大好物♪ 

2008年03月03日(月) 23時49分
みなさん、お久しぶりです
ここ数日、久しぶりに仕事をしてほとんどパソコンも触っていませんでしたが
今日から復活しまぁす  それにしても4日もサボってしもた煤i ̄д ̄;)

この4日間、もちろんグランは元気にしてましたよ〜!!


さてさて、今日のグラン君は一段と目が輝いております


あら、バレちゃった?! しょうがないな〜
ど〜〜ん!!!


うわぁ!!
すごい真剣な顔になってるよ〜
グラン、みかん大好きだもんね



わかったわかった
そんな必死にならなくても、最後にあげるから待ってて〜



ぷぷっ(´∀`)ノ  それってキメ顔?!
かわいいけど、なんでベッカムヘアー・・・??

そんな疑問よりグランの「お願い」に負けたママですが、
お腹こわしたら大変だから、1つだけあげて終了〜!!
また今度食べようね



人気ブログランキングに参加中♪ ぽちっと応援お願いします

予知能力・・・?! 

2008年02月27日(水) 23時57分
グランが椅子の上で寝ていたので、その間に家事をしていました。
すると、何やら視線を感じる・・・・・・犯人はグランでした

なぁに〜??  




イヤな予感?? 
何もないから大丈夫だよ




大丈夫だって〜!!
心配しないで寝てていいよ

・・・しばらくグランも寝てたみたいなのですが、
  物音がしたからふり向くと・・・

何してるの〜?!





寝返りうったときに倒れちゃったんだね
いま助けてあげるから!!



いやっ、そんなに落ち込まなくても・・・
相当ショックだったんだね

でも、自分でクッション倒して落ち込んでるって・・・(´∀`)ププッ♪



人気ブログランキングに参加しています♪ ぽちっと応援お願いします

子供みたいだね♪ 

2008年02月26日(火) 23時56分
旦那と2人で晩酌していた時の事です
いきなりグランが振り返って、何か言いたそうな顔をしています

どうしたの??


なになに〜?!


それは喉に刺さったら危ないからダメ
代わりにおやつでもいい??
・・・って、あれ?!


寝るんかい
今日ずっと起きてたから、限界なのかな



あらら 本格的に寝るモードに入っちゃったのね

でも「食べたいけど、眠い」って気持ちよくわかるよ〜!!
ママは小さい時、
ナポリタン食べてる時に寝ちゃって、顔面ナポリタンにした事あるらしいから←(実話)




人気ブログランキングに参加してます♪ ぽちっと応援おねがいします

やっぱりね 

2008年02月25日(月) 1時53分
今日は雪は降っていないものの、昨日に引続きスゴイ風
でも昨日お散歩中止したから、今日はお外に出してあげなきゃ〜
・・・ということで、遊んだらスグ帰れるように屋上で運動しました

おっ!! さっそく何かひらめいたみたい


試練・・・??
それにしても、一人遊び上手だよね
どんな試練に耐えようとしているんだろう・・・


うわぁ!! すごい必死ですけど(´∀`)ノ プッ♪

グランがんばれ〜


うんうん、顔雪まみれだけどカッコイイよ〜

でもね、そんなに頑張っちゃうと・・・・・・



こうなっちゃいます こうなると雪を取るのが大変〜

それを知ってか知らずか、とっても情けない顔になっています

「でも雪遊びはやめられないんだワン」  byグラン



人気ブログランキングに参加してます♪ ぽちっと応援お願いします

☆いたずら☆ 

2008年02月24日(日) 2時31分
今日のお天気は?・・・・・・猛吹雪
残念だけど、お散歩は中止に。。。
なので、今日は家でたくさん運動しました

このおもちゃがお気に入りみたいです



とにかく遊んで、遊んで・・・





はぅっ( ̄■ ̄;)!! グラン、顔ひどい事になってるよ・・・
お外に行けないストレス発散でもしてるのかな??

あまりにはしゃぎ過ぎたのか、気づいたらベットINしてました




もぉ寝ちゃうの〜?? ・・・・・・あっ
こんなことしちゃえ〜  えいっ!!!




(´∀`)ププッ♪
あまりに爆睡していると、これをやりたくなるのは私だけしょうか
もちろん、ぐ〜たらグランは起きる気配ナシなのでした




人気ブログランキングに参加してます♪ ぽちっと応援お願いします 

いざ、勝負♪ 

2008年02月22日(金) 21時49分
今日は雪がふっていたので、実家のワンコのおさがりのダウンを着てお散歩です
相変わらず、いつもの公園はグランの独り占め状態

さてさて、最初は雪玉で遊んでいたのですが・・・
あれっ、何か発見した模様


なになに〜?
次はどんな遊び思いついたの


も・・・もしかしてスベリ台に挑んでらっしゃるのでは??
それは勝敗つかないよ〜〜

・・・と、なにやら嬉しそうにはしゃいでいる子が1名。。。





エッ!!! かったの?!
何が決め手かは分かりませんが、本人は大満足(>▼<)ノ プッ♪
1時間ほど遊んで、雪が吹雪いてきたので今日は帰宅しました



まだ何かと戦う気なのね
つぎの対戦のときは、勝敗の条件も教えてね〜



人気ブログランキングに参加中♪ぽちっと応援おねがいします

☆新発見☆ 

2008年02月21日(木) 15時59分
朝から眠たそうなグランです
今日は雪が降っているので、お散歩は天気がよくなってきたら行く事に

撫でられると、ついつい眠くなってしまうみたいです


あっ、やっぱり寝た
それにしても気持ち良さそうな寝顔です


だっこしたまま寝ちゃったから、ママは動くことができません
しばらくこのままマッタリしていると、雪も止んでいいお天気に
すると・・・

あれほど爆睡していたのに、雪が止んだと同時にムクッと起き上がりました
本能で察知でもしたの〜 
今日はグランのすごい能力を発見してしまいました




人気ブログランキングに参加しています♪ポチっと応援おねがいします

九死に一生?! 

2008年02月19日(火) 23時38分
今日は、久々に夜のお散歩に行ってきました
夜&携帯で撮影したので、画像見づらくなっちゃってごめんなさい

さてさて今日のお散歩ですが、日が落ちていたせいか公園には誰もいない
貸しきり状態だったので、雪を投げて遊ぶことにしました

「グラン、持っておいで〜  えぃっ


いきおいよく飛び出したものの、進むのに精一杯で見失ったようです


「じゃあ新しいの投げてあげるから、戻っておいで
・・・って、なにしてんの


どうやら、足が埋まって動けないみたいです
それにしても情けない格好

その姿を楽しんだ後(←おいおい)ちゃんと救出しました


助かってよかったね



人気ブログランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします

キレイキレイしましょ♪ 

2008年02月17日(日) 23時59分
先日、友達が遊びに来た時のことです。
喜んでお出迎えしていたグランに、友達が「グランなんかワカメ臭する・・・」
ゎ...ワカメ臭  確かに、そろそろお風呂に入れようとは思っていたけどさ
という事で、今日はグランお風呂の日でした ついでに毛も伸びてきたから、カットもしちゃいましょ


「グラン、ワカメ臭するからお風呂入ろ〜


「海の男って・・・・・・どっちでもいいけど、臭いの嫌でしょ さっっお風呂だよ」

そんな事言っても無駄です
お風呂は大好きなんだけど、その前の爪切りが嫌いなグラン君

なんとか爪切りが終わり、バリカンもかけ終わりました
(トリマーの専門学校に行っていたので、カットは自宅でしています)



「大丈夫だよ そこまで腕落ちてないから

この後シャンプーをして、カットも終わり「はい、終わったよ〜


ご褒美を貰うときは、いつもより可愛い顔になります

専門学校中退者だからトリマーさんのようにはいかないけど、このカットで我慢してね




人気ブログランキングに参加しています☆ ポチっと応援お願いします♪


至福の時?! 

2008年02月16日(土) 20時39分
こんにちは♪  初登場なのに、爆睡中のグランです
ストーブの前が暖かいのは分かるんだけど、その体勢・・・・・・辛くないのぉ


辛いどころか、大きなイビキをかいて気持ちよさそうです
「そろそろ起きたら〜??」


「いま?? もうそろそろ9時になるけど・・・」
ってか、その顔寝ぼけすぎだからぁ



「うん、寝すぎだよ

ぐ〜たらグランは、いつもこうして1日の半分以上を睡眠に費やします
明日はお休みだから、寝てばかりいないで元気に遊ぼうね



ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グランママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ大好き♪
    ・クッキング-只今お勉強中
読者になる
愛犬 グラン(ケアーンテリア ♂1才9ヶ月)と夫の3人暮らし。
日々グランに癒されております
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aruba-mui/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる