生まれました 

August 22 [Fri], 2008, 11:41
報告が遅くなりましたが、7月4日に無事
女の子を出産しました
出産したのは私、あこです(念のため)
逆子だったため、帝王切開でしたが、元気な赤ちゃんです
今は1ヶ月検診も終わり、体重も生まれたときより2kgも増えて
おデブ街道まっしぐら??です

で、今度から日記をmixiで書くことにしました
絵文字とか、写真のスキンとか、ヤプログのほうが可愛くて
私は好きなんですけど、mixiやってる友達が多くて…
というわけで、これからはmixiでよろしくお願いします
accoで検索してもらえればすぐに見つかると思います
トップにロコの写真貼ってます

初めての海 

April 11 [Fri], 2008, 15:12
5日に母の実家である勝浦に行ってきた
いとこと赤ちゃんに会いに行ったんだけど、めちゃくちゃ
ちっちゃくてカワイかったぁ〜〜
ロコは結局ご対面の機会なく・・・来月また行くから
その時にはあいさつしてみよう

おばあちゃんちはお寺なんだけど、6時に庭の鐘がなるように
設定されている(ハイテクだね
ちょうどその時間にお母さんがロコを庭に出してたみたいで
急に鳴った鐘の音にロコはかなぁりビビって家に入っちゃった
らしい∵ゞ(≧ε≦● )プッ

私も朝の鐘の音で目が覚めてしまって、旦那を無理やり
起こしてロコの散歩に海岸が近いから、ロコ初めての
海へ出かける
初めてだった割にはドンドン波打ち際まで行って、楽しそうだった
波も穏やか
シッポがピン!と立ってうれしそうでしょ
来月また来てみようね〜〜

母性本能?(男のくせに) 

April 04 [Fri], 2008, 18:01
今日はもう1コ書いちゃおう

明日おばあちゃんちに行くんだけど(いとこと赤ちゃんに会いに)、
サンタとロコを連れて行くんだで、いとこの赤ちゃんを見ての
ロコの反応が心配だって思ってたんだけど、一応ロコにも
母性本能はあるらしい

昨日みよと話してて思い出したんだけど、去年子猫を預かったときの
ロコの反応が面白かった

カワイイなぁ名前は勝手ににゃーすと呼んでた


ま、こんなこともあったからもうちっとロコを信用してあげよう

ショッピング 

April 04 [Fri], 2008, 17:35
今日は1日休みだったから、午前中愛車にETCを着けてきた
これで高速にバンバン乗れるぞ〜〜あんまり乗る機会がないけど。。。

着けてもらってる間、一人ファミレスでランチアボガドドリアうまかったぁ
でも、ファミレス1人は寂しいやねしかも真ん中の席だったし・・・

その後はいとこの出産祝いを買いにショッピングモールへ
いとこの家にいるワンが明日誕生日と言うことで、犬用プレゼントも購入
  
いとこにはThe Blue Day Book for kidsという私が
大好きな本を買った私は前作を持ってるんだけど、今日買ったのは
子供と一緒にって書いてあったし、内容も前のとは少し変わっていてGOOD
動物の写真もりだくさんでオススメの1冊です
んで、ワンコにはおやつ入れのキノコとケーキ食べてくれるだろうか

今日行ったショッピングモールにはDOG DEPTが入っていて、すっごい
カワイイ洋服があったんだよねぇ〜犬用だけど・・・
ロコ着れるかなぁ。気に入ったのはMまでしかなくってアイツはでかいからな
結局買わずに、家に帰ってロコのサイズチェックムリかも

花見de散歩♪ 

April 03 [Thu], 2008, 20:52
昨日は旦那さんも仕事がお休みだったから、
お花見しながら散歩へ旦那さんの
両親も一緒に、ロコを連れてダムの周りの遊歩道を
1時間ぐらい歩いてきたかな
旦那とお父さんはロコを連れて走る走る
楽しそうだったなぁ〜ロコもおおはしゃぎでした

それにしても、ロコは走るときに吠えまくるんだよねぇ
興奮がピークなんだとおもうんだけど、ウルサイ
ちっちゃい子がいたらビックリしちゃうヨ・・・
どうにかならんもんか



ちなみに、ロコは今日シャンプーしましたぁ
あさっておばあちゃんのに行くからキレイに
しとかないとね
いとこが出産して里帰りしてるから会いに行くんだけど、
ロコが赤ちゃんにどんな反応を示すか
みんなにも会えるし楽しみだなぁ〜〜

ブログ復帰! 

April 01 [Tue], 2008, 17:53
いやぁ〜〜、気づけば1年近くもオサボリしていました
4月になったということで、今日からまた復活

私は去年10月に結婚しまして、なんやかんやいろいろバタバタして
ました式の準備が大変だった〜〜当日は楽しかったけどね

と言うことで、旦那さんとロコとの3人生活は始まっていますが、
ロコはなつかなかったねぇ~、旦那さんに
呼ばれればシブシブ行く、触られればお腹を出す。
すぐハウス入っちゃうし、しつこく触られると失禁だし・・・
そんなに臆病だったのか、ロコ
でも、最近は喜んで旦那と散歩行くしご飯も旦那があげてるから
だいぶ関係が良くなってきたよ

今日は近所の公園に桜見ながら散歩です
強風で少し散ってたけどまだまだキレイ明日は3人で行こう
私もロコも旦那さんも運動必要だしネ

これからもちゃんと日記つけていこうっと。3日坊主にならないように

群馬〜PartA 

May 11 [Fri], 2007, 14:34
今日は朝から晴れということで、今日もみんなでドッグラン

今日は「世界の名犬牧場」と言うところに行ってきた。


たくさんの犬がいて、
吠えられまくってきた(笑)
フリスビーとか、K9ゲーム
もやってるみたいで、
近かったら見に来たいなー
と思ったけど、まぁ無理か


またまたアジリティーナイス


みんなで記念写真ラピコ後ろのタイヤにびびりすぎ


ブランコにも乗ってみました。ロコもこれにはビビッてたなぁ

2日間、遊びまくって食べまくった休日でした
また群馬行こうねーちなみに帰りの車でやっぱりロコは爆睡・・・

群馬ーー! 

May 10 [Thu], 2007, 14:01
10日、11日で群馬のみよの家に遊びに行ってきたよん
道路も空いてて2時間半くらいで到着〜
早速あれらぴも連れて、近所のドッグランへ

トンネル得意ッス


Aフレームはちと苦手だな〜


ロコのスヌード着けられて動けないラピコ(笑)


近くに子牛もいたよごあいさつ


夕方は雷ゴロゴロ早めに退散帰りは大雨に
でもすっごく楽しかったね〜

Jたん! 

May 04 [Fri], 2007, 12:49
GWはポカポカいい天気
今日は約1ヶ月ぶり、JたんことJamieとドッグランで待ち合わせ
病み上がりで久しぶりに会うから、どんな反応か楽しみにしていた
が、まぁ、いつも通りやね



ランに入った瞬間から走りまくり、噛み付きまくり。
Jたんのキレイない被毛がロコのよだれでみるも無残に・・・

でもホントはなかよし

Jたんのシッポの毛をちょっと拝借。金髪に挑戦してみました

new friend♪ 

May 03 [Thu], 2007, 12:31
の周りを散歩中、なにやら公園にロコっぽい
近くに行ってみると、ナントプチの男の子でしたぁ〜
こんな近くにプチがいたなんて





また遊ぼうね〜〜
★♪管理人♪★
■あこ■このブログの管理人
★♪わん達♪★
★サンタ★のんびり居眠りジィちゃん
パピヨン/男の子
★フーチ★肝っ玉かあさん
ラブラドール/女の子
★あるる★強気な熟女
ラブラドール/女の子
★ロコ★消えない逃走心
プチバセ/男の子
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる