明日は決戦日。 

February 05 [Mon], 2007, 15:43
明日、退職届をだします。

退職届って退職願と意味が違うんだね。

退職願は受理されるまで、退職の取り止めが出来るのに対し、

退職届は出したら最後、もう引き返せない。

本当は、もっと早くこうするべきだったんだ。


2月6日はあの人の誕生日。

おめでとうメールは送らない。

どうせ、返ってこないのだから。


そうそう、花言葉を見て、笑ってしまった。

「可憐・清楚」だそうです。

可憐…は、まぁ…よしとして、清楚?当てはまらんぞ(笑)


今日の夜は、眠れるかな。

まだ残る蟠り。 

January 17 [Wed], 2007, 11:08
いい加減、この思いを断ち切らなきゃと思っています。
だけど、好きなんだ。
毎日触りたくて、少しでも喋りたくて。

離れる方法は、一つだけ。

会社を辞める。

だから、2月いっぱいで辞めようと考えてる。
あの人の誕生日に辞表だしてやるんだ。(嫌がらせ?w)
叶わない思いだけ募らせても、しょうがないよね。

もうすぐ、1年が経つよ。 

September 07 [Thu], 2006, 13:10
まだ、全然吹っ切れてない気がしますorz

来週12日、彼の息子の誕生日。

もう、1年になるんだ…。

なんか疲れた…。

私って何で生きてるんでしょうか。

どうやったら消化できるんだろう。

後、少し。 

March 25 [Sat], 2006, 23:05
来週20歳になります。早いものです。
誕生日に、時間を頂戴vとせがんでみます。

そんなこんなで、今週一週間はお昼を一緒に食べることができました。
珍しい…。
こんなこと滅多にない。
車の中、定食屋、トラックの上、運転しながら。
一緒にいれるだけで満足になってきました。
でもちょっかいはだします。
ヒゲの剃りのこしーとかって触ったり。
肩揉んでみたり。
背中に頭押し付けて昼寝したり。
好きだなぁ…まだ。

今日は一日一緒に現場回りして、全部で5件回ったんだけど
4件目のときは運転したりとかで疲れただろうから、昼寝してていいよ、と。
一人で仕事こなしてみたかったし…初めてやるやつだけど。
無事終わって、車に戻ってきたときの俺は、汗だく('A`;)
現場が暑くって、首筋とか汗ばんでた。
で、それを触るんだよね、何故かヽ(;゚∀。)ノ
しかも一回だけじゃなく…
その場で襲いたくなりました。
なんなんだよーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで…今日は終わったかな。
月曜日は先輩休みで、火曜日に俺が休むから、
来週の水曜日まで会えません…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
寂しいけど頑張って仕事しまつ。

そういや、のほほんじゃなかった。 

March 03 [Fri], 2006, 21:54
先月だったかな、奥さんが弁当届けにきたんだよね。
子供つれて。
思わぬ不意打ち。
胸が痛くなりました。
まだうまく制御できないよ…
その時は皆いたので、なんとか笑えてたかな?
でも、奥さん帰ってから、涙が止まらなくなってしまったりと焦った。
目が痛い振りして、泣いてました。
やっぱ子供だなぁ自分…

今日はパソコンの組み立てで色々聞いてたんです。
だけど、CPUの規格が買ってきた奴とマザーとが違くて、
どうしようかといってたのです。
その時、「どうしようか、○○」と。
奥さんの愛称いってました。
忙しかったの解るし、テンパってるのも解る。
そういう時だってあることもわかる。
いい間違えなんていっぱいする。

でも、昨日、今日と私も打ち合わせの現場が続いてて、
いっぱいいっぱいになってたから。
なんか「グサッ」ときました…。
隣に居たのは奥さんじゃないよ?
私が隣に居たんだよ?
悲しくなってしまった…

今でもこんなに好きなんだなぁとしみじみ思った。
どうしたらいいかな…。

2ヶ月半ぶりに裏更新 

March 02 [Thu], 2006, 8:37
最近は、のほほんですね。
先週の土曜日は一緒にボーリング行ってきました。
なんかめちゃ上手くてビビッた!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10年ぶりーとかっていってたくせに!!(いってたカナ)
なんだその上手さは!!!
と、言いたくなりました(ノ∀`*)タハ
やっぱ可愛いなぁv

3ヶ月ぶりに裏更新。 

December 16 [Fri], 2005, 15:27
少しずつ、落ち着いてきました。
すっごく普通に接してます。
でも、傍から見れば「大好きオーラ全開」だと思う。
二人でラーメン食べにいったりもしちゃう。
そんな今日この頃。

なんか、昨日は頭撫でられたり、
白髪ある、っつって髪触ったり、
同じパソコンを覗くのに顔が近かったり…
…誘ってるんですか?
俺の理性を試しているんですか…?

もうね、襲いたい欲求がはち切れそうですよ!
ぎっくり腰やっちゃった時とか、可愛くてしょうがなくって…。
まったりしてる時の写真とか、鼻血ものでした。
3ヶ月我慢してるんですけど…そろそろ限界かも。(軟弱者)
耐えるんだ俺…。

ありがとう。 

September 17 [Sat], 2005, 7:29
過ぎ去った時間は決して戻ることはないけれど、
この思いはいつまでも残っていて欲しい。

8時ちょっとに会社近くの公園で待ち合わせました。
貴方の車に乗るのも、最後、かな。
先ずはご飯を食べに小山のco●o'sへ。
ハンバーグ食べた(笑)でも残したorz
その後はコンビニへ。ジュースかってきた。
で、もちろんラブホ○ル。
四号線の4箇所回ったけど満室かなんか汚そうってことで、
ちょっと新四号まで遠出(笑)
初めて訪れるホテルでした。
入ってからは二人でまったり??いや、ぴりぴり????
ちょっと距離を置いてしまったような。
AVみたりしてた。
そのうち風呂が溜まって、二人で入って、笑って。
サウナとかも入ったりして、汗流してあがって。
ソファーでぼーっとして、いちゃついて。
やっぱり、貴方とするキスは好きだなって、思った。
しばらくして、ベッドに移って、またいちゃこらしはじめて、
まぁ、本番?(笑)
ちょっと痛かったですよ〜、やっぱならさないとあかんねー。
で、まぁ、一通りやって、汗かいたから風呂でさっぱーりして、
12時半くらいかな?
もう終わりなんだなぁって、思って、
涙止まらなくなっちゃって、
声押し殺してボロ泣きしちゃった。
ごめんね、そんなつもりはなかったのに。
楽しく、終わらせようと思ったのに。
頭ではわかってても、心がついていけなくて、
寂しくて、切なくて、恋しくて、耐え切れなくて。
1時間くらい、多分めそめそしてたかな、、、
本当に申し訳ない。

泣き止んだら泣きやんだでもう一発やりましたが。
襲いました。欲しかったから。
そして、ローションでぬるぬるにしてやったり。
無理して笑ってくれたのかな?

で、風呂で洗い流して、就寝?
少しは寝れたのかな?なんかボーっとしてた気がする。

朝6時の目覚ましで起きて、あぁ、もう終わりか、って現実に引き戻された。


なんか書くの疲れた、、、

最後だから。 

September 16 [Fri], 2005, 15:41
14日にお話をしました。
会いたいって言って、無理矢理会いました。
スーパーの駐車場に車を止めて、路上で話をしました。
もちろん、あの話です。

別れ話とはいいません。
始まりがないから、終わりもないです。
付き合っていたわけでもありません。
ただ、遊んでいただけなのです。

私の方から話を切り出すのは、凄く辛かった。
でも、何時までたっても平行線は嫌だったから。
自然消滅は嫌だったから、こうでもしないと納得しなかったから。

貴方は頭を抱えてしまいましたね。
ごめんなさい、言うのが遅くなってしまった。
「俺の方から言えなくてごめんね」
そんな言葉が聞きたかったわけじゃないよ?
私たちはお互いにどこかで甘えてたんだ。
弱い人間だから、共感持っちゃったんだ。
とても、後悔してそうで怖かったよ。

そこで、昔話もしました。
前の事務所で私が言った言葉覚えてる?って。
「私もいい加減貴方から卒業しなくちゃ」
その時、貴方が言った言葉は忘れないよ。
貴方は忘れてるけど、、、
嬉しかった。
まだ甘えることが出来るんだと思ってしまった。
ごめんなさい、弱いところにつけこんじゃった。

話は、「一線引こう」ってことで、終わったけど。
何処までが「一線」なのかは曖昧で、、、
キッパリ言ってくれたらいいのになぁって、、、
そんなこんなで、1時間半くらい話してました。

そして、最後に、後一回だけって約束もしました。
それが、今日です。
夜8時から朝の6時まで。
でも、私からは連絡入れないでおこうと思う。
貴方から連絡来るのを待ってます。
連絡来ないかな?どうだろう。
近場で待機してようと思う。
もし連絡こなかったらどこかで、一晩潰さなきゃ。

ずっと、続いて欲しかった。
ずっと、傍にいたかった。
ずっと、甘えていたかった。
ずっと、甘えられたかった。
だけど、それも終わりを告げる時がきてしまった。
貴方と過ごした時間は全て楽しかった。
私の中で掛け替えのないものになった。
後になって、そんなこともあったね、って笑えるようになれたらいい。
今はただ、貴方に感謝するのみです。

今まで、ありがとうございました。
たくさん、我侭言って、困らせて、ごめんなさい。
一つだけ、許してもらいたい。

これからも好きでいていいですか?

ぬおおお、痛い。 

September 14 [Wed], 2005, 15:11
こんなに痛みが続くのは初めてです。
手首が痛いです。何故でしょうか。
消毒してないからかなー?うーん、参った・゚・(ノД`)・゚・。
でも、このまま左手が使えなくなってもいいな。

今日思ったこと。
私が後悔してなくても、相手は後悔しているかもしれないということ。
なんか、そしたら悪いなって、思った。
だから、ごめんなさいって言ったのです。
私が親しくしなければこんなことにはならなかったね。
あの人みたいに、同僚は同僚、と割り振ってしまえばよかったのに。
それが出来なかった私はまだまだ子供のままです。
好きになってしまってごめんなさい。
我侭ばかり言ってごめんなさい。
ごめんなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aru_zawa
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる