お知らせ♪ 

2006年03月16日(木) 14時21分
恋するアルバカ日記ゎ、こちらにリニューアル♪↓↓

http://albaca-0530.jugem.jp/


お手数ですが…コチラに(◎'Д`人)〃

ホワイトデェ★ 

2006年03月14日(火) 22時12分

今日は3月14日☆彡
ホワイト・デー

ホントゎタロと、ィオンデェトの予定♪


しかし、さゃかはぉととぃちょっと事故ってしまったため、怪我をしてしまった(;T□T)ノ~

外出どころか、普通に歩くのもままならない(TдT*)

ぃてぇ〜ぃてぇ〜m(*Т∇Τ*)m


昨日ゎ1日、病院にいたょ(=>Щ<=)

人間はこぉやって死んでいくのかと思った・・・WW

でも、夜10時に事故ったのに、メェルをしたら即効飛んで来てくれたょ Σ(゜□゜;)

ホントに愛を感じたぁぁ(*^-^*)って言ってる場合ぢゃなかったけど、心から嬉しかった(b≧▼≦d)

で、それからタロゎずっと看病してくれてまぷ♪

痛い?けど、うれしいホワイトデーでした(v^ー^v)♪

今日ゎ痛いからもう寝ます♪おやすみぃ☆

(無題) 

2006年03月12日(日) 0時05分
最近、ブログの調子が悪くて、パソコンから更新できなぃ(>_<)

さやかの使用してる、ブログのYahoo!事態の調子が悪いらしい( ̄○ ̄;)

Yahoo!のブログ、ヤプログは、何かと調子悪くなるから(-.-)

他のとこに変えようかな…楽天あたりカナ???

さゃ結構ヤプログ気に入ってたんだけどな(>_<)


でも今日はどぉしても更新したくて♪♪♪


今日ゎ3年生ただ1人なのに…その1人の3年生=さやかのために、バレー部のみんなが送別会を開いてくれました(ノ^^)八(^^ )ノ


久しぶりにバレーをするために、練習着を来ました…すると、かなり抵抗が( ̄○ ̄;)笑

でも、久しぶりのバレーホントに楽しかった(>_<)
できるできないゎ別として…笑

動きがスローモーション(-"-;)

でも、またこのバレー部のメンバーでバレーできるとゎ思ってなかったから♪♪♪

ホント貴重な時間を味わいました(uεu*{chu☆彡

そして、想定外のプレゼントと色紙…
超〜〜〜〜嬉しかった(;-;)

東京にももってくょぉぉぉd(≧▼≦☆)

そして、みんなが1言ずつ言ってくれた言葉…
ホ〜ントに感動しちゃった…
まぁた泣いちゃったぢゃなぃかぁ(*~ω~)〜笑

言いたいコトいっぱいあったのに、泣いて言えなかったょ(*T〜T*)笑


ホントにぃろぉ〜んなコトあったけど、総体の日思ったみたぃに、今日また思ったょぉ〜…

ホントにホントにバレー続けてょかった(*^-^*)
みんなとバレーできてょかったぁ〜って!!!

最後まで頼りないキャプテンだったけど(☆_-;)笑
みんな『さやか先輩??』って、ホントにカワイイ?妹みたいでした(*^o^*)みんながぃてホントにょかったです。

今日はぁりがとぉ♪♪♪また応援行くから頑張ってね(>_<)
そして、また一緒バレーしようね♪笑


なぜ??@ 

2006年03月08日(水) 23時49分
最近ディカルデントのグレープ味にはまってるさやかです。

近頃、ブログの調子がすこぶるおかしい・・・orz〜

おとといから、携帯で見た場合、途中で記事が切れてる(〃≧ο)┛

全く気づかなかったけど、今日ふと携帯から見てみたら・・・
2日間記事が途中で切れて更新されてる・・・

パソコンで見ると、ちゃんと最後まで載ってるのに。

・・・なぜ??

分からないよぉ〜涙

長い文が  なのか???

ん〜やっぱり分からない(;T□T)ノ~~

ということで・・・調子が戻るまで、短い文にわけて更新しようと思います。

1回、2000字以内ならイケルようなので・・・
2000字以内で頑張ります (^0^*)))

お手数ですが「前へ」をクリック(≧∧≦)/★"して、
わけられた日記の続きを読んでください。

暇な方はパソコンから遊びに来てください
見やすいから!!笑

がっちゃん寿司A 

2006年03月08日(水) 23時47分
今日は、バッバがタロの合格祝いに、
なぜか“がっちゃん寿司”に連れて行ってくれました。

めっちゃ食べたww
これでもかってくらい食べた((o(*^▽^)×(^▽^*)o))


さやかは、エビばっか

タロとバッバに「コレステロールが上がるからダメよ!って、
怒られちゃったじゃないかぁ(。´Д⊂)

大丈夫♪若いから
そして、何より・・・

毎日エビ食べ続けてるワケジャナイデスカラァァァ〜


そして、今日のヒットは“えんがわ”ww

カッペが「おいしいA」言ってたから、
タロと2人で1巻ずつ、パクッッ♪


お、ぉいすぃ〜(*´▽`).。o♪

コレはお勧めだね♪


そして、話題わウニに!!

さや「ところで、ウニは何の子なんだろうね?」

タロ「・・・!? ウニはウニでしょ!」

バッバ「海草でしょ!」

海草はないでしょΣ('◇'*)ノノ


今日は、ウニが何の子でもなく、
ウニウニだということを知りました。

ありがと、がっちゃん♪

〜つづく〜 携帯の方は「前へ」をクリック♪

デェトB。 

2006年03月08日(水) 23時23分
その後、カリーノに♪

古着屋さんでタロの洋服をチョイス

さやが選ぶ服は尽く、却下!!

おかしいなぁ〜(ノд-。)笑


でも、1つだけ、2人も絶賛した服があった。
次のデェトはソレに ケテェェェェイ (*≧▼≦)b"ww

その後、プリ撮って、シダックスに

アレだけ食べたのに、
2人でイチゴヨーグルトパフェ食べちゃったよww

さやは、ケツメイシ歌ってほしいのに、
タロはL’Arc~en~Ciel ばっか

もぉ〜いいよぉ、HYDEわぁ(≧∧≦)/★"

ということで、半強制的に、ケツメイシメドレーいってみよぉ〜♪



・・・うふふ
歌ってくれました(*^-^*) 満足A♪

と、今日も楽しい1日でした。

タロ・・・ 

2006年03月07日(火) 19時50分
キタァァァァ〜〜~~(((*>∀

タロ、横浜国立大学 ウカタァァァァァ~♪

ブルがりん 

2006年03月06日(月) 22時49分
今日は、ママとなこちゃんとバッバで、イオンでお買い物♪

久しぶりのイオンにウキA (*'∀')/♪♪

今日は目的が明確だったので、買い物もスムーディーに♪
香水買ってもらっちゃった

ちなみにタロの香水はBVLGARI
修学旅行のときハワイで買ったらしい♪

その話をした数日後・・・
全く同じの香水をパパが買って来た。

ど、どぉいうこと ((((((((;゚Д゚)))))))

パパ「へへ〜買っちゃった♪」


「へへ〜買っちゃった」じゃないよぉッッΣ('◇'*)ノノ

さや、あの香り気に入ってたのにぃ〜

どぉして彼氏とパパから同じ匂いがするのぉ〜(●>ω<●)??

金曜日、バイトしたとき、タロも言ってたよ。

「おじちゃんから、(BVLGARIの)香水の匂いしたよ。」


や、やっぱり・・・(ノд-。)

久しぶり♪ 

2006年03月05日(日) 17時17分
3日目にして、エクステにウンザリしているさやかです。


ブログ、2日もサボってしまったよ・・・(● ̄з ̄●)

いや、サボったというか、2日間よぉ〜く働いた。


日記では言ってなかったけど、実は2月からバイト始めました。
ステーキハウスで(*^-^*)
もちろんウエイトレスです♪

自給750円で、週4〜5 ランチタイム働いています。

ウエイトレスと言っても、トイレ掃除・洗濯・モップかけ 本当いろんな仕事やってます。
なかなか・・・ハ〜ド( ̄∇ ̄;)

エクステ♪ 

2006年03月02日(木) 23時13分
卒業して1日目。
さっそく朝から美容室行って来ました。

パーマ・カラー・エクステで、計4時間半・・・

やる気マンAで行ったのに、帰る頃にはもうヘトA(;T□T)ノ~~

しばらく美容室には行きたくないよ・・・



でも、初エクステにはドキAです♪
苦労して伸ばした髪が、一瞬で倍の長さにΣ('◇'*)ノノ

世の中進んだもんだ(●´υ`●)ノ