ほーほーほーたるこい

June 05 [Sun], 2011, 0:22
どもども
今日は海開きということで海水浴してきました^^

フライング海水浴。めっちゃさむかった・・・・・
ですが気分はホットサマー。ホットダンディー。
寒さなんて関係ありません。
こころなしか今現在寒気と若干の頭痛に苛まれておりますが^^;
風邪ひいたかなー?

そんで美保関のまつやという海鮮料理屋で海鮮丼食べ、
多久の湯に行くというなんとも良い休日だったのだよ

多久の湯。それは松江市鹿島町付近にあるなんともローカルな温泉
ゲイが多発する場所でも有名。(過去二度遭遇)

利用客の8割がご老体1割がゲイ。1割が私。
そのなかにある食堂の天丼がうまい。

満足度80

そんなこんなで先ほどなんとなしに
散歩に出てきました^^

まー蛍がわんさか!!
ギザカワユス!!!

でも、昔は尋常じゃないくらいでてました
ですが近年の気候異常や都市開発でほんと数える程度しか出てません。

そ〜考えるとなんともやれん気持ちになりますなー

だが蛍かわいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぶろー
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/artstreetsub/index1_0.rdf