どうも 

March 13 [Thu], 2008, 2:38
突然ですが

サイトリニューアルに伴って日記を変更させていただきました

此処をお気に入り登録している方はお手数ですが再登録をお願いします

新日記アド
http://f6i3da.jugem.jp/

サイトアド
http://www.geocities.jp/happyclover1jp/index1.html

あのときの君はもういないから 

March 09 [Sun], 2008, 21:20

出前ー!!何年ぶり!!高級品
私がたのんだのは手前の鉄火丼!まぐろが薔薇の形してます
美味しかった。
っていうか昨日新しい炊飯器を買ったばっかりだというのに次の日に出前とか(^ω^;)米を炊けよ
ちなみに新しい炊飯器ダイヤモンドがキラキラ光るやつです!!買った日に炊いたご飯めちゃめちゃ美味しかったです。もうすぐしたらCDラック届くそうです。わくわく

今私はピアノMIDIにはまっておりますー♪前からピアノとバイオリンに弱いのですごく心地良いです
うん。これはいい。イポディーに入れたら安眠できそうだ

明日から全部午前授業です!やったよ!!いっぱい絵描きます

るろ剣完全版ほしい 

March 07 [Fri], 2008, 19:18
テスト終わりましたふふっふー
前までは赤点ラインを超える!!という目標で頑張ってきたのですが、今回は成績で1とらなきゃいっかーのレベルまで下げました。あはは。……orz凹むわ。
神への極みアッーー/(^0^)\(通じる人いるんか)
そんなわけで最低ラインを極めます…。ぐへ

テストが終わったので髪の毛を切りに(すいてもらいに)行ってきましたー!!毎回違う人に切ってもらうんですけどいっつも私「すいてほしいんですけど…」っていうと店員さん絶対「…ですよねーあははー」って。あははって。(2回目)
ってなんで髪の毛切りにいったかっていうと来る15日に家族写真を撮るんだとかで。。
「え、私家族の中で1人だけ茶髪なんですけど…」(みかん家は本当は染めちゃいけないんだぞ☆)
っていったら父親が「いいじゃんみかんがこんな不良になりましたよーって記念に撮れば。」とため息交じりに言われてしまいましたので黒染めしたかったけどこのままですー
ちなみに家で染めようと思ったら風呂改装したばっかなんだからやめろ!!!と親に全力で止められたのでもう美容院にいく以外黒にも茶にもできません。そうさプリンさ!!このやろう!!(美容院高いからなぁ……)

あぁ!!かなり今更なんですけどゆかりさん受験お疲れ様でしたー!!無事合格できたようで^^今度是非遊びませうーww

TOP絵に大佐を描こうと思っていたのですが、ちょいとやりたいことが出来たのでしばらく消えますー(いや絵を描きたいだけなんですけど…でももうキリンみたいなことはしないよ。)
木に1時間かけた図。(あ、右のです。)テスト週間だぞばかやろー
これを撮ってからこの絵の過程でも撮るか!!って思ってたら思いっきり忘れてしまいまして。
いっきに完成間近の写真です



どうしましょ、まもこ可愛いよww是非それでCD販売をお願いしたい

おあぁぁえ!? 

March 02 [Sun], 2008, 13:12
テストが近づくたびに集中力がなくなっていく気がします。みかんです。
ちなみに火曜日からテストですー初日いきなり国語なんです古典。。。このやろう
もうやったってわかんないし!!点数かわんないし!!と半ば(かなり)なげやりになってしまいます;いかんな。テレビとかも普通に見てるしなぁ…
現実逃避で絵を描くならまだしも昨日はとうとう「エドに教えてもらいたいよ!!そしたら理数完璧だよ!!」とリアル現実逃避をしておりました。帰っておいで…。
絵も描いてたりするんですけどね。スケッチブックにキリン(割りとリアルなのを/動物のね)を描きはじめちゃいまして、キリンの隣に木を描いたんですけどその色塗りに1時間もかけてしまいまして;(ばかやろー)総合時間10時間も費やして絵を完成させてしまったのでした;
今は現実逃避がてら久しぶりにオリジナルストーリーの漫画をふら〜っと描いてます(本当にこういうときに限って思いつきますよね…orz)

メランコドッキンコ 

February 27 [Wed], 2008, 1:21
あれ、テスト期間中に日記書いてる人がここに…。(爆)
いや調べ物をしにきたんですよ、パソコン定期的にしないと禁断症状でちゃうし…大佐がエド禁断症状に陥るのと同じ現象でしてね(ん?何言ってるの?)

…ポニーテール談義ってやりだしたら止まんないよね!!

それにしても自分の誤字っぷりに失望した(^ω^;)笑えない
いやもうOFFの人は皆知ってるだろうけどもさ
この私の脳味噌誤字変換機能っぷりを。
最終回→最終会(そんな会があったら行くわ!!by貴一)
目覚める→目指める
分量→分料
痛感→通感
…等。
間違え方が小学生並。そら皆もどうやってこの学校来たのってなるわな
しかも救えないのが最終回以外の誤字は1枚の紙の中での発見です(しかも発見したの友達だし、この1枚の中でさらにここに書いてないやつも多々あるんで本当ひどい。)
一応言っておくとウチの学校のレベルは低くないで…す…!!私のせいで馬鹿学校と思われたら可哀相すぎる。ヲタ学校ですけどね。(フォロー台無し)

愛の重さ 

February 24 [Sun], 2008, 18:13

いや、眼帯大佐も久しぶりなんですけど普通に私もお久しぶりです。こんにちはー
放置しちゃってすみません;(特にTOPとかTOPとか。。orz)
テスト期間なのでもうしばらくこのままですごめんなさい;
そのお詫びというかお留守番にこの大佐を置いていきます。というか眼帯してるから大佐じゃないんですけどね(…)
それにしてもお絵かき掲示板久しぶりすぎてもう機能はちゃめちゃでした;ただコピーがあって楽でした(笑)アナログ絵にもコピー機能あったらいいんですけどねー(筆圧が高いので紙に描くと消し後が残ってしまうんです;)
あと角取りとかあったなーって。定期的に描こうと思いましたね

耳すば見ました!!人生で初!!普通に感動というかきゅううんてなりました。青春を注入した気分です(いくつだ)

木金は前の記事でも言ってたとおり皆が我が家に来ましたよーNEW風呂気に入ってもらえたみたいでよかったです^^

受験生の皆さんお疲れ様でしたー!!

愛ゆえに。 

February 19 [Tue], 2008, 22:32
好きなものがあるならそれ一筋で行け!!こんにちはみかんですー

ちょっとかじったことを喋るのはよろしくないと思いましたね
やっぱりずっと好きだったファンからしてみれば君は何をどこまで知って喋ってるの?って思います
そりゃ自分だってそのすべてを知っているわけじゃないけど少なくとも最近好きになったあなたより知ってるよ。と。
好きになるなとはいいませんけどね。仲間が増えるのは嬉しいことですし


以上久々のつぶやきでしたー

テスト週間にそろそろ入りますー
でも木金に貴一、クルミ、千鶴、時雨が我が家にお泊りにきます

お腹はグー 

February 17 [Sun], 2008, 18:27

間違い探し。
イラストレーター。
あれ、タが。。。

結構前に撮ったのに載せるの忘れてました
タの練習を左側に2回ほどしているのにも関わらず間違えました(救えない)

ちなみに手は友情出演(笑)のクルミさん


新しい風呂すごいです
浴槽が緑色になりました。癒し。

気遣いと恩返しって大切

バトン 

February 17 [Sun], 2008, 18:15
SARIやんから!!指定はロイエドですwあざーっす

? 最近思う【ロイエド】
漫画で中々再会してくれないのでなんとも…
兄さん無事かしら(オロオロ)
グッズでエドがでると対でアルじゃなくて大佐なのは嬉しいですw

? こんな【ロイエド】には感動!!!!
映画の最後に大佐もやっぱりくっついてきてくれてたら死ぬほど喜びます
死ネタはあまり…感動しそうだけどやですね;

? 直感的な【ロイエド】
え?大豆とか??(爆)

? 好きな【ロイエド】
普通が1番好きです司令部にエドが会いに行くの
次は学パロ。これはどっちが先生でもいいしどっちも生徒でも美味しいし…。
これ語らせたら長いので自粛します…。

? こんな【ロイエド】は嫌だ!
女体化嫌いじゃないですけどあえて読もうとは思いませんねー

? この世に【ロイエド】がなかったら・・・
もっと普通の人だったと思う(リアル)

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪
ごめんなさいストップでー

ええ。ええ。 

February 14 [Thu], 2008, 21:33
線画に戻ったので結局何もしませんでした。
ベタ塗りでもUPしようかなと思ったんですがもう目はしばしばするし腕は痛いしでそれさえも出来なかったのでせめて漫画だけでも…!!となけなしの結果です(泣)
漫画もお気に入りだったのにイラストがないせいでどよんど。orz

まぁそんな悲しい話はおいといて今日はバラレタリンデーでしたねw
今年もいろんな人にいただいて…!!もうすでにすべて私の胃袋の中です!!(あの量をお前…)
クラス分作ってくる子も十分すごいですがまぁ愛のでかさっていうのは尋常じゃなくてですね、某貴一さんにホールで1個あげてる子もいたし(はたからみたら貴一がケーキ持ってるからこれから男子にあげるかのようだった)
千鶴さんはハルヒだし。(千鶴さんの日記を読めばちゃんと3つあります/笑)

銀魂大好き(ド)Mは巨大クッキー作ってくるし

なんかすごいバレンタインデーでした(笑)
ちなみに私は何も作ってません。ごめんなさいー
とうとう貴一に絶対彼女にしたくないとまで言われました!いいもの千鶴さんの彼女になるものー(えぇ)
っていうか今ならお湯沸かせるから!!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
励ましメッセージ
アイコン画像ひまじん
» どうも (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうも (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どうも (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» どうも (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» どうも (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» どうも (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» どうも (2008年09月16日)
アイコン画像みりん
» 更新 (2007年12月16日)
アイコン画像踊るSARI
» 君たち… (2007年12月07日)
http://yaplog.jp/arufa/index1_0.rdf
Yapme!一覧