誕プレ(^^)

August 21 [Sat], 2010, 17:41
 
誕生日プレゼントに
買ってもらいました
 
アロマディフューザーちゃん?
 
 

お掃除日和

March 14 [Sun], 2010, 21:51

今日は部屋の掃除をしてました
テスト中掃除したくてしたくてしょうがなかったんで

明日はついにテスト返しです
あー、最終追試平気かなぁ唯一心配なのがライティングです(ノ△T)
担当が顧問(しかも怖い方)なので、結果悪いと怒られるし!!

うぅAお腹痛い←


イタリア

March 12 [Fri], 2010, 16:45
 
お兄様のイタリア土産
 
ヴェネツィアングラスの香水瓶
可愛いっす”(ノ><)ノ
 
あとワインとか?
 
 

缶詰め

March 07 [Sun], 2010, 16:23

明日から学期末だよー

わたし進級できますか??←

とりあえず,皆様お久しぶりです
夏希です(`∇´ゞ


明日からテストですよー(ノ△T)
なんて不幸なんだろうか(泣)

ごちゃごちゃ言わずに英語頑張る
もう頑張るしかないよね……明日なのに今日まで英語ノータッチだもんね(笑)←

要は徹夜だよね

(無題)

January 26 [Tue], 2010, 17:34
 
近くのケーキ屋さんで
母様が買ってきた?
 
おいしーい?
 
 

しょっぴんぐ

January 22 [Fri], 2010, 17:28
今日はアウトレットへ!!

行くつもりだったんですけど,ちょっと起きるの遅くて断念_

近くの川越に行ってきましたー

スキー旅行に必要なほっかいろとか湿布とかも勿論買いましたし

本来の目的であるメガネも買いましたーP

今回はメガネ赤です~
なんか落ち着いた赤って感じで,みんなとは違う感じで気に入りましたケ

あと時計も買いました
めっちゃ可愛いのあったんですよ!!
つけるの楽しみース
…でも,絶対制服には似合わない_笑


んまぁ,これでしばらくは何も買いません。
買えません。

お金…氈ゥ

推薦入試

January 21 [Thu], 2010, 23:19
明日は我が校の推薦入試らしいので、学校休みですP

でもでも、ゆっくりするわけではなく、2月1日からスキー旅行なので、その買い物をしにアウトレットに行きます

メガネ新しくしたいし、おねぇの誕プレ買わなきゃだし、服も欲しいなぁケス

あとコスメも欲しい…

買い物意欲ありまくりですなヘ


自分に甘いわけで

January 15 [Fri], 2010, 23:21

今日は放課後スタジオ練習のために西荻に行ってきました

6時から8時までひたすら練習して、そこから家帰って9時ですよ

とりあえず眠いです

ただいま風呂上がりのリラックスタイムoホ

早く寝たいです

あれ??睡眠関係の話しかしてなくない??
なくなくない。
え??なくなくなくない。

どれだよっ

…なんか眠すぎて頭おかしいよー


とにかく明日はライブです
楽しめ自分!!

たまりにたまったものたち

January 13 [Wed], 2010, 19:39
 
冬休み中たまりにたまった写真たちを載せます
 
これは今日届いたキャリーケース
修学旅行のスキーはこれで行きます?
 
これは自分でパン作ったんです(o^∀^o)
チョコチップパン
 
これはクリスマスケーキ?
これもわたしが作ったんです
 
これは…スタバの何かです
うまかったことは覚えてますが?
 

はじまり

January 12 [Tue], 2010, 23:09
あけましておめでとうございます(o^∀^o)

遅いとか言わないでください笑


新学期始まりましたねぇ
また寝不足の日々が始まる…

勉強とかほんと嫌です

でも友達といるのは楽しいx←


そうだ!!
わたしHP作ったので,よければ遊びにきて下さい

小説メインです

知りたい人は聞いて下さい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チャットのコピバンやってますP
    ドラマーです(´ω`●)
    ・読書-角川さんマジLOVE♪ もし働くなら、角川さんで働きたいとか夢を見ている今日この頃。
    ・ファッション-この頃はnon-noを買い占めている夏希。
    メイクも本格的に始めたしねス
読者になる
バナーは下 のを使ってください
リンクフリーですが、一言いってもらえると嬉しいです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/aruitekitamiti/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる