さっきの続き..... 

July 26 [Wed], 2006, 22:38
しかも帰りに自転車置き場で小汚なぃババァがケチ付けてきてさぁ!

自転車倒したの俺ぢゃねぇッて!元からそぉなってたんだってば!!

んまぁ、そこゎ大人しく素直に直して置ぃたけどο

ぃゃ、ぃくらぅちでも普段ならちゃんと直してぁげるょ!!

ただ、今日ゎ急がなきゃァリス始まっちゃうからだね!

罪悪感を感じながらもスル-したんですょο


つか、問題なのゎそのババァでょぉ!

道にはみ出してるチャリをゎざA道路の真ん中に移動させてゃんの!

憎たらしぃのゎてめぇの面だ!!!!!

このメスブタがぁ!!!!ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァ!!!


その場で刺し殺してゃりたかったょο

そんなもんゎほんとに本人が置ぃたかもゎかんね-し、もしかしたら

てめぇみてぇな性の悪ぃ人間がゃったのかもしれね-ο


シャシャッてんぢゃねぇぞ!!!糞が!!!!!!!!


で、結局俺が哀れなチャリを救済しましたο

























家着ぃて自分の顔見て驚ぃたο


人殺しぢゃんο

桜美林戦勝利☆ 

July 26 [Wed], 2006, 20:55
今日は朝から最悪な@日でしたο

本来なら京王多摩センタ−駅のバス停から学校が手配してくれたバスに乗ってぃく

はずだったんだけど、連絡網がきて・・・・・・

『明日は学校からバスが出ます』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ???????

ぁッ!変更して学校から行くのか!

と、まぁそんなふぅに解釈してしまったんですο

その時点でなんで集合時間が送られて来なぃなか気づくべきだったねο

そのままI時に明大前集合、でみんな真面目ちゃんなんでD分前にゎ集合ο

駅に誰もぃなかったからゃっぱ学校だね、とか言ぃながら向かったら・・・・・・


誰もぃなぃッ!!????

しばらく待ってたけど誰@人来なぃ・・・・・・・・

みんなの顔に焦りの色が・・・・!ぁきらかにぉかしぃο

連絡網ゎ確かにきた、でもJ時I分にバス停とぃふメぇるもきてるο

どぉ⌒ゅ⌒コトだ!?


しばらくしてょぅゃく@人が気づいたο

学校から(学校側が手配した)バスが出るとぃぅ事!煤i゜Д゜lll ノノ=3

時刻ゎ既にI時半、死亡決定ο

鬼のょぅな形相で猛烈ダッシュする現役女子高生E人!!

・・・・・・素でキモぃなο

駅に着ぃたら野球部が・・・・・!ょかったぁ!!間に合ぅ!

と安心したのがまずかったο

我々が乗りこんだのゎ各停、その人たちが乗ったのゎ準特急ο

ゃられた・・・・・・・・ο

かすかな希望も消えぅせた瞬間ο

電車に乗る前にチ-フにрオたがつながらず、車内でゎ圏外だからメぇるも

出来なぃο

B年の渉外の携番ゎ知らん・・・・・・・・・・


どぅしょぅもなぃ絶望が襲ぅο



駅に着ぃたのゎJ時K分、ギリギリ間に合ゎなかったο

申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません


ソレしか言ぇねぇ-のかッて話だょねο

・・・・・・しょぅがなぃので次のバスで向かうことにο




・・・・・・・・・・・・バスので泣きそうになったο

なんで俺ゎぃつもこぅなのかなο

先輩に迷惑かけときながら、言ぃ訳してο

ぁげくの果てにゎ先輩のせぃにして・・・・・・・・

まぢ最悪だゎ、死んだほぅがぃぃねο

テストゃだぁ〜↓(´д`) 

June 28 [Wed], 2006, 21:22
さっき言ひ忘れたケド、もぅちょぃでテスト@週間前でつο

ぁ゛〜信じられなぃοほんと何なの?

先生ゎょっぽどぅちを留年させたぃんだなぁ-

つか、そぅとしか思ぇなぃο

まぢぃぢめだし!!





























早く世界滅亡しなぃかなぁ-



ぉっと失礼、つぃ本音がο








全然話違ぅケド、名前を変ぇよぅか迷ってまスο

久しぶりのOFF♪ 

June 28 [Wed], 2006, 20:28
今日ゎ久しぶりの部活OFFでスた♪

で、鈴木とまりしゃんと鹿ぇ⌒!まぢ楽しかったぁ☆

ゃっぱ吹奏メンバ-ゎ落ち着くゎ〜ο学校ぢゃこぅゎいかなぃからねο


なんつ-か、表面で笑ってる気がする

別に仲良くなぃ訳ぢゃなぃ

ゃさしくて、かゎぃくて、思ぃゃりがぁって・・・・・・

ぅちにゎもったぃなぃくらぃ良ひ子達だょ



でも、ぅちが求めてたモノを持ってナィ

最初ゎそれでもぃぃと思った

心の奥で冷めた自分を感じても

顔だけ笑ってぃれば全て円く収まる

そぅ 顔だけ

心なんてぃらなぃ

ぃらなぃんだ

疲れた・・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 21:20
部活疲れた-о

何がって、先輩への気遣ぃだょ!!

どぉしても『すみません』って使っちゃうо 汗;

ぁ〜慣れなきゃ!!『申し訳ございません』!

これでも少しゎ慣れたんだけどね・・・・・о

明日ゎOBの先輩がぃらっしゃるから朝練頑張らなきゃだ-煤i´д`lll )

ゃぱぃょA!少なくともA曲ゎできるょぅにって無理だし!

ご指導してさるのゎ大変嬉しぃのですが、@年生への配慮をもぅ少ししてさる

と嬉しぃですо

だって、まだ半音階の指ちゃんと覚えてなぃもん!


それにB年の先輩方に河合の事言ゎなくちゃァо

ぅッゎ〜超緊張!パ-リ-の先輩ゎ既にご存知だと思ぅんだけどなо

部長とか話し掛けなれなぃょぉ-!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぢどぅしょぅ・・・・・・・・・・・・・


『失礼します、○○先輩。お話したいことがあるのですが、

お時間宜しいでしょうか?』

でぃぃかな?ちょっと長すぎ?ぉ時間ってほどぢゃなぃかо

ぉ伺ぃしたぃ事でもなぃし・・・・・・・・

言葉遣ぃ難しすぎ!!!ヾ(`д´о)ノ

考ぇてから話し掛ける時ゎぃぃけど、臨機応変に答ぇなれなぃってば!

『存じ上げております』とか常用語ぢゃねぇ-!!

まぢで使った事ねぇょоワラ

つぃのぁだ名も使っちゃぅしさぁ・・・・・・о


ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント何なんだろぅぁの絶対王制ゎо


『1年は先輩が楽できるように全力を尽くす』

先輩ゎ神様ですか、へぇ〜、そらょォござんしたо









鹿に遊びに行きたぃなぁо

めたAぉ久☆*:.。 

May 31 [Wed], 2006, 18:17
ゃっとテスト終ゎりましたァ♪+.゜ヽ(●´∀)ノ゜.:。・

頑張った、ケド結果ゎ・・・・・




レッド ポイント





ィヤ、零点取んなかっただけましだし!

数T以外ゎ今んとこ赤点ぢゃねぇし!

英語ゎどっちも30点くらぃだろぅけど・・・・・・・

期末で良ひ点取るからぇぇもん!!ヾ(д´)


それょか、最近ヲタク熱ががってきましたァ-!!!

きっとジョニ-&とものせぃだね!【笑

だってB人で帰るとき同人話しかしなぃもん♪ヽ(´∀`о)ケラケラ

めっさ楽しぃし♪♪

ぁ〜ゃっぱ自分ゎ腐女子街道から抜けられなぃんだなぁと思ふょо

それで満足してるカラぃぃんだケドねо

だってさ-、好きな男性のタィプなんてなぃんだもん!

ぶっちゃけ彼氏とかぃらねぇしо

そォゆ-の面倒くせぇо【現役女子高生のセリフぢゃなぃねоワラ 

でも、A次元ゎ別ょォん♪


つか、@Jのホムペゎどぅなったんだ?プロフの作り方もゎかんね-о

それにどこまで露出すべきなの?俺がヲタク【腐女子】って事も言ふ??

ぃゃ、それゎ冗談でつ・・・・о

まぢでそんな事言ったらみんな引くしо

ぁッ、F時だоんぢゃ、ダンス行ってきまつ!

帰りに本屋寄ってこよぅかにァァ♪♪

DグレがそろA売ってるはずだしぃ!*:.。(*´∪)ノ.:。+゜

苦悩 

May 11 [Thu], 2006, 21:50
部活楽しかったぁ〜♪

先輩超優しぃ!癒されるゎ♪

でも、楽器ゎ今だ決定せず・・・・・о

ホントど−しょぉ−!

サックスゎゃりたぃケド人数多過ぎて入れなぃっぽぃし、

クラに入ったとしても音出なぃから絶対足引っ張っちゃぅし・・・・・・・・・・

ぁ゛あ゛−ッ!!もぅ俺ゎどぅすりゃぃぃんだァ−!!!!

てか私立のくせに楽器たりなぃとかぁりぇなぃだろっ!!?

どんA置ぃてかれるょぉん。゚(つД`゚)゚。


しかし今ここでどんなに吼ぇても何も始まらなぃので、

・*:.。*ポジティブ↑*:.+に生きますっ!!

そぉだょ!今日ゎ結構ぃぃことぁった☆

抜き打ちテストで平均以上だったし、

英語で当てられても珍しく正解できたし、

部活の友達が増ぇたし!しかも聞ぃて驚け!これがなんと!!

+。:.゜腐女っ子*。:*・。なのでしたァ−ッ!!!

ぎゃァ−ん!!!!そぅならそぅと早く言ってょ水臭ぃゎね!

でもょかった〜♪ゃっと同志に会ゎたゎァ*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'

しかもその子同人出してたんですょッ!!!まぢでびびったし!

てことゎホムペ持ってるょね!さっそく明日教ぇてもらゎなきゃ!!

てか、ぉ互ぃ絵を描ぃてくる約束しちゃった☆

にゃァ−ん♪♪明日楽しみだぁ〜♪ヽ(*`∀)ノ

これで独り淋しくコミケに行かなくて済むゼ☆

つか、なんでBLのすばらしさに気づかなぃ乙女がぃるのだろぅ!?

まぢ最高だし♪みんな腐ればぃぃんですょ!!【暴言

腐女っ子フォ━(о`∀´о)━ッ!!!!

ズ-ムィン!(*´∀)σ 

May 09 [Tue], 2006, 20:25
今日ゎ恐怖の身体測定でした-о

体重ゃばっ!!!!煤i゜Д゜lll ノノ=3

まぢ死んどけ〜о

と言ぃつつぉ菓子ゎゃめなぃ私оワラ

てか、帰りにみんなで澁谷に行ったら日テレの人にァンケ-ト頼まれたし!!

しかも、ぉ礼に非売品のズ-ミンのストラップもらっちたぁ-っ☆★ヾ(о´д)ノ

ァヒャ-♪♪♪まぢですかァ-っ!!?(つ∀`●)ノ

ゃっぱ都会の学校ゎ違うねぇ〜!地元だったら絶対こんな事ぁりぇへんゎ!!


But!中間までぁとA週間なのょぉん(´д`;)

なんもゃってねぇ、つか予復習すらゃったことねぇ!

ぁはぁ〜ん、真面目にヤバスだジェィ♪

どぉでもぇぇ話о 

May 07 [Sun], 2006, 23:31
本日C回目!

暇人です、ハィо


ァナスィのハンカチくれた友達の姉たん戸山ゃて-о

推薦ゃて-о

筑波大に行ってるんゃて-о


ぅらゃまス!!!ヾ(д`о)ノ


ぇぇなぁ戸山・・・・・・

浪人してでもそっち行きたかったゎぃо

:。+゜Finish *:.。' 

May 07 [Sun], 2006, 22:17
下書き終了♪♪ヾ(д`*)ノ

ものっそぃ雑だけどそのへんゎスル-してさぃо

てか、MD買ぃに行けへんかったぁ-!。゚(゚´Д`゚)゚。

ぉ菓子も作ってく約束してたのに・・・・煤i´д`lll)

ゃんべぇ〜これだからB型ゎ、ってなるょ-о汗

まぢB型のィメ-ジ崩しすぎだょねぇо

すんませんо【反省の色なし

ぁ-風呂入んなきゃ!めんどくさっ!!

ホント人間の生活ってなんでこんなにもめんどくさぃんだろぅ??

@日中絵描ぃて生活したぃゎァ-!(о´д`о)

漫画家ぢゃなくてね!自己満でぃぃんでо

PCで絵描く練習したぃんだょォ-!!【切実

でも、その前にコピック使ぇなぃょぉぢゃダメっスょね-(´∪`;)

夏コミ・・・・・・今年も行きたぃなぁо

姉ゎ受験でダメだろぅし、今んとこそっち系の友達ぃなぃしо

@人か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッツ!キモ━(´д`lll)━ッ!!!!

ぅゎぁ〜ぁりぇなぃくらぃキモ-ィ!ワラ

でも今に始まったことぢゃねぇし新刊欲しぃんで@人でも行くゼィ!!

これがぃまどきの女子高生の実態ょ奥さん!!【?

そぅだぁ-自分女子高生なんだょねぇ-о

自覚ねぇ〜てか、親父くせぇ〜!ワラ

甘酒すきとかまぢなぃょねぇ-о

でも、ァレ意外とぉぃしぃょ!生姜入れると体温まるし!!

冬なぃと生きてけなァ-ぃ!

そんなキモスな俺を綺麗なぉ嬢さんと言ってくれた昨日のぉ婆さん!

ぁんたぁ〜女神だ!!*:.。*ヽ(`∀)ノ*。:*・'
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arue-daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる