浮気 

2004年08月31日(火) 2時27分
浮気ってされた人は許せるんですか?
許すってそんなに簡単にできるものですか?

いつまでも思い出して苦しんで。
そんな私は他の人と違う人間ですか?

私はそんなに寛大な人間じゃないし
許すって言葉も一緒にいるって意味も
忘れたって訳ではない。

そんなに器用に生きられる人がいるのかな。

好きだから許すとかってあるのかな。
好きだったら過去はすっぱり忘れられるのかな。

私は昔の傷を治るようにと祈るように
ずっとずっと舐めつづけていくだけなんです。

それはいけないことですか?
間違いなんですか?

優しくされたい。 

2004年08月31日(火) 2時18分
本当に優しさに飢えている。
こんなに優しくされたいと思うなんて。

昔はちょっと冷たくされたいとか甘っちょろすぎる事を考えていたけど
それは優しさの中に包まれてる不器用な冷たさって事で(むちゃくちゃメルヘンチック)
冷たくされて嬉しいはずが無い。

あの人は本当に心がねじれてる人だと思う。

強がりとかだけではないもの。
「そうだね。」とか「本当だね。」とかいう言葉をもらったことが無い。
「へーそんな事あるんや、全然そうはおもわへんけど。」とか言う。

凄く気持ちが萎える。
どうしてこんなに心が通じ合わない人と一緒にいるんだろうと自分が悲しくなる。

今はとても優しくされたい。

優しい人と 生きている時間を包み合いながら共有したい。

誰かいませんか?
こんな私に優しさをくれる人

こっちはこっち。 

2004年08月28日(土) 0時43分
スッキリした。
日記で吐き出した物を
やっぱり見て欲しくない人もいる。

こっそりこっそり
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arueyap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる