洋楽★´д`))σァハァハ♪ 

February 24 [Sat], 2007, 13:41
今日はgreendayのアルバム借りちゃた。o○d【 *'Д'】ノ″

今までは受験期だったから音楽聴くのとかも我慢してたんだ♪(ノε`◎
勉強してるときって音楽聴いてると集中的なくなるしね↓
歌っちゃうしヽ(´Д`)ノ

あんまり洋楽とか詳しくないんだけどさりげなくならわかるよ.+:。(ノ・ω・)ノ゙
greendayは中学生くらいからずっとスキ
聴いてるとテンションあがるからなぁ(p*・ω・`*q)
ちなみに今日借りたのはBullet in A Bibleだよ
結構前に出たやつなんだけどね
今さら借りています・:*:・(●´Д`●)・:*:・
一番好きな曲はLongviewかなぁ
基本全部スキだけど


あと借りたのはMcFlyのWonderland借りた♪
全然知らない人だったんだけど
ファンサイト見つけて、そのファンの人がやってるブログ読んでたら
聴いてみたくなったんだよねぇ(●´ω`●)ゞ
洋楽のこといろいろ知ってる人だったからさ
借りてみたらすっごいいい曲ばっかりで感動(つ∀<●)゚+.キャァ♪
She Falls Asleepがスキだなぁ
あんなにきれいな唄聴いたの久しぶりだわぁ

聴きながらなぜか泣きそうになってしまいました( ´艸`)

他の曲も好きだよ♪


やっぱり男は洋楽がいいな((´∀`*))
(BUMPは除くよ◎´3`)
女は邦楽かな?

BUMPは真面目にカッコイイ
こんなにはまった歌手は他にいないな
憧れの存在です(●´U`●)

はじめまして♪ 

February 23 [Fri], 2007, 19:52
昨日スノボー行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
先輩と一緒にね

転びすぎてお尻痛いよぉ
スノボーって難しいんだね
最初のほうはあまりに滑れなくてキレてたもん(;´Д`A ```
ゆ-くんごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
だってうちってば基本インドアだからさ

7:30に池袋集合で茨城から行くうちらは始発で出発だよ。・゚・(ノε`)・゚・。
帰りは東京駅に11:00だよぉ(´ДÅ)
田舎人は大変だぁ
今年の春からは茨城から栃木に移動
田舎に隔離でぇす
何でかって・・・・寮だから

やってけるか不安だけど
シーマン持ってこうかな
ひとりで過ごしているって寂しいもんね


一番寂しいのはゆ-くんに会えないことかな?
今春休みだけどこんなに毎日一緒にいるのに栃木に行ったら全然会えなくなるんだもんね

パソコンでテレビ電話しようって約束した
栃木の大学行くよって人はコメントとかくれたら嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
とかいってこんなブログ見てる人いないよッって感じですよね


栃木の情報が全然少ないから引っ越すっていっても行動が取れないんだよねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
栃木の人の遊び場って宇都宮の駅だけなのかな?
それとも大宮まで行かなきゃだめなの?

知りたいことがいっぱいですヾ(´Д`;●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arue_so-dane
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる