疎外感
2007.06.14 [Thu] 02:22

最近疎外感を感じます。


わたしが話すと会話がそれでとまったり


しかとされたり


会話にうまくはいれなかったり。。


わたしはいままでほとんどひとりで


すごしてきました


それのせいで


対話することがほとんどなく


うまくとけこめないんでしょうね。。


そうですよ


わたしはあなたとはちがう


変わり者とでも


いっておきます。


わたしは親に見捨てられました。


ちいさいころは虐待されていたこといがいに


思い出はないです


旅行にいったとか。遊園地へいったとか。


そういうことは一切ないですね・・


わたしがうまれるまえに父親が死んでしまっていて、


母方だけで育ててもらいました。


仕事ばっかりで帰宅は10時、11時


それでストレスもためこんでたんでしょう・・


まあそんあところです。。


でも最近、


ひとりでいるのが寂しく感じるときがあります。


あなたがそばにいてくれるだけでいいのに。


孤独ほど怖いものはないですね・・


競う相手がいない、手を取り合う相手がいない。


あまり思い込むと胸の奥が痛くなります。


なにかの発作かな?


わたしはいつもひとりでありながらも。


人一倍寂しがりとおもいます。


だから


だから


わたしのわるいところ


なおすから


どうかわたしをひとりにしないでください。
 

ブログ
2007.06.14 [Thu] 02:20

はじめてみました。

チャットで言えないことや、
自分の思った書きたいことをかいていこうとおもいます。