No Title 

2006年01月02日(月) 0時58分
皆さん、あけましておめでたぁ

今年は去年より良い年を迎えたいでつ。
今年の目標は、ライブに行くコトだね
あとは成績あげたいね。
現実を見なければ。笑

さっき、矢野と一緒にラバソ注文しちゃいました
お年玉も貰ったコトだしね。
早く届くといいなぁー。
このラバソで一緒に街に行くそうです

つか映画何でもいいから見たいな。
ハリポタ見たいなぁ
誰か一緒に見ようよー。コラ

No Title 

2005年12月29日(木) 21時24分
今日は矢野と平に行ってきました
ほぼプリ撮って終わっちゃったんだけども。笑
なんか知ってる人がいっぱいいて嫌だったなぁ。
まぁ、そんなこんなで楽しかったですよ(´∀`)
プリクラ大量ですし。笑
友達と交換出来るわー

んで、矢野と一緒にラバソ買う計画を立てています
2足で1万円のを半分ずつ買うとお得ぢゃないかい?
1人2足もいらんと思うし。
半分この方が絶対お得だって(`∀´)
お年玉で買う予定。

あと、どう森の通信やったー(・∀・)
ヤシの実いっぱい貰ったまぢ蟻×拾
うちからはリンゴとがんたいとドクロの服あげたー
矢野ちゃんはパンク好きだからね(・∀<)
うちは・・・・ピンク好き?笑

はい、通信して楽しかったなぁ(´∀`*)ノ
てかwi―Fi買って貰える
これでいろんな人と通信できるわぁ
果物募集中だからいっぱい欲しいなぁw

No Title 

2005年12月23日(金) 22時49分
いやっはー。
自分の骨がもろいよー。
一つは首の骨がまがってるコト。
小学ん時にドッチボールやってたら、顔面か首にボール当たりまして。笑
それ以来ボッチボール恐怖症です
走ってるとたまに首っつーか肩が痛いんだよね、うん。
んで二つ目は、足です。
歩いてるだけで足の裏が痛い。
病院でレントゲン撮ったら足の裏の骨まがってるって言うか・・
さがってるって言うかー・・・まぁとにかく変なんだ。ぇ
カルシウム不足でしょうか?
やだなぁー。

そうそう。
写メニッキ辞めようかと思ってます。
理由はー・・・いろいろだw氏ね

うへへ。
12月までに冬休みの宿題終わらすべー。

No Title 

2005年12月19日(月) 22時36分
漫画一冊読むのに約1時間はかかる管理人です。

・・・・これって遅いんですかね?
うち的には普通のような気が・・・。
まぁいいさ。
ぐはっミカン食いすぎてお腹痛いし。笑

ぬー、さっきから左目がチクチクする。
鼻がムズムズムズ(・U・)は

と言うかもう少しで冬休み!!!
部活多いような少ないような。
宿題もめんどくさいんだなぁー。
社会とか英語とか。
・・・仕方ない。英語は今日終わらせよう。どうせ暇だしな。

しかし自分が描いた絵見るとヘボすぎて泣けてくるわー。笑
1からやり直そうかしら。
でも簡単に出来ることぢゃなーい(´д`;;))
ふ・・・あきらめよ。え

No Title 

2005年12月17日(土) 0時30分
今日は花より男子最終回でしたな。

これから寂しくなるなー。
てかちゃっかりHGが出てた(・∀・)
後姿でしたケドね。

今週の日曜日に友達とお出掛けしてきます
アニメイト行くのだー(・∀・)
なんか場所移動したんだよねー。尚鰤に行ってみたいと思いまして。
最近ハマったアニメがあってねw口が裂けても言わないケドw氏ね
あ、もち一番はGLAYサン
うへへへへ。
頭狂ったし。え
んぢゃーこの辺で

No Title 

2005年12月11日(日) 10時52分
ニッキ書くとき、最初の一行って何書いていいか困る。

暇すぎるよー。
とりあえず今日は数学のワークをやらねば。
終わったら部屋のおかたづけ。
引き出しがごちゃごちゃしてんのさー。汗

あは。1日って短いもんだね。涙






ここからはゲームのお話になります。
興味ない人は見ないでおくれや(´д`)

えーと、任天堂DSの「おいでよ!どうぶつの森」を購入しました。
昔はゲーム好きだったけど、今は普通でしょうか。
んで、うちのHPは音楽中心だけど、
おいでよ!どうぶつの森=おい森のコーナーを密かに?つくります。
あ、うちは今でもGLAYサン愛だから安心してください!!笑

でわ、この辺で。

No Title 

2005年11月12日(土) 21時57分
携帯に入ってたデータが全て消えました

ショックは大きいぞぉぉ・・・・ぉぉぉ。
でも、もうどーでもよくなってきた。は
うあー、眠い。

あい、明日は栃木に行ってきます。

よりによって日曜日かよ
次の日学校ぢゃん・・・。
ホントは行きたくないなー・・・なんて。コラ
まぁ、ショッピングするから許そう。え

どーでもいいニッキでしたね。
でわ眠いんでこの辺で

No Title 

2005年11月05日(土) 19時30分
みなさんお尚鰤でち★

みなさんって言ってもニッキを見てる人はいるのだろうか(´д`;;))え
・・・・心配だ。何が

はい、花立祭は無事・・・に終了だと思うんだ。は
うちのクラスはリズミカル賞
去年は銀賞だったのに・・うわーん

今日は捺と買い物&プリクラツアーしてきました

マフラーはおそろで色違いで買ったんですの
うちがで捺が
あとマリーチャンのグッズなど。無印とかのね。
プリクラはいっぱい撮った(*´∀`*)
ヒロシプリ。笑 とかGLAYプリなどなど

定規の裏にでも貼っておこう(´∀`)笑

明日は何処かに出かけたいなぁ・・無理だと思うけど。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arue4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる