ついに!! 

March 28 [Wed], 2007, 18:58
メンテがおわる〜♪ 俺も早くメイポできたらいいなw

今日の出来事♪o(*^▽^*)o~♪ 

May 29 [Mon], 2006, 22:22
今日の出来事はまずLVUPなんか変なもの入ってるけどww次は今日の収穫ですwSS公開まずはこれです、これは多分D子からドロポ、次これですこれもD子からドロポw(いつの間にかw最後GOOこれは友達からもらいました、友達といってもグループに人にです、ありがとうwこれで今日の日記は終了。

今日の出来事♪フォ〜 

May 27 [Sat], 2006, 20:46
今日の出来事は、うれしい出来事でしたwまずルイネルを狩っていたら死にました、SS取るの忘れたw次にD子で、30%ぐらいあげて、ついに念願のLVUP↓のSSどぞ    
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪これはここでおいといてww次は今日の収穫ですw↓のSSみてね^^これは多分D子から、自分でも拾った記憶ないんですw次ドドン!!これはD子からですなずけてプラティナパンTw粗悪か良品かわからないので一応露天に出しますwこれで今日の出来事終了ww(パチパチパチ

1:やった〜今日メイポできた〜2:つずいて今日の出来事ww 

May 26 [Fri], 2006, 23:46
今日は姉が遊びにいいっててPCできました〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪それでD子狩っていたら、なんと何と!!死んでしまいました、SSとっておいたw↓んでその@にD子を狩って30%くらいまであげました、収穫はPTだったんで、なんか出た瞬間奪われましたworz 明日は学校あるんだ〜しかも日曜日学校だ!!orz

(-人-)ごめんよおぉ。 

May 25 [Thu], 2006, 21:03
最近姉がバイト休みなんでPC占領されて、これないんえすよ〜明日まで休みだから。むかつく〜 早くメイポいきたいy〜w

今日の収穫&ねた公開!! 

May 23 [Tue], 2006, 20:45
今日の狩りでは、まず25%あげました、その@2回死にました。orz  でわ今日の収穫ですSSみちょくれ、期待するなy〜 まずこれD子か幹部から出たかわからないけど最初は何か驚いたけど、最終的にがっかり!!しょぼ〜ん(;´Д`) 次へGOO次はこれ!D子からどろぽあんまうれしくないw即効店売りwwレッツGOOwこれで今日の収穫終わりw次はねただ〜w驚きました、なんで男湯に女!!たぶん遊び目的でテレポ石使ったと思うんですけどね〜、はじめは驚きましたw女だぞ!お ん な !!   次いこう〜wwなんと面白いことに、ふらのの隣でテレポしたら下にいけました!!なんと面白いねたなんでしょうね〜もぉ〜サイコ〜それでは今日はこれでおしまい〜wもぉ〜こんなに長いブログかいたのはじめてだy〜

初めてのお使いじゃなくて、初めての大買い物です 

May 22 [Mon], 2006, 20:17
今日はMPの薬に1mつぎ込みました。買ったものは、ミネラル(ウォーター)110個と、氷(かき氷)201個少ないと思いますが、これで1mです>< 証拠のSSです↓これがしょうこです>< 相談に乗ってくれたみんなそれと特にくりあsありがとね〜 それじゃ買い物行ってきます。ノシ

今日の収穫〜(しょぼぉ〜 

May 22 [Mon], 2006, 9:47
これが今日の収穫です。知力の書はD子からで、帽子はゾンヴィからです。それじゃ〜ショッピングの続きしてきま〜す。ノシ その前に今築いたんだけど、このブログ見てくれてる人以内と思うんだけどw(ぇ〜ん><

念願のあれだ!! 

May 21 [Sun], 2006, 19:51
    やっと念願のLVUPだ〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪やっとHS6になった〜w                 んじゃ〜      メイポ      いってきます            ノシ                                    
          
 
   

イベントの出口で写真とったww 

February 19 [Sun], 2006, 19:57
笑顔忘れてました(F2)
orz