LHにて・・・マルス討伐

April 22 [Sun], 2012, 16:31
さて、みなさんお久しぶりです(まぁ、知ってる方なんていないと思いますが)
【とある魔術の禁書目録】の主人公、上条当麻なみに不幸なディオス・ドラグニルです。

今回は・・・現在、ハマっているオンラインゲーム
ルーセントハートでの場面です。
ちなみに、ルーセントハート内では
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
名前:Dragneel
レベル:48
職業:パラディン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なデータです。弱いです。

まぁ、そんなことはさて置き、今回はそのゲームの中での
ラビリンス・・・マルスというのを討伐するアレです。
いざそのラビリンスに突入!!

…………………デカッ!!!!!
ちなみに、ど真ん中にいるバイク乗ってる奴がオレです。
周りにいるのはPTメンバー・・・つまり仲間です。
(一番、右の緑のチビは敵ですよ?)
オレと同じくど真ん中にいる緑巨人が敵です。デカイです。
ちなみにルーセントハート内では

普通<強力<精鋭<英雄<究極<最強

てな感じで敵の強さが分かれてます。
この緑巨人は究極で、かなり強いほうです。
まぁ、こんなやつを倒しつつ・・・進みます。そして、現れたのが・・・・・・

……………………………・デカすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
遠くにいるので遠近法みたいなアレで小さく見えるかもしれませんが

いざ、近くで戦うと
このデカさです。
足しか見えません。
っていうか、膝までしか見えません。

まぁ、とりあえず

攻撃じゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、そんな感じで・・・
倒しました。倒した時の写真・・・撮り忘れました(ぉい)
最後は・・・・・・

みんなで楽しく踊りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dlios・Dragneel
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arufimili95137/index1_0.rdf