風邪だわ・煉ォ 

2007年02月09日(金) 20時09分
今日は昨日から風邪ぽかったけど確実に風邪になっちゃいました ワラ 
まぁしょうがないか〜抱
てかこのままブログだけやってても見る人いないしなんかつまんないからサイト作っちゃおっかな〜 って最近思ってるんだよね…

まぁまぁヌ 

2007年02月08日(木) 9時12分
学校終わってそのまま星ヶ丘行ってそこで警察にパクられちゃったォォ
そしたらその辺になぜか友達がいっぱいいてまとめて荷物チェックだわヌ・
まぁ全員セーフかなマ
それからドーム前のイオン行ってずっと騒いでました奠奠ホ
まぁ朝から風邪だったのに騒いだからひどくなっちゃったけどそれはどんまいだねハッ
でわでわ

筋肉痛だわ・・ 

2007年02月06日(火) 22時21分
昨日久々に野球エやったら予想以上に成長してて調子乗って投げ込んだら筋肉痛になっちゃったよ・・メ
ってことで今日は後輩と遊びました奠奠
なんかいろいろやったあとまた野球エやることになってついついやっちゃいましたマ ワラ バカだよね…
まぁ少しやって帰って来ちゃいましたけどね
あっなんでか明日は釣りに行く約束しちゃいました
まぁいっぱい釣って帰って来るんで待っててくださいな ワラ 
でわオヤスミW

おかしいでしょゥゥ 

2007年02月05日(月) 21時35分
てか最近返信してなくてすいません・・
てかずっと思ってたんですけど国会議員ってなんか卑怯だと思うんですよねノ
得しすぎでしょ 例えば宿舎とか安すぎだよね まぁ僕が思うのは悪いことやっててもそれだけ日本を良くしてくれればその人はいていいと思うマ @番いらない人は悪いことしてなくてもなんもやってない人だと思う 日本人はずるいよねやっぱ人間は怖いわ

眠かったヌ 

2007年02月01日(木) 19時02分
今日は朝からなんか授業がなんかやるがでなくて・・
だから友達とずっとしゃべってましたマ 
それに昼ご飯ミは他のクラスの人と食べました奠奠
てか最近ブリーチの格ゲーにハマってしまいました
愛キャラは白哉だったり ワラ 
まぁこれは@人ごとだと思ってくださいなヌ
あっ明日はヨセンカイで金山行かなきゃ普@てか暇だな・
なんか今日は文章まとまらなくてごめんなさいメ
明日はしっかり書きますんでヨロシクです奠奠抱

明日だけだ奠 

2007年01月31日(水) 20時53分
今日は俺的に@番最悪な時間割だったり…・・理科 家庭科 英語 社会 美術 国語だったよヌ 国語の先生とかマジ気分屋なんだよねノ まぁ愚痴書いてもしゃーないのでこれくらいで 
今日は珍しく英語の単語覚えました奠奠マ
これでテスト追試免れかな ワラ
てか俺の学校繧ノ後輩A人入学決定ゥ 
みんなおめでとう錏普@
まぁあんま俺の周りでわ変わりなしかなメ 
楽しくない@日でした ワラ 

疲れたよメ 

2007年01月30日(火) 15時06分
今日は推薦入試の補助員で学校纃sきました・・ 
マジずっと立ってたから足痛いわ…メ「
それから学校から昼ご飯ミをもらって食べました奠嘯ィいしかったマフ
学校終わったらそのまま川で友達と釣りしました
俺も友達も@匹ずつ釣ってコメダで珈琲飲んでますム ワラ 
中学生は生意気だね ワラ これ今日の検証結果 
あっあとね受験生みんな集団的心理なのかなィみんなカバン纓ごとでみんな一緒の方にかけてた ワラ わかりにくい説明ですいません・・ヌ

今日は猿條ヤ奢 

2007年01月29日(月) 9時01分
明日推薦入試だから今日は猿條ヤらしいよ奠嘯セから友達と昼ご飯ミ食べに行くわけなんよ普@ワラ 
てか早く帰りたいよ・・帰って今日いつもどおりグランツーリスモやる予定だったり
愛車をジャガーに変えようか迷ってるんよ… 誰か詳しい人いたら教えてくださいm(__)m 
でわ今日@日頑張っていきましょ奠奠抱 シャシャッテすいません ワラ

愛車 

2007年01月28日(日) 17時11分
今日はずっとグランツーリスモばっかりやってました〓〓〓愛車のSUPRAの画像載せときますね〓 ワラ
明日は学校〓は〓時間授業なんよ〓〓
でも火曜は推薦の補助員だわ〓〓 最悪だー〓
まぁ頑張りますわ〓

疲れた・・ 

2007年01月27日(土) 11時39分
テスト受けてきたよ奠奠
マジつまらんかったわ… で今日はグランツーリスモをやろっかなとか計画中マフ 愛車はSUPRAなんだな奠噬Jッコいいよ ワラ
でわご飯ミ食べまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruarutai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まだ始めたばっかりだけど見てってください奠奠抱
書き込みしてくれたらめちゃくちゃうれしいですマ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
» 風邪だわ・煉ォ (2007年02月12日)
アイコン画像みほ
» 沛憶奠奠マ (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる