久々のロケは楽しい!! 

2006年07月26日(水) 1時42分

はい!!!!
どーーーーーん!!!!!

快ちゃんさいこーーーー!!!!

という事で、華乃快ちゃんの画像だけ少し大きめでお送りします。
見てくださいよ!此れ!!
犯罪だろ…!!!!
此れを可愛いと言わずなんという…!!!
花しょってそうだもん・・・・・(´Д`;)ハァハァハァハァ
いやね、九○はこんなオーラ出せねぇよ!!
九○宣言撤回。 

はぁ

はぁ

はぁ

はぁはぁ       いい!!!(´¬`)(ッキモ


華乃の快たんアレね。好きなコスBEST3中2番です。今のところ。
このロケでマジョコとランキング入れ替わったよ!
華乃こそ普段から快ちゃんしてればいいさ、
それで私の脳内にいる春といちゃこらさせるから・・!



私の春はすいません。
加工とかしなければ載せられない代物でして… ううう。
けれど、今回まぁまぁだったと思…う!
ハプニングもありましたが、(華乃ブログ参照)ヅラもキンパに戻しましたし!


うーん。
というか華乃も言ってましたが本当、頼むからswitch、
いい加減漫画内の季節、夏になってーーーー!!!!!
今のところswitchでの夏の私服、春は黒タンクしかないんだよぅ…;;
これじゃ手抜きとコスと間違われるよ・・;;;
あっ、switchという漫画をご存知でない皆様へ

私のやってるキャラはいつも地味な服しか着ないため…
けして手抜きコスでは無いんです!(つД`)泣泣


というか!!夏!!
夏は人を開放的にさせるんだよ!!!
夏は男を野獣にさせるんだよ!!
という事で、春も快たん落とすなら夏だよ!!!
落とすって言っても、二人は両思いの癖にすれ違いばかりしてる
素直じゃない2人なんだから… もう★もう☆

あ、快たんが妊娠したらいけないからブツ必須でよろしく!!!
快たんが可愛すぎるからって調子に乗って暴れすぎるなよな!!!
あ、でも快たんが翌朝ツラそうに腰サスサスしてるの萌える…
どうしよう萌える…!!
快たんg… 

ピーピピピー
これ以上は自主規制



とにかくそんなウンチク抜きにして、switchいいです!
キャラに愛が湧きます!!!
本当におもしろいんで皆さん読んでみてください…!
特に眼鏡好きな人は見るしかないと思います!!!!
いい眼鏡いまっせ・・・・・(´∀`)クフフ
(↑眼鏡好きさん洗脳中)



続きは1件拍手お返事です!

15日の晴海ーーーっ! 

2006年07月19日(水) 3時15分
というわけで、今日は2連休のうちの後半だったんで、
1日中グッダグダしてました!笑  ワロス(´∀`)

起きてPCやってご飯食べて、またPCやって寝て・・みたいな。。
駄目人間がここにいますんで注意して下さいね〜ヽ(´・ェ・`)ノ


さて!イロイロ書かなきゃいけない事がいっぱいなのですが、
まずは順を追って、15日の晴海レポから・・!!
だいぶアップ遅れてすみません;;;


まずは写真からー!

弁天です。言うまでも無くキモスです・・
そして、やっぱり今回も女性に間違われてしまいましたよ!!
もう、アレだな、こうなったら前掛けに
居酒屋弁天だけでなくて
ド真ん中に

「♂」

とかプラスで書いておこうかな…
それ結構いいかもしれんぬ…


華乃はマジョコ!! これ毎回言ってるけど、君のマジョコは大好きだよ、私!!!!
好きなコス2位だね…!!!1番はやっぱりロードたまですけど!!
カメラ壊れたとかまじありえないけど、
頑張って新宿持って行くんだよ・・(つД`)
データなら、ちょこちょこメルするからさ!!


というわけで結局のところ
何も知らない人が見たら、肌色多い破廉恥な女の子合わせみたいな感じになってしまいましたが、(そんなのが激しく欝でしたが
これはこれでまぁ楽しかったです!!
ゾンゼロもっとやりたいな〜〜





続きにゲスト様とかアフターレポとかアプします!
mりんさんとか
雪nさんとか
rナちゃんとか
あげちゃいますけどすみません(´ー`)
見なかったことにしてやって下さい!笑


ジョッビジョッバァァア〜〜 

2006年07月11日(火) 17時32分
今更ながらDAKARAの
ジョッビジョッバァァア〜〜!!
ってやつにすんごいはまってます。頭の中駆け巡ってます!!
あれなんなんでしょうかね・・??
メーテルはまだしも、「バァァア〜」のとこで無意味にジャンプする、あの隣にいるボロ布かぶった男の子。奴も銀河鉄道の登場人物なのか…
けど、ああいうテンションの意味わからんCM、意外と好きです(´ー`)ノ


てな感じで、最近変な物にいろいろはまってます。

一番最悪なのは、やっぱり彦麿呂か??

や、はまってるというより、踊らされていると言った方がいいですか。
(彦麿呂に踊らされてるとか屈辱以外の何者でもない)

彦麿呂・・あいつはなんなんだろう。

いちいち気になってしまってたまりません。
昨日は名言も生まれたし。笑
これからもきっと無意識に名言生まれるんだろうな・・コワス
いやっ、むしろいちいちメモに書き留めておいて、
近頃はレパートリー少なくなってきたであろう彦麿呂に送りつけてやりたいわ(゚Д゚)ノシ!!
ありがたくおもえ!!!


続きは雑談続き&拍手お返事です。
と言いつつ、中身はMRMさん、YKNさん、KRHさん宛てのただの私信ですが!!笑

雨降り。 

2006年07月09日(日) 1時34分


久々瑠璃男で。
二重あご隠せてない・・


ともかくこんばんわ!!
やー、この1週間、なんだかいろんな事があったようで無かったような…
いや、やっぱりなんにもなかったか(゚∀゚)。
私のブログなんぞ、誰も見やしないだろうな〜、という変な余裕があるために毎日、・・いや毎月サボり気味です;すみません;;


あ!
5/25、naked撮影会の写真、私達だけのですがアプりました!
イベのゲスト様の写真も、やっぱり順番通りにアプしなきゃ!
な感じなので、素敵様達のお写真は、ふんばってふんばって、今月中にはアプする予定です(><)wハァハァ
うおあーー早くいっぱいUPしたすぎる!
そんで気の済むまではぁはぁしたい!(ただの変態ですよ

あっ…なんかしかしその前に、エヴァの弱修羅場訪れそう・・

そうですそうです、今月の23日は、TFTにエヴァで…!
行き・・ます!今日、本決まりしました!
久しぶりに女の子キャラとか大変ビビる…;;
私の提案により、かのにはあのへんてこなブラウス作ってもらって、
私はジャンスカ作りたいと思います。
お互い個々で作った方が、制服系は能率上がるだろうなーと思いまして。


でも困ったことに当日、晴海とかもあるらしく・・
うーん。うーん。
なんで悩んでるのかって言うと、晴海に素敵様行かれるみたいなので…!!
○○さん・・!!一度お目にかかりたいな・・(´Д`;)
渚とかやってらしたし…!もしかしたら仲良くなれるかも…ブツブツ

でも2週連続晴海ってのも微妙だし、やぱしTFTですかね…(´・ω・`)うむ


ところで明日(もう今日)は仕事通しなんですが、明後日に楽しみがあるのでなんとかやってけます!!
(しかも10時開店で1時間多く寝れるし!嬉しい・・)
明後日、その23日に向けての買出しと、皆様より3歩位遅れて夏のセールに行きたいと思ってます。WWL安くなってるといいなー…!
そんで、夜はトリック2映画見るぞー!!
というか、着信アリもせっかくなら最後まで見たいと思うのですがいかがですか?>>>かのさん。


せっかくなんで、拍手お返事行きます!
心当たりのある方はドゾ!!

シャンデリア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ 

2006年07月03日(月) 1時23分
行ってきましたよー!プラツアー初日!!

シャンデリア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛!!!!!
(デス語で)(身内ネタですみません;)

やばい。
もうほんと今日いろいろありすぎて、ライヴ本番のこと全く覚えてない!笑

とりあえずですね、今回ライヴはご夫婦の絡みあんまり無かったな…。
それでもやっぱり、ナショナルキッドではいちゃこらしてましたけどね…!笑
頭くしゃ撫では反則でしょう…(つД`)
相変わらずアキラはマイペースだし。カメラがいるから緊張…とか
絶対無い。あんたに限って!!
もーうまいなーアキラは交わし方が。

スゥリィは、あれだね、段々アオリ上手くなってきたねw!
(↑※ほめ言葉ですよ? 笑)
最初のハラハラしてた頃に比べれば、だいぶいい感じに煽れるようになってきたんでは?成長したね…!うんうん。  
ブチも今回はかわいかった!!
あの、手ぇ振りながら足バタバタしながら歩き回るのとか
まじかわいい・・・・!!!!萌えっっっwあれブチ海月泣かせだよー。

でも、こないだと違ってシャンデリア皆熟聞きした後だったからさ、
やっぱり会場のノリも違ったー!!
セトリはこないだのと全く変わらなかったのが少し残念だけど。
けどクリームよけいに聞けたし、いいとしよう・・!!!

曲的にはパペトは頭あんまり振れなかったけども、
(周りがロリたんばかりで、とてもじゃないがそんな雰囲気では無かった)
内臓マイクとか会場結構のれてたし!!
サイコガーデンは、言うまでも無いけどね!
けどなんか、今日いつにも増してヘドバン率高かったー。まぁみんな盛り上がってたし、今日逃したらもうしばらくライヴ無いからかねぇ・・
しかしさ、やっぱりラストワルツは泣かされるよ・・
あー・・・・切ないよ〜。竜ちゃんが完全に入り込んでるのもグッとくるし…
今日もこれ聞いて寝よう…


はぁ。というわけで、まだ握手会とかいろいろあるけれど、メンバーみんな

ワールドツアーがんばってきてねー!!!!!

私達は日本で応援してますから。そして帰ってきた時は、絶対ライヴやってね! そんで、
「やっぱり日本の海月が一番落ち着きますねぇ。」
とか言って欲しい…な・・
いや、そんな事言われた日にゃ 死にますけどね。 パッタリ。


ではここから帰り道&アフタについてのはっちゃけレポ。身内ネタですいません・・;;

新入社員 華乃 

2006年07月02日(日) 2時49分
今度は

「新入社員 華乃」

という検索でひっかかりました。うちのブログ。
またまた残念ながら、うちの華乃はもう入社3年目になってたんですね。
ええ、もうじきお局になるところでしたね。ええ、
まあもう辞めるがな(´ー`)

いや、とゆーか今回のは興味本位って言うか、明らかにどこかの誰かが新入社員の華乃さんて方を探してたんだよね・・???
その探されてる人かわいそーだなぁ… なんなんだろうね、ストーカーとかかしら?
まあいいや。他人の話には口を挟まないでおこう。


あああ!
気付けば28日のシャンデリアレポが、
結局書けずじまいで終わってしまっ・・た・・;;
ちょ、今回竜ちゃんが息も絶え絶えにはぁはぁにはっちゃけたり、
明がいつものツンデレ率、いや NO、NO。
こないだに限ってはデレデレ率120%だったりもして
とってもレアなライヴでしたよぅ!
全てはナショナルキッドから始まったと言っても過言では無いでしょう。ワラ

ちょっと!ご夫婦!もっといっぱい●ゅーすればいいよーー!!!!!!
竜ちゃん、今日も素敵な攻撃しかけてねw
HAHAHA  壊れるー 
HOMOの事を考え出すとなんでこうおもしろいのかしら、うひゃはyhふゃbr!!!!!!
そんなこんなで、レポは今回逃げさせて頂きます!爆
かのの方ご参考までに・・!

そしてそんなわけで、もう今日になってしまったんですがね!
AXプライヴ!わーーきゃーーひぃ!楽しみで仕方がありませんよ!ものもらいは完治していないけれど、首の痛いのも
もちろん完治していないけれども・・

orz

でもなんとか海月パワーで乗り切るずぇ 
腐ラゲ(Byはるさんw笑)をなめるないえあ!!

つうかそれより華乃が早くに寝てしまった事実なんだけど、
どうしたらいいのかな?かな?これ。
明日出る時間とか、何も決まってないんですけれども(((゚Д゚)));;!?
どーすんだこれ、どーすんだこれ…!!
私明日何時に起きればいいんだ・・!!?
彼女を今、無理やりに起こすべきか・・?

とりあえず、りぃらタソにメェル送ってみよう・・!うん、そうしよう…!!
そして9時を目安に起きよう。それぐらいに起きてればいいだろう・・
おっしー!

ではでは、今日参加される方々よろしくお願いしますね(^∀^)ノシ!!
咲さんも、久々会えるし、楽しみだよーーぅ!!
いっぱいはぁはぁしようね!語ろうね!!笑

抜け毛の季節なのかな?え? 

2006年06月28日(水) 2時53分
抜け毛、まじはんぱない。
やばいって、これ・・!!!!
ミクシの日記の方でも書きましたけど、本気で抜け毛がやばい。
もう抜け毛の季節ですか…((((゚Д゚))))???
本当にね、ティキなんかできないんじゃないか?と思うわけですよ、これ。
この夏は、(8月は)イベ行き倒そうと思っているのでですね、
ノアでロードの隣にバカでかい禿げあがったティキ1匹いたら、
それ、私ですので。はGてても気にしないでください。
見ないふり決め込んでて下さい。
まだ見ぬ将来出会うであろう人達へ…(無駄)

はぁ…欝


つうか!
うちの家の寝室の方のエアコンのリモコンが、
行方不明になって今ちょっとしたカオスでやばい…!!
全く涼しくないし、ただでさえ風通し悪いからカビ臭やらがしてきてやばい!!!!
あれ、確実にカビ育ってる・・;;;!!!
親は99%お前の部屋にあるだろ、って言うんだけど私は知らないよ!
の1点張り。
だって
私の部屋本気で腐海すぎて私でさえ見つける気起きない。

私の中では

エアコンのリモコンを見つけ隊<部屋の片づけをしたくない

という気持ちが勝っているのだよ。(どうしようもない)


でも、親が辛抱たまらんくなってうちの部屋とか捜索し出したらどうしようコレ
それだけはやめてー;

観念して今度の休みにでも早起きして片付けしよう…
それしかない・・よねぇ・・
快適な夏を送るためだ…orz


そして、 「ヴァンパイア騎士 ドリーム小説」
でうちのブログまで辿り着かれた方、非常ーに残念でした。
それは私のやりたいことじゃ!!!!!
いつか絶対探し当てたい騎士ドリームサイト!!!!!
ま、そんなんで・・辿り着いたのがこんなヲタクサイツで、本当すみませんね(´∀`)

でもって、明日は待ちに待ったプラFCイベ!楽しみー!!     
でも、ほとんどアルバム曲でしょ…??のれるかな…ドキドキ
さらには2か月ぶりにライヴ行くとか言うそんな噂…
不安…不安で心臓病…(つД`)

海月〜ズの皆々様!!
明日もよろしくお願いしますw

あ!あと行きにライカ行くのとティキの布仕入れ行くのも楽しみw
今度のティキ、素材何にしよっかなー…
もう別珍は嫌だよー…!家中クズだらけになるんだもの・・
このクソ暑い中作ったら、確実に体も別珍だらけになるし…
ま、7月は初出しも無さそうだし、気長に行きたいと思います!

TFT行って来た! 

2006年06月27日(火) 0時03分
デスノ合わせしてきたよー!
照、ミサ、月、Lという、なんとも奇妙なメンバーでしたけど。笑

チカさんに、衣装から全部お借りしちゃって、私達は靴だけ持ってけば良かったという、なんともありがたい合わせでした♪
チカさん、本当に感謝っ★ ありがとうw



魅上@e
くたびれたサラリーマンです。がっかり。会場で他のレイヤーさんに「あ!魅上だ!!!」って言われてしまってめちゃビビリました;;
まぁ、確かに照ってレアだよね;笑


ミサ@かの
かのミサミサー! まぁ、想像通りだよね?笑
超ド級のSミサなんだもん!!!!笑 本当にデスノ使って人殺しそう…笑
でも、普通にかわいかったお(´∀`)  てかゴスロリやっぱり似合うな!
いつかマリちゃんやるがいいよー!(マンキンのな)したら私、あのカボチャの子やるから!


イケメン月@帝ちんw
昨日、初めてお会いした帝ちんw 初対面なのに、ぜんぜん初対面じゃないみたいだった! ヽ(´∀`*)ウフ
しかも、Nakedお好きらしくーーーー!!!!わーわー!!
お家もご近所で!!  親近感湧きまくりですww
絶対今度、DOLLSとswitch合わせましょうね〜Naked祭ー!
プライベートでもぜひ遊んでやってくださーい!


L@チカたそw
チカさんのL、ほんと好きなんですよー!いつ見ても本物!!!!!はぁはぁ
というかもうチカさん自身が細いしうらやまですわ(><)!
でも、最初っから最後までめっちゃ電波なんだもん!笑  デスノへの愛が、ひしひしと伝わって来ましたよーw
今度、ニアメロ合わせしましょうねー!


画像荒くてスミマセ(><;) でもどうしても、この王道の2ショ載せたかったのー!ミサも月もカワかっこいいけど、ブラック!笑 


とこんな感じで、 なんだか楽しくて時間があっという間に過ぎちゃって、写真全然撮れてなくて後悔…(つД`)
アフターのサイゼ楽しすぎたし、帝ちんは(葵羽さんも!)帰りも一緒だったから電車でもいっぱい話してもらって、サンクスでした♪

でも、このメンバーやばい楽しかった!! こんど絶対、遊びましょうね〜w
それで、ホスト部合わせもー!超楽しみにしてるんでw
もちろんNakedもーー!!!ハァ(゚Д゚;)ハァ
帝ちん頼みます!!! うさきー!! チカさんもタマ本気でやるといいよっvv

みなさま、お疲れ様でした〜w

acute girls様々 Naked Ape様々 ネ申 

2006年06月24日(土) 1時11分


もちろんお写真はByかすてらさん!サンクスです〜★
久しぶりにこの2人あげてみたけど、久しぶりに見るとやっぱ月彦ステキね。
ウフフ

彦といえば、
今日「彦麻呂ってなんで“彦麻呂”なんて名前つけたんだろうね、」
って話題でバイトと盛り上がっちゃったー!
だって、彦 麻 呂 だよ!??ひこまろて…
麻呂だけならまだしも、頭に彦ついちゃってんだよ?!笑

ひこって…
ひこまろて…
その語源はいったいどこから来てるんだよ、と問いたい。
またその一緒だったバイトの子が話通じて超笑える子だったから、二人してヒィヒィ言って笑いながら仕事してました。PM8時ぐらい。
あ〜あれ確実に表情筋痛くなってた!笑


はい、では話は変わって本題に行きましょうか。
最初に言っておきますが今日の本題はここからですよ。

華乃とほぼ同じ内容になりますけど気にしないで下さい。その辺はヌルーしといてください。

えー、とりあえず


Naked Ape ネ 申!!!!!!!!!!


一生ついていきます!!(つД`)!!



という事を叫びたい!!世界の中心で無くて東京多摩からほそぼそと叫んでます・・・・!!!!!!
んああああああんもおおおおおお

サスナル… はぁ
サスナル…   はぁはぁはぁ

サスナルはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁははぁはぁはぁはぁはぁ

(;;´Д`)



Nakedの書くサスナル最高

まぁこのヤプログは2000文字という規制があるのでね、
ここらで追記で語り続けたいと思います。
きもい萌え語りでよろしければドゾ!



雑談&拍手お返事ですww 

2006年06月20日(火) 3時26分
いやー、なんていうの、
とりあえず今日のジャンプ感想。
D.gray-manにはびつ栗したねぇ…
ロード…あれ完っ璧ショタでしょー。。
なんなんだろう、彼女いつになったら普通ーに敵役として出てくれるんかな…(つД`)
キャメ好きな私としては心が痛いよ…;;  ふぅ。
ティキぽんも、まだ本調子ってワケじゃなさそだしなぁ…
というか私まじ地毛でまたティキコスいけるかなぁ;?
夏コミでもしかしたらノアやるかも疑惑が浮上してます、今。
でも!でも!こないだ髪切ったから明らかに巻く髪残ってないと思うんですけど…;! どーなの、これ!?
それまでに伸びれば・・いいNE・・・ 
もし足りなかったら…増毛かな… フフ

あ!でもアレン君が久しぶりに登場してくれたのは嬉しかったぁぁぁぁぁ!!!!!泣  
アレですね、この感情
言うなれば奉公に出した我が子の生存確認が出来た親の気分に似ていますねこれ・・・!!!(いつの時代の話だ)

あとはリボーン最近おもしろい、かも。笑
もともと絵はけっこう好みなんですよね〜(*´Å`*)
あの御方、どんどん絵上手になってくし!獄寺が一番好きですわ〜ww
やっぱりひねくれてるキャラには弱いな、弱いよ・・うん。


ささ、では気を取り直して、
私の性格の問題上、メールとか拍手とかのお返事は
ほっとくと溜めておく性分なんで、(←総じて駄目人間)

頂いたそばからさっそくお返事行ってみたいと思いますw

心当たりのあられます方はドゾー!
↓↓↓
(※でも長すぎてただの一人語りです、笑)
仲 亞琉とはいかなるアレか
おかまですね
仲 亞琉@なか・ある
3月3日生まれのB型であり
基本的に単なるただのヲタク★
プラ好きマンガ好きゲーム好き
ていうか近頃2次元にしか萌えん
日中は仕事、夜はヲタク業に勤しむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aru-0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる