お乗換えです 

July 23 [Sat], 2005, 2:00
せっかくBMP保存(Ctrl+PrintScreen)でSS撮ってるのに
キレイな画像をたくさん載せられないのが悔しかったので
とりあえず制限のなさそうなブログを使ってみることにしました。

http://aruga.seesaa.net/

シーサーは守り神だお><wwwwwwwwwwwwwwww

キムチリターンズ 

July 15 [Fri], 2005, 18:28

ラル○ムさんの不穏な発言でこんばんは。
体調が悪いときに必ずみる夢ってありますよね。
私は大きなデスクが体の上に乗っかって押しつぶされる夢です。
…何にストレス感じてんのかよく分かるな!(;`ω´)

ギルド会議に無駄に参加してきたあと、フラフラと
彼がいるであろう溜まり場に顔を出してみました。
そう!Mキムチな彼!

Aha━━━━(゚∀゚)━━━━Yeah!!
ここぞとばかりにしつこく追い掛け回していると

何だこの胸のトキメキは。
いや♂廃二次がたくさんいるからかな、トキメキ。

そのあと時計2に一人で行ってみたんだけどね。

うん、罠、デカイよね。

僕たちの失態 

July 14 [Thu], 2005, 18:18
ベルさんと城ー。
ロマン輝いてますかー(`д´)

青い草はロマンの代表と言ってもいいよね!
あ、ごめんごめん城2のほうがそりゃランク上だけどね!

最近城で死んでないからか油断していたようで

( ´゚д゚`)…ころしてもた…

しょんぼり…

アユタヤ観光 

July 14 [Thu], 2005, 18:03
大和とアユタヤ観光にいてきたー。

新髪型…楽しみにしてたのにどうもアインブロクで実装のようで。
或賀ここんとこずっとデコなんですがどうしたもんでしょう。

アユタヤは仏像?が多くてLhasaLhasa!ヽ(゚∀゚)ノアンプラグドー!!

結構好きかもしんないアユタヤ。エビとか。

で、Dですが1Fの石板読み、一度もテレポを使わずに
きっちり歩いてやってきました。テラ時間かかったぞ。
2Fへ行くと急に強い敵が(`д´)

LD使ってきまして、9割以上の確率で決まってしまうので
緑ポ必須だと思います。以上兄上へ報告。

そしてねんがんの青箱をてにいれたぞ!

[> あける

う━わ━━━━(´・д・`)━━━!!

子供オンライン相談室 

July 13 [Wed], 2005, 17:49
(*゚▽゚)<パパとママは何やってるのー?

系の素朴な疑問でこんにちは。
パパとママは子育て頑張ってるんだよ。ということで
3人公平PTを組み(97プリ・70台製造BS・30台アチャ)
デルタのギルド狩りinプロ北Dに混ざってきました。

プロ北Dなんて滅多なことじゃ来ない上にランダムワープとか鬼ですか!

結構いい年齢になったのでパパママ娘で室内行ってみたり
ママ別キャラのプリで育ててもらったり
ぴんくるたんにいい弓をかしてもらい室内行ったり←毎度どうも…!

Job42まで行けたのでさぁ転職スルゾー(`д´)
実技試験に挑んだところ制限時間が

づぁぁギリギリだったあああ(;`ω´)

というわけで無事小さい鷹をゲッツしました。

「すずめみたい」と言われたので命名は「すずめちゃん」です。

出来ちゃった! 

July 12 [Tue], 2005, 19:23
アユタヤパッチおめでとうございます。
今回のアップデート、正直すごく…楽しいです…。(アユタヤテクニック)

というわけで出来ちゃった婚しました!!!11

生まれたてだからまだカラが取れないお><

お相手はベルさんの別キャラアルさんです。
要するにアルアル探…いやベタだから伏せておくね!?

・小さい鷹を見たい
・レベル上げに有利そう
との政略バリバリ結婚です。
当日AM3時に話を始め、3時半には大聖堂にいました。

とりあえずアチョ子にするためにママと公平!

何これ ウマッ (゚д゚)

そしてママが寝たあと青ちゃんに手伝ってもらいポリン島へ。

生まれた当日にゴスリンと遭遇。
危険にもほどがありますが何せプパ鎧とペコ卵盾で
MAXHPが1300近くあったので…。
それでも倒すことはできなかったんだけどね…。

大五郎の図。

チャーン

97歳デビュー 

July 11 [Mon], 2005, 19:01
大分久しぶりに次のレベルが見えてきたぞ!?
(日記ログを見たところ前回LvUPは2003年11月29日のようです)
それならチョト 必死 シテミル !!

くまたんアサとニブル。
「沸きすぎたときは私がいくつかタゲ持ってられるよ
と言ったところ、それをM的発言と受け取ったらしく

開花を待たれてしまっ…( ´゚д゚`)
ごめん多分開かないどっちかてーとS…

Wizで監獄行こうとした矢先に一馬を発見。
珍しく誘ってみたところOKがもらえたので
城2でグランドエロスオンライン。

GX強いけどヒール辛wwwwヒヤヒヤwwww

あとせっかく同じチュンリム住人なので、AD同盟を組み
WoFとデルタの混合PT狩りinAD。

チュンリムは鎧壊されるのが激しく面倒。
そして今回もメマーが痛い。

とどめはこのごろ時間帯が合うのでよく一緒に狩るベルさんと城2。
やっぱり城2にいるときの自分は生き生きしてま…す…。

保険の白ポだって惜しまないぜ!
という姿勢の狩りをしていると

パパラパーヽ(゚∀゚)ノハイ1年ぶり(以上)ですよ!
ここからがまた長いらしい、ですよ!


                            orz!!

オサル専用 

July 10 [Sun], 2005, 18:47
日曜日です。
先週のAMG解体を受けて、同盟関係も再スタートに向けて出発です。
今週はお話を持ってきてくれたJusticeGuardさんとの仮同盟。

L4を攻めていた頃には侑賀ログインできなかったんですが、
C1に転戦&防衛を始めた頃には参加できました。
私のPTは前衛&アサシンが多かったんですが一度倒されたら
強い復帰阻止勢力が道をふさいでいたみたいで、
最終的にはオサル専用プリになっていました。

絶対的人数が減ってアワアワしながらも防衛成功。

イヤー…ドキドキした…。

Gv終了後、首都が鯖キャン天国になり、
ゲフェン東に避難するDELTA。

なんだってこんなに重かったやら分かりませんが
久しぶりに鯖キャンなんて体験した気がします。

戦慄の食中毒(未遂) 

July 09 [Sat], 2005, 18:30
テ、テーブルに置いてあったサンドイッチ食ったら
直後吐き気と腹痛が始まりました。
梅雨時の悪魔がいたずら…☆彡ヤバスwwww
数日経った今回復してきたので大丈夫かもしれません。

そんなんで、ちょっとデルタのごつみの狩りに参加するもすぐ帰還。


真夜中に具合がよくなってきたので油断して
ふきたんダンサとくまたんプリと或賀Wizで時計4。

なかなかウマスでした。

ところで壊れた腹が治りません。

竹内 

July 07 [Thu], 2005, 22:14
ギルメンソースさんが突然BDSを仕掛けてきたので/ショックエモしたところ
元同盟erのろーさんが通りかかりギルメンにBDS
さてはこれは修羅場か、と勘違いしておき

大嫌いなこの歌を歌っておきました。
この歌自意識過剰もいいところで、喧嘩ヤメテヨといいながら
半笑いで喜んでそうな気味の悪い女を連想させます…。

今日もベルさんを誘って城だお(`д´)求:ロマン

ロマ…!!!
他にもs1メイルや2HS2本とかざくざく出まして

キャーウマス!!
まぁでも ちょろげの中の人には勝てないお…
ツインリボンスティとかうらやましいにもほどが…
けっこんするしか…
P R
ブログ内検索
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ歓迎
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お乗換えです (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» お乗換えです (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お乗換えです (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» お乗換えです (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お乗換えです (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お乗換えです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お乗換えです (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お乗換えです (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お乗換えです (2008年09月23日)
アイコン画像くろゆき
» ComicBaton (2005年07月04日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruga-ririko
読者になる
http://yaplog.jp/aruga-ririko/index1_0.rdf