでみんなもがむばってくらふぁい

   今まで出会えた全ての人に・・・らびゅ♪(*ノωノ)

|壁|ω≦)チラッ 

2005年06月18日(土) 18時55分
  6月18日  (昨日は書き忘れw)

明日でつねぇ・・・w
日に日にこれでみんなと会えなくなるってゆー実感(?)がして、どんどん切なく寂しくなってるにゃ・・・

まぁ明日も特別なことするわけでもなく、また〜りネコの虹銀前で座ってよぉと思いまつ内緒でも直接でも一声かけてくれたらすごく嬉しいな
いちお夜の12時に落ちて引退って形にしるから、それまでみんなよろしくね

@4日でつw 

2005年06月17日(金) 2時24分
  6月16日
私は文章をまとめたり書き出すことがすごく苦手にゃので、うまくかけなかったりしてるけどよろしく・・・
今日と昨日の2日で色んな人に会えて応援の言葉や、悲しみの言葉をかけてもらってます

残り5日でつw 

2005年06月16日(木) 2時30分
 6月15日
みんな おはょ〜w ってことでアルケでつ

ホントに急でごめんなさい今週までで私は童話王国を引退しますw
理由はリア事情なんでつが、これでも高3つまり受験生なんでつねw
色々考えたり悩んだり、泣いたりもして決めました(><

やっちゃった・・・ 

2005年06月14日(火) 20時03分
 ろくがつ じゅーににち 

投稿遅くてすみません|-`)また〜りやってくのでよろしくw

マッドクラブ(土カニ)と水ギュウ(水うし)が桃卵から出て持ってたんでつが
なんとなく融合してレア狙ってみよ思いまつた

キャラしょ〜かい? 

2005年06月10日(金) 16時39分
童話王国イソップねこで活動のアルでつ|ω≦)
いちおー連盟オアシスの盟主やってまつ

アルケ
Lv65 司祭

主な生産
釣りLv56 狩猟Lv50 農作業Lv56

初めまして?|ω≦) 

2005年06月09日(木) 2時18分
みんながやってて |壁|-`).o0(いいなぁ〜) 
って思ったので始めちゃいました(*ノωノ)

よくわかんないし慣れてないからボロボロかも・・・?
気が向いたら更新してくからよろしく〜(≧ω≦)b
■プロフィール■
■お名前■アルケ
■趣味など■人形集め(*ノωノ)
■家族構成など■兄弟イパーイ?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さすらいの男
» ふぅ・・・ (2005年06月30日)
アイコン画像☆☆mana☆☆
» ふぅ・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像みぽ
» ふぅ・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像☆サラ☆
» ふぅ・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像みぽ
» ふぅ・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像エア
» ふぅ・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像トレイス
» ふぅ・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像ぴろ
» 童話おしまいw (2005年06月25日)
アイコン画像花ちゃん
» 童話おしまいw (2005年06月23日)
アイコン画像アルケ
» 童話おしまいw (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruke-houan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる