最近のハマリものw 

May 14 [Sat], 2005, 1:44
ども!!

あるあるらしいですw


みなさん、なんか最近はまってますか?
なんか、最近、あるあるは・・・・









オンラインゲームをやりまくってますw





まぁ、モンスターハンターGをはじめとして、
最近はハンゲームもやってますw



簡単なゲームも人が集まればおもしろいw
いい時代になったものです

昔は、「○○く〜ん、あーそーぼー♪」だったのが、今や・・・・









ご一緒してもいいですか?


と、すぐに遊び仲間がくるというなんとも不可思議な世界w
オンラインおそるべしw


でも・・・あるあるはRPGが大好きです・・・













うちのパソじゃ、ラグナロ○も、リネー○もできねーーーーー!!!









どんまい、俺のパソ・・・orz

とある駅での出来事 

May 11 [Wed], 2005, 16:35
もす!!!!

いきなり登場のあるあるですw

あ?上のは何ですって?
最近、やってる「モンスターハンターG」で仲間内ではやってる挨拶ですw

ちなみに「モス」とは・・・・

「イノシシのモンスター(獣)」です

さて、昨日職場にコス仲間の真琴さんが来ましたw
いや〜、わざわざおいらに会いに来てくれるとわ・・・・

え?違う?

三国志大戦やりにきただけ?


・・・・・・(TдT;)

まぁ、次行ってみよ〜♪



ただいま、訳会ってまんが喫茶にいます(現在午後4時半)その最寄の駅での出来事を書いてみようかとw

JR総武線のとある駅のホームからある専門学校が見えます

その名も・・・









東京マ○ダ学院!!!!

注意:なにかと問題あるといやなので伏せてますw

ここのサイトにくるかたは鋼の錬金術師を読んでると思いますw

○に入る言葉・・・わかりますよねw









そう!!あのイメチェン大佐のあの名前です!!!!

妄想が広がります・・・・

一度、通ってみたいと思いますが、そこは現実と妄想の狭間、現実と真理の扉です(謎)
リアル世界をちゃんとみますよw









ですが!!!!


これを見せられたら、潜入してみたくなってしましますよ・・・・

(電光掲示板より)

*****学院、生徒 募 中

あれ?集が抜けてる?


そう、掲示板の一部が映っていません

入会費 200 円より

200円?!(確実に2000円)



フランス料 課 

フランス料って、いくら?!(確実に料理)

まぁ、いろいろと抜けてるおかげで笑わせてくれますw


ですが・・・・とどめに・・・









園芸・裁*課









大佐!!!!!何を乙女チックな事を!!!









私は、増田。趣味は園芸と裁縫だ・・・覚えておきたまえ・・・

増田の進化は目の前だ・・・

まぁ、ごゆるりとw 

May 10 [Tue], 2005, 1:36
ども、現在、HP改装計画を着々と実行中のあるあるっすw

最近、肩の凝りがひどくなってきましたTT
今まで

「肩こりとは無縁の男」

だったのに・・・最近、頭痛すらすることもあり・・・orz









あぁ、若き時の自分は何処に?!


こんなこといってる時点でもう若くないのか・・・orz

今回はそんな年齢の話w

最近、アップしてなかったんで、新規の方は知らないと思われますが・・

私は大学生でアルバイターですw

職場は、ゲーセンなんで・・・入場制限が時間によってあるんですよ
場合によってはご退館していただくこともありまして・・・

16歳未満は18時以降、18歳未満と高校生は22時以降入場できないのですよw

でも・・・・









人とは、年齢を偽ることのできる動物である!!(自論)




時にはこんなことも・・・



見た目、18歳未満の女性で隣に男性の時のこと・・・

俺「お客様、ご年齢の方、確認させてもらっていいでしょうか?」

女性のお客様「あ・・はい・・・」

俺「ご兄弟でしょうか?」

男性のお客様「あの・・・・」










「妻です・・・」










俺「・・・・・」












「申し訳ございません!!!!(滝汗)」



あの時はほんと平謝りでしたよ(笑)
他には・・・


制服だけど、なんちゃってな人とか・・・・(渋谷ですからw)


まぁ、いろいろありんすw

でも、そんなお仕事してるおいらだけど・・・











ミスドで一回、年齢聞かれたけどねーーー!!

「お煙草はすわれますか?」
「はいw」
「・・・年齢確認させてもらってもいいですか?」











あぁ、今年で24歳・・・orz










日記革命(仮) 

May 08 [Sun], 2005, 17:51
どもども、無能大佐ことあるあるです♪


日記からサイトリニューアル!!

してみましたーw

さてさて先日(5・7)にイベいってきましたー♪


ひさかたぶりにイベいってきましたわw
ネタとかネタとかネタとか・・・・









・・・・( ´Д`)






結局それかい!!!!


てな、訳で近々、写真もアップ予定でつよw

で、楽しんできて、家路につこうと自転車に乗ろうとした時・・・・









あれ?・・・自転車の鍵がない・・・?!

ふと、自転車をみると・・・









ささったままやん!!!!!

実はその日は朝早くからでてたので・・・
かるーく18時間くらいそのままだったわけで・・・


「よく、取られないでいたな・・・こいつ」



また、今年の運を変なとこで使ってしまったあるあるでした♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像YULICA
» 日記革命(仮) (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruaru777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる