久しぶりの宝塚♪ 

2008年11月23日(日) 16時53分
めっきり寒くなってきましたね〜(+_+)


今日は比較的暖かいので久しぶりに宝塚に行ってきました〜

最初はランに入るつもりはなく外から見てるだけやったけど…(アルが仲良くできないから)

アルも入りたくて鳴き出したのでリードは繋いだままでランの中へ〜

するとまだパピーのフレブルが寄ってきてくれました!!



タイガーブリンドルの可愛い男の子♪

物怖じせずアルに接近!!
アルの方がどうしたらいいかわからないみたいで困り顔(-_-;)




今日はたくさんフレブルとパグが来てましたよ〜

鼻ペチャは夏の間は出たくても出れなかったからね〜

リードを繋いだままやったけどたくさん遊んで満足のアルでした♪♪

コスモス 

2008年11月04日(火) 6時21分
〇庫川沿いのコスモス畑に行ってきました〜
から歩くのは少し遠いので車でビュ〜ン
臨時駐車場がありました・・・300円

駐車場利用協力金だそうです
「〇庫川コスモス園はボランティアが運営しております。
駐車場利用協力金はコスモス園の運営に
使わせていただきます。」

どこも苦しいんですね〜
来年も綺麗なコスモスが見れるなら仕方ないです


コスモスはまだ満開ではなかった〜
まだ6〜7分咲きぐらいかな




来週末には満開になってそうです

また来週に行ってみよ〜





海のふれあい広場 

2008年11月03日(月) 10時39分
更新がなかなか出来ないまま11月になってしまった
今年もあと2ヶ月しかない・・・
頑張って更新しなければ


ブヒには最適な季節がやってキタ〜ので
少し遠出してみるか

やってきたのは堺市の「海のふれあい広場」
心地よい風が吹いてて気持ちいい〜
レジャーシートを広げて・・・このまま昼寝してしまいたい
イカンイカン・・・アルのために来たんやった(笑)




おかんオイラの為に来たんちゃうんか??


ランではたくさんのワンコが走り回ってるけど
アルは外から見てるだけ〜





するとパイドのヒラメちゃんとブリンドルの花ちゃんの
ママさんがお声を掛けて下さった

おしゃべりしていると

クリームのリキ君&パパさん

パイドのララちゃん&パパさん

パイドのはなこちゃん&ママさん


あっという間にプチオフ会みたいになっちゃった〜
結構長い時間お話できました〜
残念なのは写真が撮れなかった
デジカメは壊れてるし携帯はシートの所に
置きっぱなしにしてきた


アルは花ちゃんに一目惚れしたようで・・・
ストーカーになってました

いつもと違って♂のリキ君にもなぜかガウガウせず・・・
「仲良く遊べるやん」と喜んだのもつかの間・・・
花ちゃんに夢中になってたから気づかんかっただけみたい
最後の最後で気づきガウガウしたので
お礼を言って退散しました

遊んで頂いた皆さん
ありがとうございました



怒られた(>_<) 

2008年10月13日(月) 22時40分
アルが気持ちよ〜く寝てる姿が可愛くて〜

アップで写メを撮ってたら怒り出した(;o;)


まずは鼻のどアップ!!


続いておちょぼ口(笑)


ゲラゲラ笑いながら撮ったのが気に入らなかったのか!?
とうとう怒り出しちゃった(+_+)


『せっかく気持ち良く寝てんのに邪魔すな〜!!(怒)』


『ウ〜』って唸りながら私の指をカプカプ!


ごめんなさいm(__)m

もう邪魔しないからゆっくり寝てよね〜

 

2008年10月12日(日) 21時46分
こんばんは♪


だいぶ涼しくなってきましたね〜朝晩は寒い位です。

今日は久々に昼間からアルのロング散歩に行ってきました〜

近くの動物愛護センターから武庫川沿いに交通公園まで歩きました!!


ロング散歩はすっごく久しぶりなのでアルはめっちゃ嬉しそうでしたょ〜♪♪


往復で2時間位かけてゆっくり歩きました

川沿いなので涼しい風が吹いててアルにはちょうど良かったみたい


さすがに2時間歩くとクタクタになりました〜(汗)

アルは爆睡するかと思ってたのに案外元気で家に帰ってからも暴れまくり……


今やっとイビキをかいて爆睡してま〜す(笑)



次はコスモスが満開になる頃に行きたいと思いま〜す♪♪

おひさです 

2008年09月14日(日) 21時32分
気付けば1ヶ月以上も放置してました(T_T)

そんなに放置してるつもりはなかったんやけど…


バタバタと夏休みがやっと終わっていつも通りの毎日に戻りました。

暑さもピークを過ぎ朝晩は涼しくなってきましたね〜

8/25にUSJに行ってきました〜夏休みやからアトラクションには長蛇の列が出来て1時間待ちは当たり前(-_-;)
かなり疲れて帰ってきました


9/6にはB'zライブ
“GLORY DAYS”に参戦してきました!!

神戸ユニバー競技場での
野外ライブ!!

最高にかっこよかった!!
今年の夏はB'zで始まり
B'zで終わった感じです(笑)


アル君にとったらまだまだ日中は暑いので夏はまだ終わってないね〜

クーラーもまだ必要です

もう少し涼しくなれば昼間でも外に出れるからもうちょっと我慢しよ〜

相変わらずケンとは犬猿の中です(>_<)
ケンか吠えればアルがうるさいと怒り……

ケンを撫でれば俺らも撫でろと強引に横入り……

はぁ〜一生仲良くなるのは無理っぽい(-_-)




↑↑これは長女の絢音が描いたアルです(笑)

オープン♪ 

2008年08月08日(金) 20時17分
自転車で7〜8分の所にペットショップがオープンしました!!

夕方に行ってきました〜

関西最大級みたいです


早速ワンコの所へ…

フレブルが3匹いました
ブリンドルの♀が2匹と
クリームの♂が1匹♪


ブルドッグを見てたら店員さんが出してくれて抱っこさせてもらいました〜!!
皮膚がタルタルですっごい可愛い♪♪
連れて帰りたくなっちゃいました〜

アルにお土産でおやつとオモチャを買って帰りました

近くやからまた行こうっと♪

真夏のホラー(+_+) 

2008年08月07日(木) 17時39分
ケンチャンの顔が怖い〜(>_<)


なんでそんな顔になってんの〜??

めっちゃブサイクやん(笑)

…ってか口痛くないん??

アルが『おいらよりブサイクやな』って言ってんで〜(爆)

2匹とも全く仲良くなりまへん(T_T)

たぶん天敵くらいに思ってるんやと思います(汗)

暑い〜!! 

2008年08月06日(水) 6時37分
暑い〜!!!!

毎日うだるような暑さ!!

こんな朝早くてもクーラー無しでは無理!

アルも暑すぎて伸びきっております(笑)

この暑さで何処にも出掛けられないので可哀想です


たった今 地震がありました!!結構揺れた〜!
阪神大震災以来 、地震は怖くて…(>_<)

一人でいるのは怖いから
子供達を起こそうかな


アルは全く気にせず(笑)

宝塚花火大会 

2008年08月02日(土) 22時29分
こんばんは
お久しぶりです♪

猛暑続きですね〜(-_-;)
ただでさえ暑いのに子供達が夏休みで家にいるので
余計に暑苦しい(+_+)

仕事で配達してても熱中症で倒れるかと思うくらい
暑い!!


家にいてても『どっか連れてけ〜』とうるさいので
プールに行ってきました!
その後 宝塚花火大会に
行ったらすごい人!!
人の熱気でまた暑い!!

毎年行ってるけどフィナーレは見応えありです!

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年6月17日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
☆兵庫県伊丹市在住
☆Fブル/ブリンドル♂タマ無し
☆体重13.1kg(08.7現在)
☆好き/ボール・食べ物全般・ペットボトル破壊行為
☆嫌い/掃除機
☆aruぱぱ・aruまま・娘2人・息子の5人&1ブヒ家族
☆タマ無しになったのに相変わらず喧嘩っ早い奴
☆誰か遊んで下され〜♪♪

最新コメント
アイコン画像aruまま
» 海のふれあい広場 (2008年11月04日)
アイコン画像えてはなママ。
» 海のふれあい広場 (2008年11月04日)
アイコン画像very主
» 病院 (2008年06月29日)
アイコン画像aruまま
» 病院 (2008年06月20日)
アイコン画像very主
» 病院 (2008年06月20日)
アイコン画像nana主
» 病院 (2008年06月19日)
アイコン画像aruまま
» 病院 (2008年06月19日)
アイコン画像まき
» 病院 (2008年06月19日)
アイコン画像じんママ
» 病院 (2008年06月18日)
アイコン画像aruまま
» ♪3歳になりました♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる