暑くても寒くても 

2004年09月12日(日) 6時04分
真夏の夜は暑くて目が覚める事がしばしば
エアコンのタイマーが切れると必ず目が覚める
あ〜〜〜早く涼しくなれ!そう思ってたけど
いざ涼しくなると・・・
今度は寒くて目が覚める事に・・・・(−_−)

一体いつになったら平安な睡眠時間が訪れるのでしょう〜か・・・ふ〜

ごあいさつ 

2004年09月09日(木) 1時41分
はじめまして。ここりんです。どうぞよろしく。
さて最近日本列島揺れまくりですよね
今日も夜みんなが寝静まったあとで一人パソコンに向かっていると
みし、がた・・・
と、ほんのりと揺れました。
このあたりはあまり震度は大きくなかったけど・・・
でも、地震って怖いですね。揺れは自分じゃ止められないものね〜
先日の地震の時に、うちは非常持ち出し用袋を用意しました
あれも要る、これも・・と次から次に詰め込んでいくと結構な量になりました
それをみた娘が一言
「逃げ遅るで」
・・・・・・・・・・・
ごもっともなことで・・・
私は荷物を小分けすることにしました

みんなの分を一つのかばんに入れたからこんな事になるんだ〜〜♪

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruhinokokorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる