う〜ん、年取った・・・のか? 

2013年01月02日(水) 3時18分
あけまして、おめでとうございまあああああっす!
今日も元気に生きております(`・ω・´)ゞ

はい、アルですこんちゃ(=゚ω゚)ノ

去年一年はダイエットしたり筋トレしたりSS読んだりSS読んだりSS読んだりな日々でしたが、今年一年もよろしくお願いいたします( =ω=)
っで、毎年恒例の年内パソゲランクなんだけども・・・なんだけ〜れども・・・

まぁ、追記へ〜


あ、お久しぶりです・・・ 

2012年12月28日(金) 1時31分
本当に久々だけど生きてます・・・はい( =ω=)

アジフですこn・・・違ったアルですこんちゃ(=゚ω゚)ノ

なんつ〜かなんつ〜か・・・
9月くらいに夜勤メンバーが辞めてそこを埋めるために夜勤メンになった所為で朝体重量るとかいう日課がなくなりまして(;´Д`)
朝寝て夕方起きて夜勤な毎日でございます・・・
一応、休みの日はジムいってるんだけどね( =ω=)

で、ブログ放置しすぎてヤバイから休みの今日久々に体重量ったヽ(*'∀'*)ノ

朝・体重68.6kg、BMI22.1、体脂肪率22.9%
夜・体重68.2kg、BMI22.0、体脂肪率21.1%


順調に肥えております(ぉ
いやまぁ、食わないと筋肉付かないってんで目標体重70Kgで結構食べてるんですが・・・
夜勤な所為であんまり効率よく食べれない\(^o^)/
気抜くと一日一食になっちゃうし_| ̄|○
想定より体脂肪上がりすぎだYO!!

70〜75kgになったらまた一気に減量して体重落とす予定です・・・はい( =ω=)

9/6 

2012年09月07日(金) 2時04分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・体重65.4kg、BMI21.1、体脂肪率17.2%
夜・体重65.65kg、BMI21.2、体脂肪率18.4%


昨日壊れたPCを直してたら出勤時間だった(;´Д`)
ってか、「9/5の2時頃壊れる→即HDDポチる→9/6にHDD11時着」HDD届くのHAEEEEEEEEEEE
まさか壊れた次の日に直るとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

食った物と運動量は追記へ

9/5 

2012年09月06日(木) 1時47分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・体重64.5kg、BMI20.8、体脂肪率17.9%
夜・体重65.4kg、BMI21.1、体脂肪率17.2%


涼しくなって職場まで歩けるようになってきまみた!
ジムいってもそれは変わりませんΣd (`・ω・´)

食った物と運動量は追記へ

9/4 

2012年09月05日(水) 1時31分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・体重65.0kg、BMI21.0、体脂肪率17.9%
夜・体重65.15kg、BMI21.0、体脂肪率17.9%


なぜか休みだったんで一日中寝てた( =ω=)
三連休遊びすぎて逆に疲れてたからいい休日だった'`,、(´∀`*) '`,、

食った物と運動量は追記へ

9/3 

2012年09月04日(火) 1時21分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・体重64.25kg、BMI20.7、体脂肪率18.6%
夜・体重65.2kg、BMI21.0、体脂肪率16.8%


三連休明けの仕事ってだりぃ・・・
そんな一日( =ω=)
三連休はドミニオンしまくってたんでブログも書く気なかったww

食った物と運動量は追記へ

8/31 

2012年09月01日(土) 8時48分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・体重65.25kg、BMI21.1、体脂肪率17.5%
夜・計測無し


ドミニオンDAY!!!
だったけど早起きしたんでジムも行った( =ω=)
充実してるなぁww

食った物と運動量は追記へ

8/30 

2012年08月31日(金) 6時09分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・体重64.45kg、BMI20.8、体脂肪率17.4%
夜・計測無し


明日から3連休〜
そして東方ドミニオン発売日!!
眠れない3日間が始まる( =ω=)

食った物と運動量は追記へ

8/29 

2012年08月30日(木) 5時43分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・計測無し
夜・体重65.1kg、BMI21.0、体脂肪率16.7%


朝は寝坊して計れなかった\(^o^)/
で、夕食は華屋与兵衛行ったんだけど、何でもかんでも刺身付いてて食えるもの無かった(;´Д`)
もう二度と行かない・・・

食った物と運動量は追記へ

8/28 

2012年08月29日(水) 4時37分
ダイエット日記始めて減量が終わりましたww
詳しくはここここ
まぁ、貴重なブログネタなんで一日のカロリー計算と運動量報告は当分つづけます(`・ω・´)ゞ

朝・体重63.9kg、BMI20.6、体脂肪率17.2%
夜・体重65.0kg、BMI21.0、体脂肪率18.3%


久々に11時間くらい寝た・・・
時間が勿体ナス\(^o^)/
でも一応出勤前にジム行けたからおk

食った物と運動量は追記へ
ブログ内検索
ぷろふぃ〜る
H.N.の由来となったROキャラ、アルアジフ
H.N.・ アル、アジフ、アルアジフ
元RO準廃人
現在TRF餓狼勢(キリッ
出現率が低くなってますが(;´Д`)
週10時間以上のドミニオン勢(ぇ
本家は触ってないけどww
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あしあと
アイコン画像アル
» 2/19 (2012年02月20日)
アイコン画像なつあ
» 2/19 (2012年02月20日)
アイコン画像はるお
» 久々にROやった・・・ (2011年09月02日)
アイコン画像アル
» 気がつけば・・・ (2011年05月09日)
アイコン画像なつあ
» 気がつけば・・・ (2011年05月07日)