にへら 

March 30 [Thu], 2006, 0:47
ライブはよいね!


たのちかったよ。


カミカゼ最高。


一生大好き。

でへ 

March 22 [Wed], 2006, 2:36
ルキアたんの飲みかけワインもらったじょ。


バハムートは面白いな。


ルキアたん、らぶ過ぎる…!!

ジャンヌ 

March 22 [Wed], 2006, 2:26
ライトアーマーは美女揃いね

ライブ 

March 20 [Mon], 2006, 16:43
昨日知り合いのライブに行ってきました。



…あんま興味わかなかった。


高白、あぁいう今風バンド(男4人のカジュアルな感じ??…よくわかんない;)興味でないのさ。


見分けつかんのよ〜。


早く帰りたかった。


ごめんょ。



高白はもっぱら、オタライブかV系ライブにしか行きやせぬ。


オタライブはオタ友が居ないので常に一人です。


何処かのライブで見かけたら声かけて下さい。


キョドりますから。





喜びますから。

今日はここまで 

March 19 [Sun], 2006, 5:02
あのさ、自惚れかもしれないけどさ。


…ルキアたん、ビュウのこと好きよね。





妄想ですが、何か?

感動の後は… 

March 18 [Sat], 2006, 23:53
ゲームやっよ!


懐かしきスーファミ。

懐かしきバハムートラグーン。


高白の大好きゲーム。

今夜はビュウと過ごします。


ヨヨにはなびかせませぬ。


ルキアたんラブなので…

 

March 18 [Sat], 2006, 23:48
南極物語。


泣けゆ。


号泣。


俳優さん、皆眉毛濃ゆ。


見分けつかない。



犬かわい。


泣いた。


これが実話ってのが凄いよね。


本気感動だよ。

高白が言うと安っぽいけど、気持ちだけは本当さ。


ワンコ凄い。

一生懸命生きた。

高白も見習うよ。

ショック 

March 18 [Sat], 2006, 3:17
SHはRevoたんソロプロになりやした。


ああぁあああああ!!


あらまりさんのいないSHなんて、綾波レイのいないエウ゛ァンゲリオンみたいなものじゃー!


すまん。


エウ゛ァはあんまり詳しくないのよ。


そりは置いといて…

あぁ…ショック。


あらまり嬢ラブな高白にとって、耐えがたい事実。


さみしすぎるよ。


否。

SHはずっと追いかけるよ!


でもね!

あらまり嬢がいてこそ、高白にとってSHは輝きを増していたの!


もうやだー

泣きそうー


SHファンの人には悪いけど…高白はやはり残念な気持ちでしょうがない。


ふて寝(_)。〇

 

March 17 [Fri], 2006, 2:20
朱の素人クサイ声が好き。


byRec


お酒を飲んで元気ハツラツ。

飲み会続きだぁよ。

金欠だぁ!


アニメ見て元気ハツラツ。


最近の舞オトメは萌?だよね。


ミコトらぶ。


カワユ過ぎだぁああ。


終わるのさみし。


新アニメも楽しみだね〜

明日 

March 15 [Wed], 2006, 0:09
これで謝恩会行くぜ。


宝塚チック。


ドレス(ワンピ?)買う暇とお金がなかったんだぁよ!


フリルシャツとパンツスーツ。


メガネかけよか…どしよか。


髪は巻くぜ。


明日は友達をエスコートすっから!



本音:可愛い&せくしぃなドレス着たいです…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artuson-pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる