背景変えてみたー 

February 26 [Sat], 2005, 12:08
背景変えてみたんだけどどうですか?
可愛いでしょう
リヴイーも大満足です。んでもって
リニュ!!リニュは全然終わりません・・(死
待ちくたびれている方(居ない)な方。
スミマセン・・。ま!素材の事紹介しちゃいましょう!

基本的には
     モデルさんのカワユイ素材
なのよぉ!!!(誰?)加工は一切してないので、
報告だけOKなんでっせ!!良く島を小さくしたり、リヴに加工をしてたりする人いますが、
違反ですよ。そして最新!!!
自分を載せて欲しかったら、素材BBSページに書いて下さいな!!!
私を載せて下さい。
@島名:/move
A一言
だけでOKって感じですYO!!!
この日記を見てくれる人だけわかりますな・・・w
今、「ホムペが無い!」って方は、
すいませんがまだ注文はしちゃいけませんぞー。
素材ページのモデルサンをちょこっと見せてあげましょう・・
ではこれくらいで

**背景変えてみたんだけど・・ 

February 25 [Fri], 2005, 19:52
背景変えてみたんだけどどうですか?
可愛いでしょう
リヴイーも大満足です。んでもって
リニュ!!リニュは全然終わりません・・(死
待ちくたびれている方(居ない)な方。
スミマセン・・。ま!素材の事紹介しちゃいましょう!

基本的には
     モデルさんのカワユイ素材
なのよぉ!!!(誰?)加工は一切してないので、
報告だけOKなんでっせ!!良く島を小さくしたり、リヴに加工をしてたりする人いますが、
違反ですよ。そして最新!!!
自分を載せて欲しかったら、素材BBSページに書いて下さいな!!!
私を載せて下さい。
@島名:/move
A一言
だけでOKって感じですYO!!!
この日記を見てくれる人だけわかりますな・・・w
今、「ホムペが無い!」って方は、
すいませんがまだ注文はしちゃいけませんぞー。
素材ページのモデルサンをちょこっと見せてあげましょう・・
ではこれくらいで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruaruaruaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる