ピアノを弾く人バトン♪ 

November 01 [Sat], 2008, 3:51
ピアノorエレクトーンを弾く人バトン
Q1 ピアノ(エレクトーン)暦はどのくらいでしょうか?
一応、音大卒なので、それなりの経験は。
Q2 どんなジャンルの曲を主に弾きますか?
クラシック、ジャズ、ポップス他いろいろ
Q3 腱鞘炎になったことはありますか?
はい。バリバリ腱鞘炎ですが何か?
Q4 家にピアノ(エレクトーン)はありますか?
めっちゃありますよ〜
Q5 電子ピアノ?否?
グランドピアノ、電子ピアノ、シンセサイザーetc
Q6 メーカーは何ですか?
ピアノはヤマハ。シンセはローランドとかコルグとかいろんなメーカーのがいっぱい
Q7 得意な曲はありますか?
ラヴェル、ドビュッシー、ジャズ、フュージョン、それから自分の曲w
Q8 では苦手な曲はありますか?
ラフマニノフは物理的に無理っす。
Q9 憧れる曲または練習中の曲はありますか?
もっとオリジナルの曲を作曲して弾きたいですねぇ
Q10 おつかれさまでした!これからも頑張って下さいね。
自分なりに納得のいく音楽活動が出来るよう、精進しま〜す!!


〓真優〓

 あははは〜!!

 バトンに答えてみましたよ〜。

 

ここんところ 

September 17 [Wed], 2008, 20:48
最近、真優はしんどい。

体もしんどいけれど、
精神的に、とてもしんどい。


 

曲作り♪ 

August 17 [Sun], 2008, 21:30


頑張って、作曲やっていますよ〜!!

あんまり体調がよくないけれど、ぼちぼち頑張っていますよ〜!!


突然ですが、お知らせです 

July 05 [Sat], 2008, 2:07
お知らせします。

SOUND GO のみさとは、2008年春に無事

○○芸術大学を卒業致しました(わ〜、パチパチ)!!


それに伴い、4月よりペンネームを改名し、

新たな気持ちをもって、更なるステップアップにつなげて行ければ・・・
と思っております。



新しいペンネームは 『真優』 (まゆう) ですっ!!


皆さん、どうぞこれからも SOUND GO を宜しくお願い致します。

 

久しぶり〜 

July 05 [Sat], 2008, 1:59
ここに来るのは凄く久しぶりな気がするよ。



みんな元気でやってる〜?


特に意味はないよ〜。





じゃ、また来るからね。

 

あけおめ☆ことよろ 

January 05 [Sat], 2008, 23:41
みなさん。

あけおめましてことよろです。


今年の目標を、SOUND GO の面々が
漢字一文字に表してみました!!


ごうちゃん・・・・・・「愛」(今年も可愛いごうちゃんなのだ)

かるとん・・・・・「挑」(TOEIC800点超え、今年こそ達成させてみせます!)

みさと・・・・・・「卒」(いよいよ3月、今の大学を卒業するのだ
 あくまでも予定ねw)




そんなわけで、それぞれ頑張りますっ!!

よろしくねっ!!



メリクリっ!! 

December 25 [Tue], 2007, 1:28
かるとんです。メリクリです。

今日はご報告。

みさとの大学のレポートですが、
なんと本日、あの悪名高き「アートプランニング」(T先生)
のレポートが・・・・ついに、ついに返却されてきましたよ。


なんと・・・最高評価を頂きましたよ!!!


ということで、

わたくし、かるとんは一人で祝杯の美酒をごくごくです。

一方のみさとといえば、

下剤の飲みすぎによる副作用、即ち下痢ピーで
体調が良くないので、残念ながら、お酒はおあずけ〜!!

なんか可哀想・・・




また飲み会 

December 22 [Sat], 2007, 2:51
またまた今晩は。

かるとんです。


また今晩(昨晩)も飲み会という名のお付き合いでした。

逝ったお店は「こじゃれた居酒屋」でね〜♪

ああ、みさとにも美味しい食べ物を食べさせてあげたい。
いつもいつも自分ばっかりで、なんだか申し訳ない。

クリスマス、もうすぐだね。

何を食べようかな。
何をプレゼントしようかな。

もちろん、ごうちゃんにも(新鮮な青菜かな?)

飲み会 

December 12 [Wed], 2007, 0:16
どうも。

今日もかるとんがお届けしますよ。

さてさて、私サラリーマンという顔ももっていますゆえ、
年末は、忘年会なるものが多い、今日この頃です。

家では、みさと&ごうちゃんがお留守番をしていてくれますが、

私かるとんには、

「つきあい」というものがあるのです。


今日も、忘年会という名の「おつきあい」。

美味しいご馳走を堪能してまいりました。

自分だけ美味しい食べ物をパクパク食べて、なんだか
申し訳ない・・・・等とも思います。

そして、また今度の金曜日も、美味しいご馳走デーがあります。

へっへっへ・・・・。

ボーナス減給!!! 

December 06 [Thu], 2007, 21:25
むかむかむか〜〜〜〜!!

かるとんです。

むかついています。

もおおおお、
んもうもおおおお〜〜〜、

なまら、なまら、超なまら

むかついていまっす。


ボーナスが、大幅に減給されました。

原因は、経理の人間の、計算違い。
要するに、ひとりあたまの「ワケマエ」が少なくなりました。

なんと、予想の50万円も減給されました。

ベ○リッツの支払いだってその中からするのに。
家のローンだって、なまら支払わないといけないのに。

こんなのってアリかよお〜〜〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・
読者になる
かるとん


SOUND GO専属ギタリスト、

音響エンジニア。

生物医学総合研究所勤務の
『薬学博士』。



真優の代わりにブログの管理人やっています。