久々すぎて誰も見てない 

April 05 [Mon], 2010, 3:12
はぁーい 最近まったくコルム入ってません。

なんかやる気でません。

3周年ピヨ 4周年旗使ってるからもったいないのは分かるけど全然やる気にならない。

それどころか他ネトゲやり始めてます。ファンタジーアースゼロ(通称FEZ)にはまってます(爆

FEZはLvとか装備がほとんど関係なくて連携が大事になってくるゲームでとぉぉぉぉぉっても自分にあってるので(ーωー )

んー コルムはLv上げ簡単になったとはいえ自分が狩ることの出来る場所が少なすぎてなんもできんです。




うん。書くことない。全然ない。なんだコノ記事

書いた時間にはつっこまないことっ!

ネタがない 

January 19 [Tue], 2010, 22:39
日曜に友達の家でやった心理テストの結果でも晒そうかと思います
どこのサイトだったか覚えてないです
僕のやったのは「腹黒度」を当てるやつでした
友達にドSと言われる僕の結果は!?

ありがとうでした 

January 06 [Wed], 2010, 13:37
昨日APOCALYPSE抜けさせていただきました
久々にINしたコルムでしたが、みんな放置状態でしたねw
抜けるときに何も言えなかったのが残念です
一応、ギルド掲示板にも書き込んで置きましたのでそっちも見てください><
こんなIN率の状態でも、フレから誘われてぽんぽこ村というギルドに体験と言う形でいれてもらいました
そして申し訳ないんですが、そのうちアポに戻るつもりなのです><
それまで新しいギルドの皆さんよろしくおねがいします!

P.S 俺はオタクじゃないですよ!ゲームと漫画が大好きなだけですよ!どっかの誰かみたいにオタクなんかにゃなりません!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるふぉーと
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ブレイブルー  コルムオンライン
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
鯖 エル鯖
鎌レン 116lv
格ゲー大好きですww
最近コルムよりブレイブルーやってますw
最近FEZやってます!
ブレイブルーは最新作をゲーセンでやってます。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいた
» あけおめ! (2010年01月06日)
アイコン画像ティタ
» 遊びすぎだ! (2009年12月06日)
アイコン画像昇竜拳
» 遊びすぎだ! (2009年12月01日)
アイコン画像ある
» 遊びすぎだ! (2009年11月30日)
アイコン画像れいた
» 遊びすぎだ! (2009年11月30日)
アイコン画像れいた
» 元気です (2009年11月19日)
アイコン画像SAT
» 元気です (2009年11月19日)
アイコン画像ガネ†
» 元気です (2009年11月19日)
アイコン画像SAT
» 久しぶりにぷよぷよを。。。 (2009年11月13日)
アイコン画像SAT
» 久しぶりにぷよぷよを。。。 (2009年11月12日)