ャバ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ィ !!!!! 

2006年03月12日(日) 19時32分
はぁ・・・。
もーーーーーーーーー!どうしよう! 煤i*・д・*)
中吹研が近いですよぉ!
(ちゅうすいけんとは、中学校の吹奏楽部があつまる発表会・・・
っていうか、一番コンクールに近い状態で行われるんですよぉ♪)

でも・・・・
まだ2回しか通したことないんです。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
こんなで、成功できるかな・・・・
本番は・・来週の今日です!!!
ね、ヤバイでしょう・・・
あああああああああああどうしよう
しかも、今日も無理やり通したみたいなそんな感じ・・・
でも私は私なりにガンバって通しました!!!
うぅぅ・・・私ができても、吹奏楽って言うのは
みんなが気持ちを1つにしないといけないんですよ!
だから、1人がガンバってもみんなも頑張らないと
曲にはなりません!!
バランスを考えるてことですよ(*・ω・*)


曲は、おほなゐ1995.1.1
      阪神淡路大震災のオマージュ 第3楽章 復興と祈り


(これは題名の通り、阪神淡路大震災の・・・いや、自然のすさまじさと
人々の感情などを表してる曲です。
私達が取り組むのは・・・・
街がどんどん元に戻っていく人々の動き、
そしてもうこんなことが起きないように・・・・・と祈りがこめられた曲です。)

この曲、私の誕生日の日に初公演されたんですよ!
なんか、ツナガリを感じます(ェ?
この曲で、みなさんが感動してくれればいいなぁとおもいます!





そんなこんなで・・・
私、今日3時間くらい寝てました!
いや、部活(午前)帰ってきてからですよ(*・ω・*)
いろいろ考えると疲れるんです。
いや、今日はコレぐらいで・・・・
文字ばっかりのまじめちゃんになりましたがどうかお許しを・・
それではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ハッピー♪U。・ェ・。Uノ”バースディ!! 

2006年03月11日(土) 17時22分
今日はアルフの誕生日だよ!
今日で満2歳になりました♪


いやーおめでたいね!
もう、アルフも2歳だYO!
月日が経つのは・・・
はやいね・・・・・

っていうか、犬で2歳っていったら・・・
中年のオジジだよね(*・ω・*)

あはは!
うけるね!
中年だよぉー中年。
なんか、そこらへんをウロウロしてる・・・
中年のオジジと行動パターン似てるよ!(*・ω・*)b
・・・・∞に長生きしてください(文章成立してないし・・
とにかくこれからもずっとずっとアルフはダイジな家族です!
これからもよろしくね!!!

(*・д・)ノ*:゚★HELLO☆・゚:*:゚ 

2006年03月09日(木) 20時53分
結構久しぶりだね ♪〜(*・ε・*)フィュゥ〜

今日は送別集会があったよ!
それでね、σ(*・ω・*みお)、大忙しだったんだなぁ〜(*・ω・*)

@給食時間みんなより速く早く速く食べて食べ終わったものから随時吹奏楽のセッティングちゃん

注意
私は今日、味噌ラーメン(メン2分の1&牛乳Onry)しか食べれませんでした、はい。
だって!σ(*・ω・*みお)のクラスの人・・・
みんな食べるのはやいんだよ!

そんで、ついでに衣装に早々着替えてセッティング!

A12:35までに、ステージのダンス(σ(*・ω・*みお)、ダンス担当だったの)の集まり
B12:40吹部にもどってチューニング
C入場曲吹く(本番!)
D吹き終わったらスーパーハイパーミラクルワンダフルダッシュでステージ裏にいって、ダンススタンバイね。
E本番! おどったよぉ(*・ω・*)
F終わったら吹部の席にもどる



G退場曲吹く(本番!)
H即楽器もって格技室へ!
Iついでに衣装の着替えも済ませる
J楽器片付ける
K学級学活に遅れないようにスーパーハイパーミラクルワンダフルダッシュで学級に帰る



ふぃー(*・ω・*)
こんなに動いたんだね!

σ(*・ω・*みお)、がんばったね!!!(は
ご褒美あげなきゃ(氏




あはは・・・・
てなわけで、
放課後に・・・・


楽器を3階まで持ってきました神降臨
神でしょ!

こんなちびな身体でよくがんばった!(自画自賛かよ
で、幸いあるはずだった部活がなかった・・
神降臨したね!
あのとき、σ(*・ω・*みお)はまだ楽器吹きたかったんだけど・・・・
今かんがえてみれば吹いてたら貧血かなんかになって
きっとぶっ倒れてたとおもうよ(*・ω・*)

そんでゎ・・もうねるね
おやすみ

嬉∪ぃ1日☆ 

2006年03月05日(日) 17時58分
こんちゃー(*・ω・*)b
なんかまたさぼっちゃった
ごめんないさいUu・・
まっ、どんまいですよね 氏

ここで紹介しますよ〜
(*・ω・*)
このコ、「あっほー」ってゆーんだよ!
つまり、みおってことです
(*・ω・*みお)みお  煤i*・д・*)まぢで

など。 
なかよくしてあげてね!


んで、今日は北部方面隊の演奏会ありました!
モチ行ってきましたぁ♪
あさから失敗しました

バスに乗り遅れたよ(*・ω・*)  あほ




しかも・・




目の前でバス逝っちゃった!!(*・ω・*)  ガーン
どんだけあほってかんじですよね


あははっっ♪
うけるよね
こんなの・・・・・

で、マザーに送ってもらっちゃった あほ丸出しだよねあはは

まじめ、うけるよuu・・・



んで、
ちゃんと演奏会聴けたよ!!
よかったよかった
演奏会に、学校にきてSAXパートで教えてもらってる先生がでてました!
おーぉってかんじ は
しかも、SAXのゲストさんとか来たし!!
カーニバルっていう曲やってくれました☆
いやぁ〜、楽しい曲だったゎぁ。
盛り上がるね!うん。 は
音とか・・・
透き通ってるよ!
透明だよ!!
クリアだよ!!!


もう同じサックスとは思えないね ヮラ
もっとがんばらなきゃねとおもたヒトトキでしたよ キモ

えと、それから・・・

センパイと一緒にお買い物いったよ(*・ω・*)
行き先ゎドンキです
ドンキって面白いのたくさんあるよね(。-∀-)♪
見たことないのとかたくさんあるし
ある意味σ(*・ω・*みお)の発掘場所だよ
めっちゃたのしかった!
で、センパイと一緒に帰ったんだ
でも、σ(*・ω・*みお)方向音痴で
どっちへ帰ったらいいのか・・・・
わかんなかったんだ(*・ω・*)b

まぁ、センパイヶいてくれたからぶじかえることができたんだけどね ぁひ


そんな方向音痴なσ(*・ω・*みお)にクリックを ランクリないしね
あはは^^

それでゎばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

帰ってこなくていい・・ 

2006年02月26日(日) 20時43分
テストちゃんが帰ってきました(*・ω・*)
ナンデ帰ってくるんですか!
帰ってこなくてィィですけど!?
はぁ・・・・・

★5教科★

@国語
A英語
B社会
C理科
D数学

★副教科★

@音楽
A体育
B技術

あっほー(*・ω・*)b 
どうせ・・りすーけーはできないもん!!


りすーけーなんてこの世からなくなっちゃえばいいy(強制終了(*・ω・*)

(*・ω・*)b これ、「あっほー」っていうコです。
つまりワタシだよw


んじゃねぇ・・w
今日はここらへんでおわるです!

HPリニュ&復帰したよ! 

2006年02月19日(日) 10時54分
HPリニュ&完全復帰しましたぁぁぁ!
ってことで行ってみてくださぃo
「ァフォ丸出∪」デスガァ・・・w
http://www.geocities.jp/aruaru0311/ですo
、飛べないんですよ; 自分でアド貼ってdんでさい・・o
とりあえずいってみてください^^
柿子よろです! 
今日はまだ何も起こってません・・・・
何かあったらまたブログかきます^^

更新

私、髪切りました!
あっほー♪
めっちゃ薄くすきましたよぉ!
髪がないかと思うくらい薄いです!(氏
あっほー♪(さっきから何言うdねん
いいのいいの〜
あーあっほー♪(?
なんとなく叫びたかったんですね、はい^^(ぇ

それでゎ! 

テストオワ〜リィ〜フォォ!(HA 

2006年02月18日(土) 16時01分
テストおわりました!
あ、おわりましたってひらがなゎヮザトですよぉ!
終わったとオワッタ(ダメだった)の意味をこめてです(何がグットじゃボケ

自信ある順に言えば・・・・

@技術
A音楽
B国語
C体育
D英語
E社会
F理科
G数学
馬鹿なのが良くわかる順番です>∀<ォ-ィェ-
@から副教科とかアハハハハァ・・・
ほんとヤバすですよぉ・・
でも、英語までは自信ありますよ!一応・・ね。
あははっ^^ まぁそれは過去の遺物ですよ。はは。

明るくポジティブに生きよう!(なんかヵッケェ



今、また新たにHPリニュ&復活の途中ですよ!
また、完成したらお知らせしますね
それでゎぁ〜!  リニュに励みますw

テスト1週間前!を・・ 

2006年02月11日(土) 19時23分
テスト1週間前!を・・もうとっくに過ぎている美音でつ
やばくないやばくないやばくない
あっはははは〜ぁ・・・はぁ・・

全然テスト勉強してないんだけど
このテストで今年度のテスト終わりなんだけど
しかも今回ゎ8教科みたいな・・・
やっばーデスョ(わかってるっつーの
ってことでこれから勉強なんですけどね・・><


まぁとりあえずご飯が先ですね
勉強とか言っといてなんだよって話しですが〜
ご飯食べないとやる気が出ない〜っていう話です(氏

今日のMENUは豆腐ハンバーグです
ヘルシーで美味しいですョねっ
あはは〜!


それでゎ今日はココらへんで~ぇ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2006年02月04日(土) 0時22分
こーんばんみぃー!(わけワカラン

さてさて、今日からもう春ですっ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
・・しかし外はこれから冬ですρ(・ω・、)イジイジ
しかもきょうは直径2aくらいのアラレ降ってたんでスヨ!
はっきりいって・・・ありえないですよっΣ(-∀-;)
あんなおっきいアラレ初めてみましたっ



率直な感想・・・
「何コレッッキモォォォ」Σ(゚Д゚ノ)ノデス ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ほんと、ビックリしましたぁ〜・・
てなわけでいろいろあったんですよ ァソ


あぁもう寝なければ・・ 短くてすみません
それでは!

スッキリ! 

2006年02月01日(水) 0時15分
こんばんは
今日から2月ですっ!
ってことでブログも心機一転ってことで・・・
移転いたしました!
よろしくおねがいしますね^^ 新しい管理人ですっ(HA

それできょうは新しい機能もつけましたよ!
Livlyのコンテンツ追加しました
私のカワィィリヴがBlogと一緒に見れるようになって嬉しいです(親馬鹿
まぁそれはいいとして・・・


これからも、このブログを暖かく見守ってくださいねッッ
それでは今日はここらへんで・・・GOOD BYE!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイコ人間
» 帰ってこなくていい・・ (2006年03月04日)
アイコン画像綺羅
» 帰ってこなくていい・・ (2006年02月28日)
アイコン画像あこも
» HPリニュ&復帰したよ! (2006年02月20日)
                             
        
                    
About me♪
Name 美音
Age @ダョ
Birthday H月28日★
PC history 3年クラィ?
Man or Woman? ♀だョ♪
Club ブラス,ASx吹き♪
Character 人見知り; Myペース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arufu-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる