ホリエモン 総選挙 

2005年08月22日(月) 16時33分
 ホリエモンが出馬した。郵政民営化選挙。なんか、小泉首相は、オセロをしてるみたいだ。政治家としては、小泉さんは、、たいした人だと思う。
 思い切ったことをするという意味で。
 古い自民党をぶっこわして、新しい人材で新しい日本をつくろうとしてるのだろう。
 安倍晋三さんが、もっと出てもいいと思うけど、タイプからして、参謀タイプだ。
 全国で、刺客と言われている新人や有名人は、、「刺客」というより「あて馬」だと思う。
 しかし、いつから選挙は、「競馬」にたとえられるようになったんだろう?
 国民の質が上がらない限り、議員の質も上がらない気がする。
 将来は、年金や福祉のために消費税も上がるだろう。
 2000年以降、、20世紀の常識は非常識になるだろう。
 しかし、日本の政治はお金のこともたしかに大変だけど、異常な教育が学校で行われていることを訴える政治家がほとんどいない。
 安倍晋三さんにがんばってもらいたい。
                                     支離滅裂男

 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arucadia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる