猫からバトン★ 

2006年06月29日(木) 20時14分
猫ちゃんからのやついくぜー!

たらバトン★ 

2006年06月29日(木) 20時02分
■見た目は?(逢った事ない人はイメ-ジで)
→池すぎ 笑
タメって聞いたとき真面目に嘘だと思った←

■性格は?(逢った事ない人はコメントから想像して)
→えろい 爆sy

■恋愛対象になりますか?(同性の方は親友で)
→同姓ですが俺はビアンなので対象にもうなってまs(黙れ

■動物に例えると何ですか?
→りょうやの家の犬w あ

■プレゼントを送るとしたら?
→うーん 俺。←いらない

■あだ名を付けて下さい
→たら★

■バトンを回す人

ねり←
ひいちゃん
りょうや


まだまだー!

みれままバトン★ 

2006年06月22日(木) 22時19分

■バトンを回してくれたあのコは誰?
→みーれーい

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
→知ってるえ珍しい!

■あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?
→しらない(ry 教えてよ!!

■あの子の職業は知ってる?
→もちろんw

■あの子のアド、ケー番知ってる?
→電話したもんなーw

■あの子の住所、また家は知ってる?
→住所は知ってるw

■あの子の家族構成は知ってる?
→俺

■あの子のメイク系統、ファッションの系統を知ってる?
→PUNK?

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
→鳴いてればいい あ

■あの子の趣味を知ってる?
→俺と電話 ←願望

■あの子の夢を知ってる?
→俺と一緒に遊ぶw

■あの子の好きなもの挙げてみて
→俺

■あなたの輪であの子の好きなところは?
→優しいw

■ずばりあの子との関係は?
→夫婦

■あの子を一言で表してみて
→むgy

■あの子に何か言ってやって
→みっれーい

■バトンを回す五人をコメント
あんか

猫からばとん★ 

2006年06月22日(木) 22時09分
バトン回すぜーb

煉から変態ばとん あ 

2006年06月20日(火) 3時25分
01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください。
⇒これくらい 
02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?
⇒それって俺じゃん 笑
03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?
⇒ビデヲ 本 同人 いろいろ
04.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
⇒両方^^
05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?
⇒ありえない。
06.以下の単語に「アリ」なら○を、「ナシ」なら×をつけてください。
放置
○ する。
黄金
○?

◎!! 
複数
◎!!!!!!! 
同性
◎◎◎!!!!!!!!!!!
拘束
◎◎!!!!!!!!!!!!
オムツ

撮影
◎◎ 視姦はいいよ
剃毛
どっちでも
露出
◎ なきゃ嫌
触手
◎ 当たり前
着衣

放尿
◎させるべ
07.変態をやめられますか?
⇒やめられると思いますか。 真顔
08.脳内で好きな人の妄想をしたことがある。
⇒あー毎日w
09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。
⇒違うよ。
10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。
⇒経験させたエピソードなら言える
11.変態だがこれはヒく!!というものがあればどうぞ。
⇒ないない
12.過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。
⇒んーとくになしw
13.このバトン書くの後悔してません?
⇒べつに
14.身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒うん。すげえする
15.異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?(もしくは萌える)
⇒べっつにー
16.背徳というエッセンスは大事だと思う?
⇒背徳ってなに?
17.モロよりチラが好き!
⇒モロ
18.自分は実は○○フェチだ!!さて何フェチ?
⇒骨
19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。
⇒ヤるしかない
20.最後に変態的な事を叫んでください。
⇒めんどいよ 汗
21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人にこのバトンを回してください。
⇒見た人やれ

煉ばとん☆ 

2006年06月20日(火) 3時18分
■バトンを回してくれたあのコは誰?
→煉くんw

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
→かわいい!!

■あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?
→6月12日 A型 俺とタメ☆

■あの子の職業は知ってる?
→冷めてる中学生 笑

■あの子のアド、ケー番知ってる?
→全て知ってるw

■あの子の住所、また家は知ってる?
→もっちろん!!

■あの子の家族構成は知ってる?
→兄 兄 ママン パパン 御婆ちゃん だっけ?

■あの子のメイク系統、ファッションの系統を知ってる?
→PUNK★めいくはマコトだ^^

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
→いっぱいありすぎてわかんない

■あの子の趣味を知ってる?
→にゃんにゃんw

■あの子の夢を知ってる?
→俺の嫁だよ

■あの子の好きなもの挙げてみて
→お・俺・・!! ええ 

■あなたの輪であの子の好きなところは?
→めっちゃ優しいw

■ずばりあの子との関係は?
→ぐちゃぐちゃな関係w

■あの子を一言で表してみて
→おう!!

■あの子に何か言ってやって
→煉ちゃん煉ちゃんw 俺これ回したっけ? え
■バトンを回す五人をコメント
→あんかー

たらチャソばとん☆ 

2006年06月20日(火) 3時11分
■バトンを回してくれたあのコは誰?
→たらチャソ
■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
→てか本名なんだよね 笑 今気づいた←
■あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?
→9月7日 AB 煉いわく・・俺とタメ・・?ありえねえw
■あの子の職業は知ってる?
→タメって噂。 あえ 高校生だと思ってt(殴
■あの子のアド、ケー番知ってる?
→送ってくれよい
■あの子の住所、また家は知ってる?
→・・今度いくぜ ええ
■あの子の家族構成は知ってる?
→俺が乱入すr(死ね
■あの子のメイク系統、ファッションの系統を知ってる?
→PUNK系? そして・・!流鬼w
■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
→お魚天国だろ?(・∀・)歯
■あの子の趣味を知ってる?
→俺と一緒にヤりまくr(黙れ
■あの子の好きなものを挙げてみて
→お・俺!!←自信ない
■あなたの輪であの子の好きなところは?
→えろいw かわいいw そしてちんk あ
■ずばりあの子との関係は?
→たらとさんま
■あの子を一言で表してみて
→萌えーw
■あの子に何か言ってやって
→遅くなってごめんなさい・・><ばっちし日記チェックしてますy(ストーカー
■バトンを回す五人をコメント
*紫花ちゃん→暇だったらやっといてください にこ

まい でーた 

2006年06月16日(金) 17時01分
マガのリクエストでもあった[俺について]+[俺の家族について]+[俺の考えについて]

ちょうどいいんで今回答えます。

俺については見てくれて分かるように変な奴と言っていい。
考えについては何対することなのかちゃんと明記してリクエストしてください。

家族・・
ここから下は俺を理解できる人しか見ないでください。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aru-sususu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる