ドラゴニックファイアブレス 

2009年11月15日(日) 12時47分

!ドーン!

ファンタに当選したのでドラゴニックファイアブレスを買ってみました

このスキルすごい・・・

何がすごいって範囲がめっちゃ広い

メテオよりも射程が長くて範囲がでかい

ソサのファイアミサイルくらいの距離までいけそう

さらに座標指定型なのでそっからメテオドーンてかんじ

これを使ってると狭いマップだと動かないで狩りできて最高ですw



ただ動かないせいで某大手ギルドさんにマクロ疑惑を持たれてしまいましたが(´・ω・`)

うちのギルドでマクロなんてやる人いないのに・・・

心外ですねプン(`・ω・´)プン

ドラコ成長 

2009年11月11日(水) 17時09分
新しいGDを召喚してから1週間

めでたく100になりました

メコッ

やんちゃな盛りだと思います

しかし、メインアルギスで使うにはまだまだ弱いので

もっと狩りしないとねぇ

ここら辺からめんどくなる(´・ω・`)

2世 

2009年11月05日(木) 23時53分
前飼っていたバルバル君が寿命でお亡くなりになり、

狩りができないので新しくGD買いました。


ミニバルバトス

レベル1からスタートです。

名前は「ドラコ」

隣の人は育て係りのHさんです

町で見かけたらナデナデしてあげてください(=ω=.)

リアルが 

2009年10月27日(火) 0時50分
現在、リアル忙しい〜のでコルムINしても絶賛露店展開放置中

11月半ばまで続きそうでござる(´・ω・`)

ラスボス前には時間をかけるタイプ 

2009年10月12日(月) 23時57分
とうとう念願のスパークリングファイアが見えてきました。

残り、あと7M

あぁ、長かった

思えばアルギスを始める切欠になったスキルです。

はたして強いのか弱いのか(=ω=.)

でも、その前に

7M意外と稼ぐの大変

休日は24時間2倍使ってガシガシ狩ってたんですが

それも切れてしまって今はなんもなし

なんか狩場によっては強制終了するバグ?みたいなあるし

狩れる所は時給が低くて・・・

がんばるにはがんばります(`・ω・´)

そして、スパーク無双ができるように、なれるといいな(願望
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルカナV
読者になる
活動サーバー:マルセン
所属ギルド:絆
レベル:142
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Rなんとか
» ドラゴニックファイアブレス (2009年11月17日)
アイコン画像Rなんとか
» 2世 (2009年11月07日)
アイコン画像必殺
» 2世 (2009年11月06日)
アイコン画像必殺仕事人
» ドロップ2倍でいい湯だった (2009年09月13日)
アイコン画像アルカナV
» ドロップ2倍でいい湯だった (2009年09月13日)
アイコン画像必殺仕事人
» ドロップ2倍でいい湯だった (2009年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる