悲しみの向こう側1

August 08 [Mon], 2011, 21:58
 
―――――――..役立たずのクソガキ。 今すぐ家から出てけて。お前なんか可愛くねぇんだよ
    ---------『..お母さっ
―――――――お前がいるから人生楽しくねェんだよ
    ---------『…あんこは邪魔な子なの?』
―――――――あぁ?チっ..メンドクセェガキ..あ!じゃぁ風俗街にお前おいとけば幼女マニアが勝手に引き取ってくれるかも..
    ---------『...え?』
-―――――――ほら早く行くよ
    --------『待っ…お母さ・・・!やめっお母さん!!!おかあさんっっっ!!!』
---------------ゴンっっっっ----------  
    -------『ぐぁっ!…ぁ・・』
―――――――るっせぇぇっ!…   あっ!殴ったら一発で静かになった!わぁ!あたしってやっぱ
          教育上手だっ♪ よし連れてこー       


 







ばっっっっーーーーーーーーーー
『ぅゎっ……やめてよっ…』
遠い遠い記憶の中の一番いやな記憶。
夢で堀り起こされた記憶。

『なんで今日に限ってこんな夢みなきゃなんないのさ…』
今日は転校初日の大切な日なのに..。

『…うん!うじうじすんな自分!』
ぱんっっっ! 自分の顔を思いっきり叩いたらすっきりするって誰かいってたような・・・って…
・・・『ぃ・・・てぇぇぇ!』
…思ったより痛い…つか自分に手加減なしで叩くとか…馬鹿かあたしは

でもやる気でてきた!よし!    
学校頑張ろう!!・・・



AM8:20    学校(教室)
フェリシアーノ「ねぇねぇ!ルートー♪;今日このクラスに転校生が来るんだって!」
ルートヴィッヒ「ああ。それなら俺もきいている。それがどうしたんだ?」
フェリシアーノ「え..興味ないの?だって女の子なんだよ!名前はえっと確か…」
ルートヴィッヒ「山田あんこ。だったような気が・・・【汗」
フェリシアーノ「あ!そうそう!セーちゃんみたいな可愛い子だったらいいなぁー///」
ルートヴィッヒ「さぁ。どうだかな」

ノルウェー「…あんこが2人もいたらややこしい…うざ」

フランシス「ああぁーーー!楽しみっ!お兄さんこういうイベント大好きよぉぉーーー!」
アーサー「いきなり裸になって転校生に迫るなよっ!絶対にやめろよっ!」
フランシス「いいじゃんかよー  んー?あんこちゃんに嫉妬してんのー?」
アーサー「ちっ…ちぎゃう!あ」
フランシス「図星であせって噛んじゃった!ぷっ」
アーサー「るせっぇぇぇぇっぇ!///」

アントーニョ「やぁー美人さんやとええなぁー」
セーシェル「そぅですねぇ♪」
アントーニョ「まぁセーちゃんにはかなわへんと思うわぁ」
セーシェル「私全然美人じゃなぃですょぉーもうっ口がうまぃですょっ!アントーニョ..///」
アントーニョ「ぁぁもう可愛ぇぇっ!やっぱこのクラスのアイドルは可愛ぇぇなぁーーー!」
セーシェル「もぉっ!照れちゃいますよぉ///」
アントーニョ「謙虚なところもまたェェっ!・・・それに比べて…塚原はセーちゃんいじめるわ、暗いわでええとこ一つもないやん」
セーシェル「そんなこと言っちゃだめですょ!純ちゃんは…私のこと嫌いなんだろうヶどぉ…根はいい子なんですょぉ!」
アントーニョ「なんていい子なんやぁぁぁぁ///」






・・・・・・・・あのさぁ教室の会話全部ダダ漏れなんですけど;;
教室のドアでたたずむこと20分。
美人とかめちゃ期待してんじゃんか;;
おいおいおい;;まずいぞ;;こんな酢昆布みたいな顔した奴入ってきたら
みんなのテンションがた落ちじゃんかよ。。

つか会話の中に色々気になることあったけど・・
ホモ要素入りの会話とか、アイドルとかいじめとか・・・

まぁ聞かなかったことにしようっ!
    

・・・・・・よしっ!・・行こう←ちょっとガンツっぽく

がらっーーーーーーー
P R
プロフ!☆ルル・・
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:dd坦 ケム汰 坦dd@小説作成ちゅ..
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月27日
  • 血液型:型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・マイナーcp同人ぁつぅめ-朝受ヶとヵキュン02するょねっ!*。
    ・加藤和樹ェ..-好き好きだぁぃluvなんだょ-♥
    ・おヶ大会っ!-不滅の最下位ぁ..;( 音痴ぁ|il|orzil|il|
読者になる
   ねぇ。好きってぃってょ
    ツンデレ好きってぃってょ
 

   APH溺愛ちゅ♡



ぁっ!ぁと趣味のぁぅ方。+友+になってくださぃ

お ね が い し ま す  
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さぃしぃん!☆コメ
はーと@
» 悲しみの向こう側1 (2011年08月18日)
さとうあんこ
» 悲しみの向こう側1 (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる