ついに・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 1:57
日で僕は20歳になりましたぁ〜ついに成人になったので、これから誰にも隠さずお酒飲みます
ヤッタね
記念に愛車をパチリと
中々キレイに撮れてると思いませんか場所は、最近出来た豊洲のららぽーとです
以外に写真撮るセンスあるかもッッってのはちょい言い過ぎましたが・・・

あっそうA昨日の夜カートで疲れて12時ぐらい寝たのはいいのですが・・・・・・・がっ・・・朝起きたら眉毛がですよ
自分はかなり悲しいです僕の奥さんの仕業でした
まぁまれにある事なのでもう慣れましたが

今日も疲れたのでそれでは皆様おやすみなさいまし

久しぶりにカートに乗ったよ!!in新東京サーキット♪ 

February 04 [Sun], 2007, 20:36
今日は新東京に行きましたミッションカート乗ったのですが、久しぶりだったので本気で疲れました
今年から全日本が始まるので、FA,ICA、125エンジンばっかで見てると楽しかったですょ
明日も仕事忙しいし今日は疲れたのでお風呂入って寝ます・・・

               

ダダダぁ〜〜い!!今日幕張行ってきましたYO!! 

February 03 [Sat], 2007, 22:31
今日は朝10時に起きて、我が家の犬を動物病院に連れて行きました
うちの犬はプードル×ダックス(ダップー)めっちゃカワユイ
今度写真アップしますネ
その後、幕張のコストコに行きましたコストコとは元々外国から来たバカでっかいスーパー・・・ホームセンター問屋・・・・・・・・・・・
判る人居たら教えてください
ダイエット飲料、外国物の洗剤、などを買ってきましたよ
皆様も行った事ない方は是非行ってみてはいかが色々品揃え豊富で外人が多いから、別の国に来てる錯覚起こしますよ

明日は新東京サーキットでメカニックしに行きます毎回メカニックだとめちゃくちゃ乗りたくなります今は自分のカートもなく、ショップでレンタルして乗るから、お金が続きません
誰か古いカートでいいから代物ないですかぁぁ〜
今日の写真は自分と娘のみいなです
金髪さん今度奥さんと娘連れてCITYKARTに挨拶しに行かせて頂きますでわでわ☆★☆★

初めてのブログです。。。 

February 03 [Sat], 2007, 0:04
今日から始めましたパソコンは得意ではないのでかなり・・・緊張してます
普段の自分の生活など、皆様に判りやすく見てて楽しめるようなブログを目指して頑張ります写真の左にある白いのは今年のレース用のレーシングスーツですこれを着てレース頑張っちゃいますよぉ〜

初日はこんなもんで終了致します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youhei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ハジメマシテ☆ステッカー製作&デザインを普段仕事でやってます。ヘルメットデザインから、レーシングカートのカウルデザイン、切り文字ステッカーや車両ステッカー貼り付け。などなど・・・色々写真UPしますので見てくださいネ!もちろんブログでしか書けないようなプライベートな話しも書くので宜しくお願い致します。
最新コメント
アイコン画像しん
» ついに・・・ (2007年02月20日)
アイコン画像ひろ(おとうと)
» 久しぶりにカートに乗ったよ!!in新東京サーキット♪ (2007年02月05日)
アイコン画像金髪
» 初めてのブログです。。。 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる