2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
同窓会 (2010年06月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP/アジカン/チャットモンチー
読者になる
幼稚園の先生1年目です。
とりあえず仕事ができません。
Yapme!一覧
読者になる
雨降り / 2010年07月04日(日)
昨日は花火大会!


美容院も予約して、浴衣の準備もばっちり!





だったのに雨降りだったので美容院はキャンセル。
夕方小雨になったので私服で一応ともおさんと行ってきました。



けど、結局花火はじまる頃にはまた土砂降りになり、
ズボンやパンツまでびっちょりになったので早めに帰宅しました。
花火も雲が低くて全然観れなかったです…。


でも屋台で大好きなきゅうりやチョコバナナ、
イカ焼きにもっちり(これがおいしかった!)、からあげも買って大満足でした♪
やっぱり屋台が楽しいよね。


初恋の人にも会ったりで変な1日だったけど、
まあこれはこれで楽しかったです。


浴衣もほかの花火行くことになったから
そのときにリベンジします!1年に1回だけだしね。



今日はお昼すぎにともおさんのお家から帰ってきて
お家で仕事。明日は参観会だから憂鬱ですが、頑張ります…。


そのあとはお母さんとお父さんと夜のお買いもの♪
ともおさんがちょっと出世したのでお祝いを買ってきました!


あたしが欲しいポーターの皮財布!!!
ちょっと予算オーバーだけど、気に入ってます。
ともおさんも気にいってくれるといいな。


早速仕事帰りに家に寄るようにメールを送ったので
ちょっとドキドキしながら今仕事が終わるのを待ってます。
喜んでくれるといいな。


エスカップも買ったし明日もプール頑張らなくちゃなぁ。
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
野球観戦 / 2010年06月29日(火)
先週の土曜日はともおさんと野球観戦に行ってきました。


中日ファンなともおさんと初めての名古屋ドーム。
対広島で勝ってくれと応援したせいか、無事1−0で中日が勝ちました♪


ユニフォームとバッドはともおさんに借りて、
向こうでドアラのヘアゴムを買って全身中日仕様で参加しました。

元々ライブとか祭りとか盛り上がることは大好きなので
応援もとーっても楽しかったです。
また行きたいなぁー。


そしてともおさんと付き合ってだんだんと中日に染まっている気がするけど、
野球は好きなのでやっぱり楽しかったです。



仕事は今週からプールが始まりました!
準備は大変だけど、一緒に水の中に入ってばしゃばしゃやって
とっても楽しいです。

明日もギリギリ天気がもちそうなので
ゆっくりプールに入れるように頑張らなくては!


あとはカリカリしないようにしないとなぁー…。
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
やっちまった… / 2010年06月24日(木)
また仕事のデータがいっぱい詰まったUSBを
職場に忘れてきてしまいたした…。
仕事できないじゃん!!!
何回忘れれば気が済むんだ、あたし。



ということで今日は早めに寝て
明日朝早く仕事に行こうかなと思います。
ってかそうするしかない…。


今日は仕事で失敗もあったし、
なんとなくいいことないな。
明日はおじぃちゃんの77歳の誕生日だし、
友達と仕事の後約束もあるし、
その後はともおさんに会うしあと1日頑張ろうー!!!


それにしても今週毎日チオビタ飲んでる…
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
マジックディスク / 2010年06月23日(水)
アジカンのアルバム『マジックディスク』早速取りに行ってきました!!!
やっぱりセブンアンドワイ便利です。お世話になってます。


家に帰って聴いてみたんですけど、
やっぱり新世紀のラブソングは好き!!!名曲すぎます。


そしてソラニンも映画観てないけど、なんだか感動してしまいました。
まだシングルばっかの感想だけど、これから聴きこんでいきます♪
ケースも素敵です。DVDも時間見つけて観たいなぁ。


仕事が破滅的にたまっていますが、アジカン聴いて頑張るぞ!!!
今日は睡眠不足がたまっているのでもう寝ることにします。
明日早起きできるといいな…。
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
だんごむし / 2010年06月21日(月)
今日から今週もはじまりました。
早速すっごく疲れた…。


今日は雨上がりだったこともあり、
クラスの子たちとダンゴムシを探しに行きました。
プランターや石、植木鉢の下など一生懸命探したんですけど、
なぜか1匹も見つからない!!!
結局年中さんが見つけてくれたダンゴムシ2匹をお部屋で飼うことにしました。


ダンゴムシって上手に飼えると赤ちゃんが生まれるそうです!!!
虫は基本的に嫌いだけど、なんとか頑張ってみようかなと思います。


明日はいよいよアジカンのアルバム「マジックディスク」を取りに行きます!!!
楽しみすぎるー!!!それを目標に明日も1日頑張らなくちゃ。


またタイピング更新できたんで明日もこっちも頑張ろうーっと。
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
ホタル / 2010年06月20日(日)
今日は友達とホタルを見に行きました。
実は幼稚園の近くにいっぱい出るんです!
何回見ても幻想的でゆっくり見てしまいました。


明日からまた仕事。
たまっているからむしろ開き直るしかない!!!笑


週末は同期の仲良しの子とご飯行ったり
ともおさんと野球観戦に行ったり
バイト先の集まりがあったりで楽しみいっぱいだから頑張らなくてはー。


そういえば、昨日同期の飲み会がありました。
仲良しで月一で飲み会やってる気がする…笑
みんな苦しいのは一緒だねって慰めあってきました。


そこでサプライズで誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました!!!
手作りのみんなのコメント入りのアルバムももらっ宝物がまた増えました。


さ、あとはクラスだより作って今日は寝ようと思います。
ぷよぷよ欲しいんだけど、ポケモン終わってないから買おうかずーっと悩んでるんだよね。
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
暑い!!! / 2010年06月17日(木)
今日もものすごく暑かったですねー。
汗がいっぱい。水分もいっぱいとっちゃいました。

そのせいか最近体重も減少気味…。
暑さと仕事が忙しくなったからかな。
お肌の調子も良くなって欲しいなぁ。


明日は金曜日だしあと1日頑張りますー。


最近新しいパソコンを買ったせいか、
mixiのタイピングゲームにはまっています。
今日も新記録達成!!!
毎日書類を作っているおかげかな…。


仕事がたまってるー。終わらないよー。


明日、少しでも仕事が進むといいな。
でも保護者との食事会もあるし緊張する!!!


さ、後少し仕事してお風呂入ってパックして寝ようかな。
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
月曜日 / 2010年06月14日(月)
今週もはじまりました。
しかも今朝はさっそく会議の資料を作るのに必要な書類を
幼稚園に忘れてしまっていたので、早朝出勤して書類を作りました。

結局12時間以上今日幼稚園にいたなぁー…。
まあ、忘れる自分が悪いんですけど。



しかも会議が長引いて全く自分の仕事ができなかったです。
まあ、それもしょうがないんですけど。
どんどん仕事がたまっていくー!!!

あれもこれもやらなきゃなので今から頑張ります。


まだ月曜日なのにすでに休日が恋しいよー!!!
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
おにゅー / 2010年06月13日(日)
久しぶりの更新になってしまった…。
でもこれからはまた頻繁に更新するはず!!!



そう、遂に欲しかった念願の自分のパソコンを買いましたー!!!
これで仕事へのヤル気も少しは上がるはず!!!


白でデザインはとっても気に入ってるし、
ネットもなんとか部屋でつながったし、(電波の具合にもよるかもなんですけど)
さっそく大好きなキキララの壁紙と100均のキキララマウスパッドを準備してばっちりなのです。



今までずっと貯金を崩したくなくて躊躇してきたけど、
お父さんの援助(正しくはおばあちゃんの遺産)もあって今日購入しちゃいました♪



新しいパソコンの感覚久しぶり。
やっぱり画質やら何やらが全然違いますね。



仕事もはかどるといいなー。
まあ、エクセルとワードくらいしか使わないので機能をそこまで使いこなせないとは思うんですが…。



明日から雨降りが多くなるみたいだけど、
無事仕事もがんばれますように。
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
同窓会 / 2010年03月23日(火)
3連休の真ん中に小学校の同窓会をしました。
ちょうど小6の担任の先生と職場が近く、顔を合わせることが多いので
これを機会にあたしが幹事で開いちゃいました。


力不足な幹事だったんですが、
思ってたよりも人が集まってくれて嬉しかった!!!


同窓会には初恋の人も来ました。
9年間好きだった人です。

小学校までは仲良しで喧嘩みたいな絡みを毎日していたのに
中学に入ってからは全く会話もしなくなってて、
まともに会話したのは本当10年ぶりでした!!!


…ものすごく彼はあたしをいじってくれました。
蹴るわ叩くわ冷たいわで扱いがヒドイ!
しまいにはあたしの振られ話まで呑み会でオープンにしてくれました。


許せない…。あのヤロー。絶対シラフなら会話もしないくせに。笑


けど、よーく考えてみるとこんな人だったなと改めて思い出しました。
うん、こんな人だった。


勝手なイメージを作っていたのは自分だったなって改めて気付きました。
それになにより10年ぶりに話せて良かったなって。
まあ、自分が下なのはちょっぴり許せないんですけど。笑


久しぶりに声が枯れるくらい笑って本当楽しかった。
また集まりたいな。呼んでもらえるかな。


地元の人も楽しいなって改めて思いました。


話は変わるんですけど、
チャットモンチーのカップリング集『表情』を一足先にGET!
聴いたことがない曲ばっかりでとっても新鮮。


そしてやっぱりチャットは良いね。
仕事も今は春休みで少し余裕があるので
聴きながらのんびり過ごしたいなと思います。


明日は仕事終わってともおさんに会うし、
木曜は有給だし、土日は同期と伊豆旅行だし楽しみいっぱいだから頑張るぞ。
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!