消した。 

February 21 [Thu], 2008, 0:05
このブログはしばらく書くつもり無かったけど
なんとなく書いてみる。

ってか今さっき自分の気持ちをぶっちゃけた日記書いたんだけど
何もweb上で公開することないなと思って消したw

と、いうかこのブログ見てくれてる人いないよーな気もするけどw

書いてみたもののネタが無い・・・。

\(^o^)/ 

February 10 [Sun], 2008, 4:55
風邪ひいたー(´・ω・`)・・・
のどが痛いー(´・ω・`)・・・
でも明日には治ってる予定。

最近は何かと色々あって
つかれた・・・( ´Д`)

癒しが欲しい今日この頃です。

そんで

多分ブログ移転するカモです(´∀`)♪

アニメとチャレンジ。 

January 31 [Thu], 2008, 3:38
最近ブログさぼりまくり
まぁ、こんな時もあります(´∀`)
最近何かあったっけかなー・・・( -ω-)
新しく届いたネイル達の写メでも貼り付けたい気分だけど
ちょっぴり眠いからまた次回で

最近は相変わらずニコ動にずっといるよーなw
アニメだったら
●バンブーブレード
●H2O
●狼と香辛料
●君が主で執事が俺で
●キミキス
●CLANAD
●true tears
●銀魂
●BLEACH
●ロザリオとバンパイア
●みなみけ おかわり

なんかを見てたり。
何か忘れてるような気が・・・w
まー色々見てますぉ(`・ω・´)

バンブーブレードはかなり熱い!
自分の中で熱い!
剣道いいな・・・
スポーツ系アニメあんま見なかったけど
これでハマったかも。
あんこ入り☆パスタライス

H2Oは若干欝になるけど
今後の展開が気になる。
OPの曲にハマリまくり(´ω` )
片翼のイカロス最高だー

狼と香辛料はホロが可愛い(´∀`)w
わっちって可愛いじゃないですか


もっとアニメ語りたいけど
キリないw
次ブログ書くときまた続き語ります(´ω` )

後は相変わらず歌ってみたシリーズを見たり。
ipodの中がニコニコの歌い手さん達で埋め尽くされてくw
後は神曲聞いてボロボロ泣いてるワケですが(´・ω・`)

そういえば、
なんと2月から
スポーツジム通う事になった
今日ちゃっかり見学行ってきて決めてきました。
今年中にはどーしてもスリムな体にしたいって事と
ちゃんとした筋肉つけたいから(・ω・)
ジム行かない日はウォーキング頑張る予定
まさか自分がジム行き始めるなんて
考えてもみなかったけどw
最初は食べない事がダイエットって信じてたけど
大きな間違いだったよ(´・ω・`)
ちまたではまだダイエットサプリやらなんやらあるけど
王道ダイエットにかなう物なんてどこにも無いって思う(`・ω・´)
今はまだ-12kgだけど
もっと健康的な体になれるよーに頑張るお
-12kgとか普通の人が聞いたら「結構落としたんじゃない?」
的な数字カモだけど
こんだけ落としてもまだ標準体重より↑だからご安心をwww
眠くなってきたから腹筋やって寝ます(´-ω-`)

最近あれこれ。 

January 20 [Sun], 2008, 3:57
コカコーラのゼロを飲みながら久々の日記更新(・ω・)
最近はー・・・
特に何もないデス。
何も無いんだけど
いろいろ考える事がいっぱいあって
頭パンパン(・ω・)
本当に考えなきゃいけない事が10パーセントで
考えなくてもいいのに考えてしまう事が90パーセントくらいのような気もするけどw
ダイエットは少しながらも体重減っていってくれてる
ピーク時から-9kg減。
気を抜かないようにしなきゃ。
昨日は久々に一時間弱歩いたから体中が痛いです

そんで、最近色々と気の合う人に出会えたから
結構楽しい
考え込まなくてもいい時間が少しでもできたからちょっと楽。
今日はたいした事書いてないけど
近状報告ってことで(´ω` )
それにしても
3日ほど前から右目が痛い(´;ω;`)
病院いこうかな・・・。

黒。真っ黒。 

January 12 [Sat], 2008, 4:32
昨日今日は今年に入って初めて友達と遊んできた(・ω・)
まず昨日
夜から遊び始めて
いつも行く喫茶店でもいこかなーて思ったら
定休日で・・・(´・ω・`)w
時間も時間だったからガストへ(゚ε゚)
友達もあたしもあんまファミレス好きじゃないんだけど(・ω・)
ってか地元のファミレスが嫌い
ぜーっっったいに知り合いに会うもんwwww
まぁ、昨日は運良く会わなかったけど(´∀`)笑
ファミレス行って知り合い居ない時の方が少ない
知り合い多いんじゃなくて単に田舎なだけですがw

この牛肉なんちゃらかんちゃら←適当
が美味しかった(´∀`)
欲張ってデザートも頼んだら結局食べ切れなくて残した
胃袋縮まったみたいです。
ご飯の後はカラオケくらいしかやってないから
とりあえずカラオケ行って帰ってきました。
アニソン歌うとスッキリする
最後に天城越え歌って終了。
演歌歌うのも好きです

そして今日はお昼に待ちに待ったOPIが届いた




もーネイル用品ばっかり買ってるから
ネイル貧乏ですw
色んなネイルやってるけど
実は初OPIだったりする
トップコート&ベースコートに
ネイルラッカー3本とセット
ちょっと前にやったジェルネイルがリフトしちゃったので
また今日やり直しました。
もちろんOPI使って
上の画像の一番左のやつ使ったんだけど
ラメはいっててかなり綺麗
噂には聞いてたけど
OPIがこんなに使いやすかったなんて><
すぐ乾くし、綺麗に塗れるし、文句なしです
多分もうOPIしか使わないと思うw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そういえば
今日コンビニでこんな物を発見


真っ黒なセブンスター(゚Д゚)
限定って事で2個入り3つかってきた(笑)
ずっと黒ならいいのになー

話は飛びますが(゚ε゚)・・・

気の合う友達ってどーやって増やせばいいんでしょ?(´・ェ・`)
もっと色んな人と喋れたら
寂しさなんてどっかに飛んで行きそうなのに。
寂しがり屋のくせに一匹狼だからやっぱ寂しいw
いっぱい友達作って、全く鳴らない携帯が鳴りっぱなしになればいぃなー(´∀`)
なんて思ったり(゚ε゚)w
ま、とりあえずがんばろっと。

妊娠。 

January 10 [Thu], 2008, 3:19
した夢を見た
なんでかなって考えてみたら
昨日ドラッグストアに買い物行ったときに
前の前の一番楽しかった時の職場でかなり仲良かった方と再会して
2人目の赤ちゃんできたらしく
多分それが夢に出てきたんだろなw
旦那さんも子供も一緒で
めっちゃ幸せそうで(*´ェ`*)
なんかいぃな〜って思ってしまいました
あたしもいつかは幸せになれるのかなー・・・(´∀`)
なりたいな(*´ェ`*)
今日は去年楽天で注文してた
布団用の桐すのこが届いた
フローリングのくせに布団で寝るのが好きだから
布団湿っちゃうんだよね・・・(・ω・)
でもこれからは快適に寝れそうです
ってか最近どこも遊びに行ってないから
さすがに寂しくなってきた(´;ω;`)
友達みんな彼氏持ちだし
構ってもらえません(´;ω;`)笑
友達増やそうにも人見知りしすぎて全然輪が広がってかない
そのくせ、寂しがり屋( ´Д`)・・・
困ったもんだ。ぁぅー・・・。
雪降ってなければ
一人で富山行ってくるんだけどなー(´・ω・`)
だれか構ってくださぃ(´・ω・`)w
そしてこのネガティブな性格を直したいorz
最近、心の中に弱音ハクが住み着いてるような気がするw
ポジティブになりたぁぁぃ!!

ぁーぁーぁー(´・ω・`) 

January 09 [Wed], 2008, 0:47
今日は一段とさむいです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
また大雪降りそうで、ちと怖い
今日は生活必需品を買いに行ってきました(`・ω・´)b
って言っても
ドラッグストア行ったくらいだけど
写ブログにも載せたけど
コットン大量に買い占めてきましたw
2個で1パックを4個。
88枚入りが8個。
こんだけ常備してれば困る事も無いだろう
ジェルネイルのオフとか残ったジェルの拭き取り、
ポリッシュのオフとか化粧水とか・・・
めっちゃ使うんですよ・・・・・・(っ・ω・;A
前までめんどくさくてティッシュばっかりだったけど
やっぱコットンの方が使いやすいわw
って当たり前か(・ω・)笑
後は、コンタクト洗浄液無かったから買ってきたヾ(゚д゚)ノ゛
目悪くないんだけど、カラコン使うからねぇ(´ω` )
ここ半年くらいつけてなかったけど
ローゼン見てからどうしてもお人形みたいな顔になりたくて
これからつけちゃおうかな的な(´∀`)笑
目慣らすために、半年ぶりのブルーのカラコン今つけとります
でもよく考えたら
このコンタクトの使用期限確か半年だったような・・・
って事でネットでカラコン注文してきましたw
カラコンつけ始めた時は15才の時で
最初はグレーから始まり
ヘーゼル(茶色)使って、今ブルーです(´ω` )
グレーとかブルーってはっきりした色だからいいんだけど
元の目が茶色いからヘーゼルつけてた時は全く変わらなかったw
今回はグレー注文してみたけど
値段の安さにビックリ
昔は両目15000円くらいしてて
今使ってるのが一枚1600円程。
今回注文したのが一枚830円・・・( ゚Д゚)ポカーン
半年使用だけど激安><
こんな安くて大丈夫かなと思うけど(・ω・)笑
とりあえず届くの楽しみーヽ(・∀・)ノ
つけまつげでバサバサのまつ毛にして
グレーのカラコンいれて
お人形さん目指します(*´ェ`*)
ってか今年23になるいい大人が
お人形さんになりたい(*´ェ`*)とか
言ってていいのかと思うけどwww
マー、女の子はいつだって乙女です

それは置いといて・・・
最近の自分自身は・・・

ここからは読みたい方だけどうぞ(´・ω・`)・・・


orz 

January 05 [Sat], 2008, 5:23
昨日あたりから暇つぶしにRSやってるんだけど
一から新しいサーバーでやってみようそうしよう
って事で紫鯖から桃鯖に移動してみました(・ω・)
人あんまいなくてビクーリ。
秘密PTでガンガン上げちゃおうと思ったら
秘密PT無くて(´・ω・`)笑
時間帯悪かったのかな(´・ω・`)
って事でまた紫鯖戻って新しくテイマ作って
Lv32まであげてきた。
念願の秘密もぶっ続け2回行ったし
激しく疲れた。
ってかサブもテイマばっかり。
よっぽどテイマ好きなんです(´∀`)
でも需要のある支援職もあこがれたり・・・(・ω・)笑

ま、ゲームの話はおいといて・・・
ホントつまらん女ですorz
自分orz
もー今日はダメダメでした・・・
きっとこんなんだから相手の心もガッチリGETできないんだよねorz
しばらく誰も居ない場所にこっそり行って
修行でもしてこよかな・・・(´・ω・`)笑

方言バトン。 

January 02 [Wed], 2008, 21:32
またもや拾ってきました(・ω・)
飛騨弁でいっきます(^ω^)



1・あなたは何をしているんですか?

あんた何しとんの?

2・僕(私)はあなたが好きです。

あんたの事好きやお

3・やめてください

やめれよ。

4・本当にやめてください

まじやめれって。

5・怒りますよ

怒るでな( ゚Д゚)

6・いいじゃないですか。

いいにか〜(・∀・)

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。

じーちゃんは山に芝刈り、ばーちゃんは川に洗濯行きよったよ(・ω・)

8・我輩は猫である

あたし猫やで(^ω^)

9・僕は死にましぇ〜ん

僕は死なんでな(^ω^)
 
10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…

よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れんでな・・・

11・クララ・・・クララが立ってる

クララがたっとるよ(^ω^)

12・同情するなら金をくれ!

同情するなら金をくれ!(・ω・)
普通(・ω・)

13・隣の客はよく柿食う客だ

隣の客はよぅ柿食う客やなー。

14・アムロ レイ行きます!!

そのまま(・ω・)

15・ドラえも〜ん、なんか出してよ〜

トラえも〜ん、なんか出してくれん?

16・君に決めた!

そのまま(・ω・)


案外普通ですた(・ω・)

自己紹介バトン。 

January 02 [Wed], 2008, 20:37
暇つぶしに色んなバトンやってみます(´∀`)


自己紹介バトン
1.名前とその由来は?

ありぃです。由来はリトルマーメイドのアリエルから

2.バトンを回してくれた人の印象は?

適当に拾ってきました(´・ω・`)

3.性別、種族は?

女のハズ。人間のハズ。

4.使ってる携帯の機種は?

DocomoのP904iのミラーブラック?だっけ(´∀`)

5.普段着はどんな感じ?

今はエスニックと古着のMIXです

6.年齢は?

22歳!

7.自分を変態or変人だと思いますか?

変態で変人です(´・ω・`)

8.sかмかどっち?

ドM(*´д`*)ハァハァ

9.飛行機に乗ったことありますか?

2回程ありまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

10.好きな食べ物トップ3

1位→梅干
2位→漬物
3位→野菜

11.食べたら死にますな三種の神器

なんでも食べます(´∀`)

12.住処にしている場所は何処?

PCの前(´∀`)

13.法を犯した事は?

無い・・・事にしとこう

14.これ打ってる現在は眠い?

全く全然眠くない!

15.夜型?昼型?

かなりの夜型

16.ドラマとアニメどっち派?

アニメ派です

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?

ノーマル

18.水泳は出来る?

浮かぶ事ならできる(´・ω・`)笑

19.北海道と沖縄いくならどっち?

北海道大好きだけど沖縄行った事無いからあえて沖縄

20.野生的or上品

超野生的。もうちょい上品にならなきゃorz

21.化粧するorしない?

しますよー(´∀`)
予定無い時はしんけどな

22.ボーリングは得意?

下手くそ(´・ω・`)
でもガーター少なくなっただけでもかなりの進歩ですヾ(゚д゚)ノ゛

23.機械は得意な方?

得意(^ω^)
のハズ(^ω^)

24.メール派?電話派?

メール好きだけど、電話の方が落ち着く(´ω` )

25.好きな動物は?

動物なら何でもおkだけど
犬飼ってるから犬かしら(・ω・)

26.性格は?

意地っ張り、捻くれ者orz

27.今叫びたい事は?

大雪いい加減にしろよぉぉぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

28.好きな曲

ハレ晴レユカイ

29.回す人7人

そんなに友達居ません(´・ω・`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
岐阜県在住の22歳。
古着、エスニックファッションが大好き

どちらかと言うと夜行性
朝弱いです。
アニメも大好きだったりします
そしてニコ厨です。
写メがメインのブログ作りました
Bitter, sweet rain
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 消した。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 消した。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 消した。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 消した。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 消した。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 消した。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 消した。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 消した。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 消した。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 消した。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる