アジなんです(笑) 

2005年05月27日(金) 18時24分
ビックリだよ‥‥
まさか持ってる人がいるとは‥‥_| ̄|○
新宿駅近辺にて撮影
ある意味盗撮なんですが(笑)それは許して!
だって、カバンもカバンなら持ってる人も持ってる人、アキバ系だぜぇーー!イエーイ!!

桜色 

2005年05月13日(金) 2時42分
求人を見に学校に行ったんですが、履歴書を買う時に見つけたのがコレ!!
「和」の色が出たらしく、私の心がトキメキましたよ(笑)
その中でも『桜色』良い!もう少し濃い方がいいんだけどいい色☆

ビリヤードってさ‥‥ 

2005年04月30日(土) 22時05分
難しくないっ!?
今日は、高校の時の部活の友達とランチ♪
そのまま夕飯(お好み焼き)に突入(笑)
夕飯後、初のビリヤード体験☆彡
‥‥ダメだ_| ̄|○
球が思い通りに打てないしポケットにも入らず
精進あるのみか…

朝帰り 

2005年04月30日(土) 6時00分
昨日は、大宮で美味しい焼肉をお腹一杯食べた後、新宿にてカラオケオール(笑)
今帰宅途中。これから帰って、ちょっとPCで調べ物して寝て、14時に池袋で待ち合わせ(爆)
今日は昼と夜の2部構成です☆(謎)

…お金ナイヨォ〜

寿司食べたい! 

2005年04月26日(火) 3時35分
最終で落ちてから、やさぐれて朝夜逆転の生活を送っております(ダメ人間)
=今したい事=
バッティングセンターに行きたい
回転寿司行きたい
携帯FOMAに変えたい
Y'sのデニムスカートが欲しい


なにより就職してぇー!(笑)

ハンパねぇっ、寝れねぇっ!! 

2005年04月06日(水) 3時45分
只今深夜3時半過ぎ‥‥
22時から1時まで熟睡してしまったらしく、1時に起きてからというものの全く寝れません(汗)
目が冴えて冴えて困ってます(ノД`)
今日は美容院に行こうと思ってるのにぃ!しかも、予約し忘れたから朝一に電話かけなきゃいけないんだからっ!
お願いだから寝かせて‥‥起きててもやる事ないんだからー(多分部屋の掃除とか沢山あると思うが…)
のびたぁー(寝る=寝付きがいい=のびた)

あ、先日の日記で書いた面接なのですが、無事に一次面接通過しました☆彡
次は、企画面接と実技試験です(;´Д⊂)

アカンッ!! 

2005年03月31日(木) 12時37分
今、面接終わって代官山駅にて書き込み
面接‥‥堅かったぁ(汗)
『最近ニートが多いけど、貴方は、仕事に就くということについてどう感じていますか?』

(゜Д゜)エッ…?

堅い質問(しかも言い方が違うだけで内容は同じ)ばかり‥‥しかも花粉症の薬のせいで喉カラカラ(ノД`)
そして、最後にこの一言

『うちは3次審査までありますので』

_| ̄|○ナンデストー!!
何時になったらあたしは正社員になれるの!?
しかも、1週間後までに電話連絡がなかったら不採用だなんて‥‥

次の就職先見つけないと‥‥(溜息)

遂に‥‥@携帯 

2005年03月28日(月) 18時34分
3/31日に学生として最後の面接を受けてきます!
一世一代の大勝負をしてきますヽ(`Д´)ノ
デ画の本も買ったし、持参するデ画だって気合い入れて書いちゃうんだかんね!これで頑張らなきゃ女が廃るってもんですわ(気合)
よっしゃー頑張んべーっ!!

トンデみました(笑) 

2005年03月26日(土) 18時22分
卒業旅行と称して専門の友達と富士急に行ってきました☆
最悪な事に、風が強い為、FUJIYAMAとドドンパ休止中
トンデミーナもお昼過ぎにやっと動き始めた感じで‥‥
富士急トップ3がこんな調子で楽しめませんでした(泣)

シンガポール記 

2005年03月19日(土) 10時15分
3枚目『辛い!口の周りがヒリヒリするっすよっ!』
チャイナタウンで食べたワンタンスープ付きヤキソバ(上にチャーシューとホウレンソウみたいなのが乗ってて、辛味噌が後から辛いのなんのって)
お値段3S$(約210円)
美味しかった〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruhare5keys
読者になる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる