バンド 

2005年08月17日(水) 23時35分
スカとジャズを組もうと張り紙を貼って2ヶ月 やっと集まり会ができました! 初めて会いましたがみんな感じのよい人たちでよかったです! 練習日も決められてよかった(^O^) あまりしきれなかったけど次回がんばろう!

何が… 

2005年08月14日(日) 0時08分
何が自分に向いているのか最近かなり考えてしまう ピアノで短大行くつもりだったけど、ほかの人にくらべてかなり進み方が遅い気がしたり、下手すぎるように感じたり…自分がちっぽけな気がして あたしには何が向いてるのか何がしたいのか わからなくて悲しい…

個性 

2005年08月12日(金) 1時38分
今日前からチェックしていたアクセサリー露店(?)に行きました。
ビーズ中心のアクセサリーなのですが、全部手作りなんです!!

目の前で黙々と作っていらっしゃります!
ペンチを使って細かい作業をしていました。
オーダーメイド可能で、売っているアクセサリーにつけてもらいたい物などを言えばつけても
くれます!

どれもあたしの好みにクリーンヒット!Σ(´д`)
悩んだ末ネックレスにしました。
ハトと木の実のモチーフです。
それに加えピアノのモチーフをくっつけてもらえました(*^^*)

手作りステッカーもらいました。
チラシにHPアドあったので早速カキコ。
お返事いただきました☆

自分の特技活かして、自分の好きなことで商売できるって素敵だなぁって思いました。
今自分探し中なのでうらやましい気持ちでした。
すごくキラキラしていて、こんな人になりたい!そう思いました。

憧れの人の一人になりました。

ショッピング 

2005年06月11日(土) 23時27分
今日は服を買いに行きました
キャミとカーゴパンツそしてネックレス
きれいなのみつけた!

サンダルもほしかったけどいいのがなかったぁ・・・

靴さがしにいこうっと

自動車学校 

2005年06月10日(金) 10時34分
今日は自動車学校にいきました。
事務所に入るとき、とても恥ずかしいことをしました・・・
ドアを引いて体を半分入れたらドアが閉まっちゃって
ガシャーン!ぐわんぐわんぐわん・・・・
ものすごい音がしました・・・・すごくすごく恥ずかしかったです・・・
事務所にいたひと全員あたしみて噴出すのこらえてんだもん
わぁん!!!

車を初めて運転しました!
スピード出しすぎてカーブを上手く曲がれなくて教官にびっくりされました・・・
左カーブがしにくいな・・・
オートマなのに両足使っちゃうしー・・・・

チビすぎたせいか、シート一番前にしないと運転できませんでした・・・
身長がほしい・・・ハァ・・・
↑151しかない(この1センチがまた微妙)

初ブログ 

2005年06月09日(木) 16時18分
登録完了!
さぁってなにかこうかね。

これからバイトだぁ・・・

アルゴンは焼肉屋でバイトしておりますです。

明日は給料日♪

携帯壊れたんで新しいの買いに行きました

明日からさっそくこの携帯で写真とるにょー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arugon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる