1ヶ月♪ 

May 15 [Tue], 2012, 20:38
新しい学校へ入学して一ヶ月が過ぎました

一人暮らしにも慣れて零ちゃんも狂犬病の予防接種&登録が済んでGWに母が連れてきてくれました

1歳になってレディになったと思いませんか?

                                               

零を毎日学校へ連れて行き、昼休みには散歩して、友達も少しずつでき、先生も優しくて楽しい毎日を過ごしています

そうそうGWにはこちらの動物愛護センターのイベントで初の着ぐるみを着ました(-_-;)でもとっても楽しかったです

毎日が充実して本当にこっちに来てよかったと思う

新しく習うことも新鮮で2年間があっという間に過ぎそうです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




最後。 

March 30 [Fri], 2012, 22:02
明日は最後のバイト半年間お世話になりました。

学校をやめた時はどうなるかと自分でも思っていたけど、過ぎてしまえばなんでもない。

嫌なことは忘れて次へ進まないとね

4月から新しい学校へ入学する、一年遅れはしたけれど、半年のバイトで少し成長できたと自分なりに思える。

昨日髪も切って準備も整って、1日に荷物を運べば完了

後は5日の入学式を待つだけ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村



春。 

March 05 [Mon], 2012, 22:48
4月から新しい生活が始まります

少し不安もあるけど、楽しみも沢山

先月部屋も決まって一人暮らしが寂しくないようにペット可物件を借りました

後一ヶ月アルバイト頑張ります


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
ミニチュアダックスフンドのアル(3.6kg)とヨークシャテリアのユウ(1.7kg)、高校生Ayuが登場するブログです  人・犬見知り、家では実はおっとりしたアルと。ボール命のユウをよろしくお願いします新しい仲間元気いっぱい零ちゃんもよろしくね
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ayu
» kuu夏まつり (2010年09月02日)
アイコン画像ベルイマン
» kuu夏まつり (2010年09月01日)
アイコン画像Ayu
» 学校見学へ in徳島 (2010年06月14日)
アイコン画像あんこ
» 学校見学へ in徳島 (2010年06月14日)
アイコン画像Ayu
» すごっ!サイン! (2010年06月05日)
アイコン画像あんこ
» すごっ!サイン! (2010年06月05日)
アイコン画像Ayu
» 今、欲しいものはなーに?? (2010年04月18日)
アイコン画像nana
» 今、欲しいものはなーに?? (2010年04月18日)
アイコン画像Ayu
» 散歩♪ (2010年03月13日)
アイコン画像るり
» 散歩♪ (2010年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる