LIVE 

December 02 [Tue], 2008, 16:22
昨日書くと言ってたLIVEの事書きます^^☆"

次の日がテストということがあって先輩達のライブを見終わる時間と電車の時間との都合があったので全部のバンドさんを見れなかった・・orz写メとってくれば良かった。。
他のバンドさんのバンド名覚えてない・・
ごめんなさいorz...

まず1番目のバンドゎスリーピースバンドでした
オリジナルを3曲聴きました。最後のmother←つづりあってますか?汗
すごい優しい感じがして、聴いててあー・・私も曲作ってバンドで演奏したいて思いました。


2番目に先輩達のバンドの演奏を聴きました。
ボーカルの先輩の歌い方が個人的に好きだなぁ思います。
歌う時一語一語感情というかなんか詞の言葉が伝わってきて。

3番目のバンドさんは、スリーピースバンドでドラムが女の人でした。
めちゃ上手かったです
bあと格好良かった!
演奏中にお互い顔見合せて楽しそうにして共感しあっててバンドやなぁ〜楽しいというのがすごいライブステージを見てる側からでも伝わってきましたっ★
早くみんなが集まってバンドをしたいなぁって思いました。


昨日受けた情報のテスト。今日返ってきました・・
まぁまぁ良かったですw
明日もテストorz
でもテスト勉強ょりも
近くにギター置いてあるんですがついつい触って弾いてしまう・・
それで熱中しててってアンプ繋ぎたくなって繋いで弾いてたら、今度はアンプの音作りにはまってってしまって。。楽しくなってきて気付いたら、
あー・・・外が暗い・・wみたいな。
・・いつもの事ですがorz
明日は世界史。
ちゃんと勉強しやな・・
嫌ゃ、早く終われーっ
保健はもう知らんっ。。w


じゃぁまた気まぐれに更新します。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あるえ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gt.作曲etc..
読者になる
最新コメント