コスプレアクションRPG 

2006年03月21日(火) 17時10分
あの有名なコスプレアクションRPGと言えば・・・テイルズのなりダンシリーズ・・・
決して、し○ちゃんのゲームのことじゃないです・・・
私なんと初テイルズがなりダンでした、だって・・・PS2とか持ってないんだもん
それも今日しました・・・初テイルズ・・・・最初はコスプレなのになんでアクションするんだろ〜
と思いましたが・・・コスプレっていっても・・・剣士とか魔法使いとか・・・自分が想像していた
コスプレとずいぶんと、ちがったね・・・メイド服でも着てアクションすんのかなぁ〜とかいう
淡い期待は消されましたね・・・バリバリにすごい感じのコスプレでした・・・すごいなテイルズ・・・
さすが有名なだけあるな・・・やることが違う・・・しかも他の本編キャラの数がすごい・・・・
しかもみんな戦闘の時しゃべる・・・必殺技だけ・・・使いまわしな感じがしましたが・・・
友の家のシンフォニアでも同じようなコトしゃべってましたもんロイド・・・
でもなんかすごかった・・・自分は法術士で殴り殺すのが好きです・・・悪趣味・・・
後ろからレイとか、やるのも好きです 自分で操るとなんかアレですね・・・回復メインな職業が
撲殺法術士に見える・・・ちなみに自分は回復もしますが メンドいんでアイテム使います・・・
いみねぇ〜な法術士・・・

放置・・・ 

2006年03月21日(火) 17時04分
HAHAHA・・・
何ヶ月放置すれば気がすむんだ自分・・・はい・・・ごめんなさい・・・放置する気は、さらさら
ありませんでした・・・HAHAHAHAHAごめんねぇ〜まぁコレ見てる人はそんなにいないか・・・
そう思うと少しは気が楽だわ

あぁ〜イヤー 

2005年12月13日(火) 17時54分
ものすごい長い文かいたのに消えた・・・
保存しようとしたらいきなりホームにもどった・・・
自分の苦労はなんだったんだー
もぉかくきなししました・・・また明日あたりにこの内容かします
つかれたぁー自の苦労はなんだったんだー

コスプレ・・・スゴッ 

2005年12月09日(金) 14時01分
きのうTVチャンピョンでコスプレ王決定戦(?)
とかいうんがやっとった・・・ライムさん男なのに、かなりイカしてた・・・
すごいなぁ・・・レイヤーって・・・「萌ぇ〜」の他にも「萎ぇ〜」があるんだ・・・!
しらんかった・・・そして一番怖いのは自分がレイヤーさんが着てる服が何のキャラか
わかってしまっった・・・自分が怖い・・・そして妹が「アァ〜フランだ〜」といってるあたりも怖い・・・(えぇ〜もうFF発売してたっけ〜)

でも弓親は萌ました・・・トキコさんも萌えました・・・レンもかわいかった萌え
なんか萌え萌え日記になりそう・・・

話かわって
きょう骨密度検査の結果表がかえってきました、(え?マジこんな検査したっけ?)
みたいな感じで受け取り中の紙を見ると・・・・
骨密度が115%もありました・・・自分の班では1番でした・・・
どうりで骨が折れない訳か・・・でも友達のブログをみるとは135%とカキコ
れてました・・・上には上がいる物ですな
まぁ自分は牛乳とかは学校の給食でしか口にしない人なので・・・
なのみ結構な結果で(結構か?)よかったです

初ぷろぐ 

2005年12月07日(水) 19時40分
初ですねぇ〜
それっぽいのは 何回かあるんですが・・・
これから何かくんだろぉ〜自分・・・なんかアニメとかゲームの感想に
なりそうきがする・・・自分的にはそんな内容かくためにプログはじめたわけじゃないし
(じゃあ何かくてめにはじめたんだ・・・?)
はい!・・・すいません流行に乗るためにはじめたんですが・・・
自分流行にのってけてないんで・・・センスが、センスがひと昔前な感じですからじぶん

これから自分に何かが起きない限るたぶん書いてくと思います
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arudannte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる