一時休止…。 

December 11 [Tue], 2007, 1:12
まだ覗きに来てくれている人はいるのだろうか…。
 
とりあえず時間がないのと私情により、半永久的に休止します。

しくった(汗) 

November 16 [Fri], 2007, 9:38
優先順位に従いすぎてブログ更新がめちゃ×2遅れてしまいましたャ
 
最近仕事が楽しいです♪パソコンの知識がまたまた増えました☆
 
更新は以上で終わりです(早っ!?)
 
 
 
 
 
おまけ
リカのブログに載せてたボルビックはレモンの酸味が入っており、ミネラルウォーターに入るみたいです。
 
Acid Black Cherryについての更新はまた時間があったら更新します。

心の底から思うこと 

November 16 [Fri], 2007, 9:34
言葉にできないくらい感謝してます。
そして、言葉にできないくらい心配もしてます。
 
伝わってるといいな。。。
いろいろしんどいかもしれないけど、無理せず頑張って欲しいです。

マイセレクション 

November 16 [Fri], 2007, 9:31
この短編小説オススメです↓↓
http://www10.plala.or.jp/spi/miyu-s/novel.html

愛してない 

November 08 [Thu], 2007, 23:30
 
愛してるよ 愛してるよ
もう声にならないくらい
あなたがそう思うよりも
 
 
通い慣れた街路樹 あなたの狭い部屋に
今日で最後、と目を閉じた
短いようで長い月日が
もうどれも眩しすぎて 涙が出た
 
夏の終わり 少し冷たい雨
二人出会った日と同じ夜で
あなたのその優しさと
私の強がる癖もあの頃のままで
 
愛してない 愛してるよ
ねぇ、あのね 側においで
どうしてなの 優しさはもういらないの
泣いてない そっとしてて
あぁ、もうやだ 愛してる
サヨナラが言えなくて
 
 
あなたの側にいたい それだけでいい
なのに今以上求めたせいかな
息が止まる 共に鳴る別れの気配
静かすぎて 耳を塞ぐ
 
離してよ 離さない
帰らせて 帰さない
これ以上辛くなるから抱きしめないで
泣いてない そっとしてて
あぁ、もうやだ 愛してる
サヨナラが言えなくて
 
 
愛してない 愛してるよ
ねぇ、あのね 側においで
どうしてなの 優しさはもういらないの
泣いてない そっとしてて
あぁ、もうやだ 愛してる
悲しくて もう涙が止まらないの
Kissをして 抱きしめて
目を見て 囁いて
心に口づけを
 
愛してるよ 愛してるよ
もう声にならないくらい
君が思うよりもっと
 
 
Lyric:yasu
Music:yasu
 

お知らせ(更新) 

November 05 [Mon], 2007, 23:02
今日Acid Black Cherry情報を更新しました。

なんとauでも「愛してない」をダウンロードできるようにしました☆

ちなみにYouTubeやDailymotionでアップロードされている「愛してない」も作ってみたのでそちらもぜひ♪

まぁPVが出たら敵わないんだろうけど…(^^;)
それまでの間お楽しみ下さい。

早く発売して欲しい…(;´Д`)

Acid Black Cherry 愛してない 視聴 

November 03 [Sat], 2007, 19:45
今日は仕事が休みなので半日かけてこんなの作っちゃいました(汗)

勢いあまりすぎたかな(^^;)
携帯専用(docomo向け)に作りました。
Acid Black Cherryが今月の28日にリリースする「愛してない」の着モーションを作りました(着信音設定可能)。

もちろん白紙の状態からhtmlで書いていきました。

こういう作業好きです♪

動画の編集・変換・ダウンロード・保存、画像の加工にサイトの作成など、何か要望ありましたら承りますよ☆
 

本日の日記 

November 03 [Sat], 2007, 8:21
なかなか更新しないことで有名なブログへようこそ。
 
昨日は初仕事でした。みんないい人そうで仕事もやりがいあります。
知り合いがいたのでビックリでしたが。
 
他にも何か書こうと思ってましたがやめときます。

オッパッピー 

October 28 [Sun], 2007, 0:59
あ〜、ヘタこいた〜!!

○I ̄I゙_

デデデンデデデンデデデンデデデン♪
 
うぇ〜〜↑↑
 
うぇ〜〜〜↑↑
 
あ、それ☆
 
あ、それ☆
 
あ、それそれそれそれ☆

…そ〜れそれそれ、お祭りだ〜↑↑(笑)

記念日 

October 27 [Sat], 2007, 2:38
更新するのが今になってしまったォォ
26日リカと付き合って2ヶ月です。
俺にとってもリカにとっても2ヶ月付き合ったのは初めてで、この上なく嬉しく、ひとまず安心です。
これからも末長くよろしくね
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一時休止…。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 一時休止…。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 一時休止…。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一時休止…。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 一時休止…。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 一時休止…。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 一時休止…。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一時休止…。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 一時休止…。 (2008年08月06日)
アイコン画像佳奈美
» 一時休止…。 (2008年02月20日)