どうみても別人です 

September 11 [Mon], 2006, 21:20



井山さん「多田さんとは別人っすよwwwwwwwwww」

あるあr「いや一緒だろ?顔とか怖いし」

井山さん「またそれっすかwwwwwwwww何回もwwww聞きましたよwwww」

あるあr「そうなのか、をk把握」

井山さん「とにかく黙っててくださいwwwwwwwwwっうぇ」




敬語なのにむしずがさ


すのは仕様なのか?



こいつは井山さんだ、覚えておけ。
多田さんとは似ているがどうやら別人らしい。
こいつもまた厄介なんだ。

今日は体育大会の練習があったんだ。
スウェーデンリレー2走の俺はグラウンド1週、これがまた近くにいくと大きいんだ。


予 想 通 り ボ ロ ボ ロ 。


俺走りこむぞ?いいのか?タフになって。

おいす 

September 10 [Sun], 2006, 19:26
俺は管理人の『あるあr』だ。わかってくれ。
これは我が家のペット1号『多田さん』だ。





多田さん「見んじゃねえwwwwwwきめえんだよwwwっうぇ」
あるあr「すいません、どうすれば許してくれますか?」
多田さん「許す許さないじゃねえwwwwww少し黙ってろwwwww」


多田さん怒るばっかりなんだ・・・魔法で消すぞ!っとブログ内だけで強気。
あぁ、見られたら殺されるだろう。








おいすー



突然だがお前等、しっかり読めよwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

俺の更新を楽しみにしろwwwww生きがいにしろwwwwwwwww

あるあr・・・ねーよwwwwwwww

とにかくここではプライベートの話しかしない。もちろん晒す。



友 達 等 の 顔 も だ


許可は取らない。

俺が法律wwwwwwwwっうぇ


さて

当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーだ。
相互の以来はコメントでしてくれ。

HPを作ってもよかったのだがHTMLをいじるのも面倒だったんだ。
暇があったら作ってやってもいい。

あ、いや。
暇だが作らない。面倒なんだwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃあ次の更新を期待しろwwwwwwwwwwwwwww

>>アク禁された香具師
ついカッとなってやった。
お前等が必死なのも知っていた。
反省はしてない。
どうみても仕様です。
ほんとうにありがとうございました。
■プロフィール■
いやこれは多田さんだが
【名前】あるあr
【血液型】Aで後悔はない
【誕生日】11月11日、誰か祝え。
【職業】学生なんだ、悪い
【趣味】音楽鑑賞・人間観察と言ってみる。
【特技】結構運動神経抜群なんだぞ?
【タバコ】2年前に不味い言いながら吸っていた、俺は馬鹿か
【口癖】あるあr・・・ねーよwwww ・ ゆーてwwww
【ネタが】尽きたんだ
【更新を】楽しみにしろ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人@あるあr
» どうみても別人です (2006年09月11日)
アイコン画像ノラリクラリ
» どうみても別人です (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruaruwe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる