ぬあぁぁ〜・・・・・・ 

2005年02月19日(土) 20時34分
あ、、、頭が、、、、めっちゃくっちゃいってぇ!!だったらパソやるなよっていうツッコミはなしで^^;
普段やらん勉強をやるもんじゃないですね〜で、ついに私、脳のなかパニくりました。
それは、理科をまとめなおしているとき。。。2分野だったんですけど・・・
気団・・・同じ性質の大規模な空気のかたまり
っていう部分を書こうとしら・・・・
気団・・・同じ性質の大規模な空気のテレビ
・・・・?!?!?!?
書いてる時は気付かなかったんですが、後で見返してて、めっちゃ驚きました〜
人間普段やらないようなことをやると、おかしな事しでかすもんですね〜。
もぉ、わしゃ〜だめだ・・・(滝汗





ps、私的なこと
きょう、茶会に誘っていただいていたんですが、頭痛のためいけませんです。
すいませんm

へへん★ 

2005年02月17日(木) 21時41分
もぉ〜テスト勉強がなんじゃ〜い!!どうも〜。かなりなげやりになっているしょっか〜です。

昨日の事ですけど、地震びっくりしましたわぁ〜。TVじゃ、栃木震度3とか言ってたけど、絶対4近くあったと思う。うん。
だって、普段地震があろうと玄関でニワトリが鳴こうと起きないうちが起きたんですから。
まぁ、津波の心配としなくてよいのが海なし県の特権と言うかなんというか。。。

ていうか、雪が素晴らしく積もっております^^;
うちの通学路は、雪に埋まってしまわれまして・・・・。普通にチャリンコでいっても、35分かかるってのに!!困りますわぁ〜。
それじゃ、あんまりPCつけてると怒られてしまうのでこの辺で〜。

てすとがぁ〜!! 

2005年02月16日(水) 22時10分
はい。テストが迫ってくる悪夢を見ました。しょっか〜です;;
え〜と、あと、10日?9日?とりあえずテストの日まで、明日から相棒紹介一行日記!!
で、いかせてもらいます。

今日は、TOPをちょびっと更新しました〜。
な〜んか、↓愚痴行きます!!注意です!

あんまり、アクセス解析って見ないんですけど、今日久振りに見たら、1桁・・・・・・
あんまり、アクセス数気にするわけじゃないですけど、1桁がしばらく続いてるのはちょっと問題かな〜と思いまして。ちょっと改造しようかな〜なんて思ったわけです。
これからもなにとぞよろしくお願いしますです〜。

では〜。

ちょっと感動した事 

2005年02月14日(月) 23時44分
じつは、この春家族でアルトを連れて旅行に行く予定で、宿を探していたんです。
なんてったって、アルトは外犬。なかなか泊まらせてくれるところはありませんでした。
外の犬舎で。とかだったり、車の中でだったりとか・・・・。
矛盾しているかもしれませんが、普段は外で暮らしてても、お泊りのときくらい同じ室内で、過ごしたいって思っちゃうんですよ。
もし、それによって周りの方に迷惑がかかってしまったら、すぐさま車の中に泊まらせますが^^;

あ、それで、感動した事って言うのは、泊まりたいな〜と思っていた宿が、外犬駄目なところだったんです。
でも、アルトは部屋からドックランにすぐ出られるようなつくりのところは泊まれた事があったので、だめもとでメールしてみたんです。
そしたら、宿泊OKだったんです!!詳しい説明とか条件を聞いたりとかするので、後日電話で改めて。。っていうことなんですが。
宿泊OK だった事ももちろん感動だったんですけど、外犬だからってはなから駄目と言わないで、ちゃんと説明してくれて、決められた範囲内でも、受け入れてくれたってことに、すごく感動しました。

何かすごい勝手なこと言ってるような気がしますね〜^^;
あんまり気にせず気にせず^^

ほんでは〜。

ばれんたい〜ん♪ 

2005年02月13日(日) 19時01分
はぁ・・・・何か、胃が痛い・・・・。サク○ン飲まなきゃ。
どうも皆さんコンニチハ。しょっか〜です。

さぁさぁ、明日は恋が始まる日ですね〜。っつってもうちにゃ〜無関係さ☆へへん♪
今日、トモダチとちよこれいとも作りましたよ〜♪
オール友チョコな方向で☆
あ、でもアルトにはなにか本命的なものを上げねば☆★
ワンコって、ちょこれいとだめなんですよね〜。何あげよっかな〜♪やっぱ無難にクッキーですかいねぇ〜
さてと〜。んじゃ、本命を差し上げる方!明日頑張ってください。
そんでは〜

す・・・・すまんです;; 

2005年02月11日(金) 9時41分
やっと、週更新日記を更新しました〜。。。

どうにもこうにも、あんまり日記更新しなくてすいません;;
てか、来週?再来週?あたりに、学年末テストなんで、ますます更新なくなる可能性大です(滝汗
すいません;;
では〜。

おいおいおい・・・・・(涙 

2005年02月07日(月) 22時52分
HAHAHAHA☆一回しか、ブログに書き込みしてないのに、エラー起こされまくって、使えなくなっちゃいましたよ〜(悲
ま、へこんでてもしょうがないんで、また登録しなおしましたけど(笑
なんか、白背景の中、いきなり黒ってのもドーかなぁ〜とも思ったんですが・・・・・・
自分こういうの好きなんですよ(爆)何で見逃しちくれ〜。

さ〜て、んじゃあ、一発目はこんなもんで。
そりでは〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruaruaruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる