好ち 

July 22 [Fri], 2005, 20:42

HAPPYDAYた゛そ゛ぅ

ふぉーーーー 

July 21 [Thu], 2005, 20:31
サマーワーク終わんないよぉ
遊んて゛る場合ち゛ぁなかった
頑張りますんて゛ね

夏コンまて゛あと5日
やっと全員そろって合奏て゛きた

今日は、嬉しい事か゛たーくさんあったよぅ
HAPPYて゛⊃さあ


終業式 

July 20 [Wed], 2005, 20:23

通知表きたーッ
また゛中身見てないけと゛さー
アヒルあったらと゛ーしまそ

久しふ゛りの凸 

July 19 [Tue], 2005, 20:13

今日から帰ってきたら
おかっかさんか゛入院しててビビった

ひまち゛ぁぁぁああー 

July 18 [Mon], 2005, 16:26
朝部
夏コンまて゛あと9日
旋律あるのに93から吹けないとこある
頑張らなきゃーッ


今日から、読書感想文の読み始めたよ
100n以上あんのにまた゛
30しか読んて゛ないから、
こっちも頑張らなきゃいけないんた゛ーッ

ラグーナ 

July 17 [Sun], 2005, 16:04


今日はラグーナ行った
Sも一緒に行こうかと思ったけと゛断られちった
ジェットコースター乗ったあ
急に逆さまに下がってビビったけと゛かなり楽しかったとかぁ
2日連て゛ナイトSHOW最高にきれーた゛った
着いたのは11最近せ゛んせ゛ん寝てないー
怒られたけと゛楽しかったからいー
また行こうねイ

まつり 

July 16 [Sat], 2005, 23:29

朝部
部活終わって、4時30分にM
そっからコロナ行って遊ωた゛
6時30分A&Yと合流30分も待たされました
7時00分Aと合流して豊石行った
I&Aも一緒に、7人て゛さへ゛ってたωた゛ーッ
か゛きれいた゛った
帰宅時間は10時杉てた

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arubasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる