とっぷ

October 10 [Sat], 2020, 0:00
※定期的に書き換えるかも

多分初めましてraiと申します。
…他の名前でも活動しています(笑)

好きなもの↓
ボカロ 歌い手 動物 ぬいぐるみ 布団 マフラー
好きなこと↓
絵を描く 歌う 曲聞く 小説書く 小説読む

嫌いなもの↓
G カメムシ 毒のある虫 批判 ウニ 暑いところ 人混み
嫌いなこと↓
批判のみ 人を嫌う 勉強 悩む

詳しくは一問一答へ→

ポリシーは相手のいいところを見つける。

自慢
過去に戻りたいとか思ってない。
立って歩ける

特性
淋しいとしんじゃう。
たまにおかしくなる(間違えたたまに普通になる)
狂ってる

以上を踏まえた上で
それでもオッケー仲良くしてみたいって思ってくださった方は大好きです。
ぜひヤプミー申請してください。100%承認


Twitter→@koururai

ではコメントくれると嬉しいです^ー^)人(^ー^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rai
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年3月14日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・漫画書くこと-ノートに鉛筆で30冊は書いてるねw全部\(^o^)/てるけども・・・
    ・お話をつくること-将来の夢は小説家!!うそです。すいませんw
    ・音楽を聴くこと歌うこと-おもにボカロwあとうたいてさん大好き!
読者になる
うーんまぁ自由に書いてます!!

気軽にからんでください!

〜リンレンカレンダー〜


まよねーず工場
ヤプログ!PR

リンレン時計

Yapme!一覧
読者になる