改名

August 11 [Sat], 2012, 21:30
どもども!



突然ですが、今までのHNが「いかにも」って感じだったんで
改名しちゃいましたーって始めたばっかなのに早っw


本名に近いのとか、何が由来なのとか
そーゆーのは内緒で

終わり

悪い娘アルちゃん(T_T)

August 10 [Fri], 2012, 21:24
私、やっちまいました。
日頃家族とよく衝突するんですよね、私。
持病の精神病のことだったり、どうでもいい言い合いだったり…
カチンときた私は昨日の夜


家を出ました!!!!!(-_-;)



実は今回が初めてではなくてー
もう10回近くやってるのかなあ
しかし、いつもお世話になってる2軒がたまたまお留守で(ホント毎度すみません(T_T))
行くあてがなくてパニックになったんで


中学卒業以来会ってない、男子の家に行きました(・・;)
幼稚園〜中学校までを一緒に過ごした幼馴染ですケド
女子一人で男子のお宅に伺うのは、よろしくないですよね

もちろん、家族の方々も彼もビックリしてましたけど
あたたかく接してくださり、話を聞いてくれたり
シャワーも貸して頂いて、なんとなんと泊めて頂きました(ほんとーにごめんなさい!!!(/_;))
あっ、もちろん彼とは違う部屋で寝てます笑

帰ってきたら親に叱られましたが「親にとって子供は大事な存在なんだから心配させないで」と言われました


悪いことをして沢山迷惑をかけてしまいましたが、人の優しさを感じた出来事でした

ボノボ

August 07 [Tue], 2012, 13:07
調子に乗ってきたんでもうひとつ!(*^^)v

ボノボ=霊長類の中で、最も人間に近い生き物です。
チンパンジーより知能が高いんですよ。







「ボノボ」

未発達なbrain 不完全なbrain
中途半端なbrain 及ばないbrain

人間だけ秀でているのは
何か訳があるのだろうか
科学者達はいつになったら
答えを導き出すのか

なんだか脳味噌が詰まっている僕達が
逆に損をしているなどと思う
もし動物達に理性があって
彼らの前でそれを口にしたら
きっと喰い殺されるだろう 

ボノボぐらいが丁度良い
飯をむさぼり排出して
尚且つ知性も兼ね備えていて
ボノボぐらいが丁度良い
むしろボノボになりたい

未発達なbrain 不完全なbrain
中途半端なbrain 及ばないbrain

ボノボぐらいが丁度良い
飯をむさぼり排出して
尚且つ知性も兼ね備えていて
欲望のままに交尾して
僕達程は賢くはない
ボノボぐらいが丁度良い
むしろボノボになりたい
         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ロック大好き(^_-)-☆
読者になる
私ノ心ノ中ノ「光」ト「闇」。
是非覗いてみて下さい。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aru2278/index1_0.rdf