何度目かのお久しぶりです。 

December 06 [Sun], 2009, 17:14
まぁこんな廃墟ブログ誰も見てないだろうけどw

なんか久々にうさからメールがあって皆様どうしてるのかなぁ・・・と。
ちなみにうさは元気そーで。
後、中学生だった*ちゃんが来春から社会人ですってよ。
もうガディ時代から10年くらいだからねぇ・・・。シミジミ。

ちなみに自分は相変わらずぼけーっとしつつ社会人8年目?になりました('A`)
ネトゲは信にちょろっと復帰して以来やってないっすわ。
MH3をオンラインでやったくらい?

ってことで奇跡的にここを見た方は近況でもひとつ書いて下さいまし。
面白ネトゲでもやってたらそのあたりも!

ってことで 

April 08 [Wed], 2009, 0:15
某よしのすけに本気出してもらうために更新です。

人を追い込むためには手間を惜しみませんですよ。えぇ。

3,4人くらいアトランティカやってるのかねぇ?
ちょっと公式サイト見てみたけど少し面白そう。。。
けど色々覚えるのが・・・。年ですな。

まぁ只今地味に忙しいので、来週くらいにはちょろっとやってみようかなぁ。
物乞いプレイするのでお金貯めといてね!

時間空いたら空いたらで、黄金騎士にカツアゲされてるかもだけど・・・。

ていやー! 

July 18 [Fri], 2008, 0:15
やっぱり更新頻度はこんなもんです、えぇ。
まぁ信ってましたヽ(゚∀゚ )ノ

なんだかんだで結構進みましたよー。
キャラも僧と傾奇者を新たに作りました!

例のぬるぬるクエで

こんなちっちゃかった僧が



こんなに大きくなりました!


顔出てないし。

まぁ最近は僧やってることが多いです。
後、傾奇者も中級をぽつぽつと。
忍者はちょっとお休み〜。

で、どうやら信長の野望オンラインではこんなイベントが!

新参者スタートダッシュ支援!

復帰、新規どちらも始めるにはいいかな、と。
オクタン&ねくJrの参戦もあるかも!?(ソースは俺)

傾くなら傾き通せ! 

June 04 [Wed], 2008, 0:51
いやぁ。信ぬるいっす。もうぬるぬる。
うなぎ犬もびっくりですよ、旦那。

なんかね
ちょっとお使いに行って報告。
シャキーン!&ドォーン

ちょっと動物懲らしめて報告。
シャキーン&ドォーン

ちょっと視察に行って報告。
シャキー(ry

ちょっt(ry

もうそんな感じですよ。
貰える修得&経験値が大量。
難易度10の目録が0から一気に皆伝とかもうね。
謝れ!昔の修得ヒーヒー時代の俺に謝れ!
そりゃ堕落神主さんも人こな過ぎて堕落するって話ですわ。

まだ復帰して1週間くらいなのにレベ30近いからねぇ・・・。
そりゃ50の初心者も出るわって話ですわ。

まぁ復帰者にとっては楽な仕様だけどね。
それではまた〜ノシ



地味にヒャッホイポイントめぐってます。

あと2日・・・。あと2日待てば・・・。 

May 27 [Tue], 2008, 0:27
いやぁ。なんかついつい信に復帰しちゃいました。まぁまだわからんけどね。
んで相変わらずな人が居ましたよ。えぇ。

とりあえずやりながら操作を思い出しつつ
「あーこんなだったな」と一人感慨深くなったりして。

キャラは基本に戻って忍者にしてみましたわ。
やっぱこれですよね。声間違えたけど('A`)

↓こんなSSしか撮ってなかった。


つーことでココ見てる人でやってない人(いるか知らんがw)
なんたらの里(忘れた)で僕と握手!
今なら始め&復帰しやすいよ!

僕らしさってなんですか?あるらしさってなんですか?僕は・・・。 

May 17 [Sat], 2008, 13:46
もうそろそろ夏って感じですが、明けましておめでとうございます。
えぇすいません。サボってました(´・ω・`)


図1.土下座すれば誠意を見せたことになると思ってる人


いやぁ半年更新してなかったっすよ。えぇ。皆様お元気でしょうか?
今までは更新してなくても仮想現実世界では会ってたんですが
皆ばらばら(俺だけかも)な半年なもんで、本当にお久しぶりってな感じです。

自分は皆がMHF辞めた後も鯖2に移動してちょこちょことやっておりました。
最近はプライベートが忙しかったのとPSPのMHP2Gが出たので
めっきりやってないっすね。まぁ辞めた訳ではないけど・・・。

ってことでここまだ見てる人は近況の報告なぞよろしく!
た、楽しそうなことやってたら行っちゃうんだからねっ!

ねくへ
メールなんぞ来てないぞ!

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。 

November 23 [Fri], 2007, 0:59
とりあえず明日からひつまぶし食いに名古屋行って来ます ノシ

ウルトラ上手に焼けました〜♪ 

August 25 [Sat], 2007, 17:17
はい、お久しぶりです。
なんか冒頭でこの挨拶多い気がしますがキニシナイ。

前回更新から大分開きましたが、その間ももりもりMHF。
みんなもPスキルもうなぎ登り?

こんなのも狩れるよーに。


あ、後、前回更新から粗茶時代の懐かしい人々がMHFに参戦!
知りたい人はログインするがいいよ^^

やっと古龍系にも手出せるよーになってきました。
唯一ソロで倒せるナナたんで細々と古龍の血集めとかw
上位武器の改造に古龍の血が結構使うのですよ。


でもまだ下手なんでハチミツの在庫が(;´Д`)

昨日3人でナズチ15分針で倒せたので
PTで古龍討伐に行きたいっすねぇ。

後→のリンクMHFに更新しました。
1番目
MHFWikiの中で情報量が一番多い気がする。
2番目
右の方の基礎知識は知っとくと便利。
3番目
MHFの解析データらしい。強化素材とか報酬確率とか便利。神サイト。
4番目
MH2の時の解析データ。与ダメ算出方法、報酬枠出現の仕組みとか参考に。

それではまた来月〜ノシ

それっ!せいっ!やぁー!はー! にゃー。 

July 16 [Mon], 2007, 5:04
こんにちわ、タマゴ泥棒です。


シルシル、9さんも参加して大分人が増えてまいりました。
お〜い粗茶と言う名のあるえあと愉快な仲間たち。

最初は死にまくってたけど、皆さんなかなか上手くなって来ました。
今日はリオレイア初勝利!

まぁ8回くらい3乙でクエスト失敗しましたが
最後は誰も死なずに討伐成功。(゚Д゚)ウマー

モンハンは最初の壁がイァンクック、
その次の壁がリオレイアだったり。

そろそろソロがきつくなって来たので
PTでがつがつ行きたいっすね。

多分★3くらいまでがソロの限界かなぁと感じてます。
↓のドドブランゴは罠&タル爆弾全開で残り5分とかでした(;´Д`)


>よし、ぱな
次の公式狩猟試験はドドブランゴですよ!
頑張れ!ヽ(゚∀゚ )ノ

MHFだニャァ〜 

July 09 [Mon], 2007, 20:10
な感じでモンハン満喫中。
ヽ(゚∀゚ )ノ

シルの嫌いな肉焼き〜


上手に焼けました〜♪

後ろの人はなんかうなだれてるけど(・∀・)ニヤニヤ


アイスの実買って


こんなん貰いました。

手めりこんでるけど。

そしてなるとねくと合流。記念に一枚。


画像ばっかですいません。
最新コメント
アイコン画像ある
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月10日)
アイコン画像ぱな(xheathx)
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像ねく
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像ぱな(xheathx)
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像ぱな(xheathx)
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像***
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像ある
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像***
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像ぱな(xheathx)
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
アイコン画像***
» 何度目かのお久しぶりです。 (2014年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる