13連勝中。 

2006年05月31日(水) 8時01分
5/27 +31,200
5/28 +30,400
5/29 +39,000
5/30 +12,600
5月収支 +687,000円 年間収支 +618,300円。
5月収支70万円突破なるか?あと1日。ちなみにスロ太さん質問の回答。7G俺は基本的にハズしです。しかし7G時点で既に平均獲得枚数を越えている場合にはINさせます。ただベル15枚のもののみです。当たり前ですが。巨人3なんかは7Gでもハズしますね。では!

リニューアル18時オープン。 

2006年05月26日(金) 22時44分
本日は某所のF店が18時リニューアルオープン。+5,200円のショボ勝ち。
5月収支 +573,800円 年間収支 +505,100円。
ついに年間収支+50万円突破。ずいぶんかかったね。っていうか全て5月の収支のおかげですが。

お久しぶりです。 

2006年05月25日(木) 23時21分
まだ見てる人いるかな?4/19以降の収支をUPします。
ちと色々あるので収支だけね。
4/24(月) -65,500円
4/25(火) -61,000円
4/26(水) +50,000円
4/27(木) +4,800円
4/28(金) -27,000円
4/29(土) +59,000円
4/30(日) +18,200円
4月収支 -51,000円 年間収支 -68,700円。
5/1(月) -20,000円
5/2(火) +53,400円
5/3(水) +38,400円
5/5(金) -31,200円
5/6(土) +27,000円
5/7(日) -50,400円
5/8(月) +30,800円
5/9(火) +28,600円
5/10(水) -7,200円
5/11(木) +28,400円
5/12(金) -21,400円
5/13(土) -57,000円
5/14(日) -3,000円
5/16(火) -30,000円
5/18(木) +45,000円
5/19(金) +28,600円
5/20(土) +66,800円
5/21(日) +179,400円
5/22(月) +13,800円
5/23(火) +165,200円
5/24(水) +45,200円
5/25(木) +38,200円
5月収支 +568,600円 年間収支 +499,900円。
5月収支 +60万円目前。俺の空9,000枚。南国育ち8,460枚。
年間収支+50万円にあと一歩。

色々あるので経過報告のみで(^^; 

2006年04月19日(水) 17時10分
4/10(月) からのスロの収支報告します。ちと内容まで全部書いてる暇がありませんので結果だけUPします(^^;。スロファンの皆様?ごめんなさい。
4/10(月) -7,500円
4/11(火) -28,500円
4/13(木) -2,500円
4/14(金) -44,000円
4/15(土) -47,000円
4/16(日) -33,600円
4/17(月) +97,200円
4/18(火) +55,800円
4/19(水) +58,200円
トータル +48,100円。途中やばかったですがなんとか盛り返してます。
4月収支 -29,500円 年間収支 -47,200円。

負け負け。 

2006年04月10日(月) 5時50分
4/9(日) 沼DOに帰宅して本日朝からコンコルド。北斗の昨日の履歴を見ているとBB99回越えの台がやたら多い。たぶんイベント『ラオウが天に還る日』だったんでしょうな昨日。コンコルドは結構高設定の据え置きをやるんでこのBB99回の台を狙ってカニ歩くも思うようにBBに繋がらない。しまいにゃやっとBBをゲットし始めたら今日のラオウはやけに強い(ToT)。剛掌波ばっかり。単発を4回連続。全部剛掌波1発。ケンシロウも立ち上がらなければリンも叫ばないこれじゃ勝てないよね。結局その後6連・7連はあったもののまたも単発・2連でギブ。BB初当たり8回で総BB20回。平均2.5連。ダミだ。本日総投資42K。回収11.6Kで-30.4K。自分の環境も変わってきてなかなかスロにも専念出来ず勝てないですな。そろそろ流れの変わる兆しくらい欲しいんですが。4月は勝ち無し。年間終始も-100K間近。参りましたm(_ _)m。ただいま週末しかパソコンのない生活の為、更新が遅れる事をお許し下さいませ。
本日 -30,400円 4月収支 -77,600円 年間収支 -95,300円。

東京勤務後初打ち。 

2006年04月09日(日) 22時09分
4/5(水) 本日は汐留で18時に勤務終了。そのまま新橋キングイーグルスアネックスで勝負。しかしやっぱ東京はいいですな。今回はなんだか凄いイベントやってました。店の中設定Eだらけ。ちゃんと発表もするしやっぱ田舎とは違うねぇ〜?でも収支は?まず北斗で勝負。設定E3台並びで投入のイベントでしたが既にそれらしき箇所が3箇所も・・・。しかし3台並びに空きはなし。他の台で打つもスカ。店内放送でカンフーが3台並びでEの発表。113番台が空いているとの事で即移動。打ち始めるも・・・。なんとなんとの試練からの解除が4回って・・・これ本当にE?でもやっぱチャンス目なしからの解除も多いのでE臭いがなんせBIGボーナスがチャレンジBIG5回・ハイパーBIG1回ではお話になりません(-.-;。最後俺の空で3台並びのEだろうと予想して座った台でBIG2発で終了。しかしこの台はEではありませんでした(汗)。結果総投資35K。回収15Kで-20K。まだ店のクセとかも読めないし勝つのは難しいですね。しかしE打っても勝てないって・・・。
本日 -20,000円 4月収支 -47,200円 年間収支 -64,900円。

やばかった・・・。 

2006年04月03日(月) 23時14分
4/3(月) 後輩のよっちーを会社迄迎えに行って一緒にコンコルド。巨人からスタート。ボーナス後500G程の台があったので打つ。投資7K程620G程度でG数解除もバケ(>_<)。結局ゾーン終了迄に追加投資。そしてゾーン越えた所でリプ3連を引いたので特訓に入るか様子見の為に続行。するとまたこの間にリプ3連。しかし・・・特訓には1回も入らず。リプ3連を2回スカかよ。こりゃダミダ。最近みんなが好調なアラジン。しかしオラが打つとダメ。なんとかボーナスゲットするも全て単発です。高確ショートにすら入らない。BIG・バケ・バケ・BIGと4回も解除したのにショートにすら入らない。う〜んアラジンってどうやって勝つの?50G程回して残りのコインでモグモグ風林火山。これもパッとしないのでコイン無くなった所でヤメ。う〜ん打つ台無し。狼列伝。BIG11回出てる台。なんとかチャンスに突入するもATに繋がらない。おもろくないからヤメ。最後に北斗。本日BB94回で総回転数6,000G程の台。しかし最近の履歴は単発ハマリを繰り返す最悪の展開。でも94回出てりゃ高設定でしょ?打ち始めて15K程。BBゲット。白2。コイン無くなる寸前に青2。でもって追加投資で緑2。BB終了後50G以内に青8。100G以内に黄4。100Gヤメ。なんとか最後北斗で1,600枚。これがなけりゃやばかった。と言っても負けてますけど(-.-;。本日、投資52K。回収32.8K。-19.2K。さぁ明日から東京勤務。しばらくスロ日記書けないと思います!ご勘弁を。なんせ新入社員みたいなもんなんでw。
本日 -19,200円 4月収支 -27,200円 年間収支 -44,900円。

勝てないよん(T_T) 

2006年04月03日(月) 23時06分
4/2(日) コンコルド。今日は夜用事があったので夕方の30分程偵察程度に打つ。モグモグ風林火山・北斗を打つも8Kスカって終了。時間無かったんでモグモグ750Gで捨てちゃいました・・・はぁ。
本日 -8,000円 4月収支 -8,000円 年間収支 -25,700円。

出ません。 

2006年03月31日(金) 12時46分
3/30(木) コンコルド。今日は全体的に良く出てます。巨人でお持ち帰り3箱の台が空くので即座り。投資10K程でやりおった〜から解除もバケ。ゾーン1発スルーも今度はリプ3連から入った特訓で解除BIG。またまた特訓からバケ。しかしゾーン抜け。って俺が打つとどうしてこうも1発でゾーン抜けばっかなのかね?隣の女性がゾーン内で爆裂してました。10連程でゾーン抜け即ヤメ。うまいねぇ。でもって即その台に移動。特訓にも何度か入ってたしBIG18回REG17回で3,300G程は破格のデータ。しかし俺が打つと・・・1,000Gまでハマり(-.-;。隣の最初に打っていた俺の台は587G程で解除した後ゾーン内で4連チャン。こちらはBIGだったもののやはり1発ゾーン抜けって・・・お〜い!いい加減にせえよ。他のギャンブルの調子が悪いとスロもずたずたですな。投資48Kで218枚のコイン流して終わりにしようかと思った所、帰り道に北斗のシマチェックすると本日BB99回以上(コンコルドは99回でカウントが止まる)で総G数6,800回転程の台が空いているのでカードに残ってる後2K程で勝負。すると2チェ引き即ツモ。白5連。終わって即スイカからBB。青2連。50G回してヤメ。900枚程。投資50K。回収22.4K。本日-27.6Kでした。最後ちょっと戻せて良かったよ。50K負けの所でしたから(-.-;年間収支またまたマイナス。別件ですがこのブログ更新するのにページへのアクセスが遅く良く固まります。夜なんかもう全然動きません。昼間でもかなり重く更新が非常に面倒です。という事で更新が遅れてる理由の一つでございます。ブログを代える等の対策しないとですね。まぁスロ日記殆どの人は期待してないからいっかw。
本日 -27,600円 3月収支 +50,800円 年間収支 -17,700円。

なんとか。 

2006年03月31日(金) 12時34分
3/29(水) エリアU。コンコルド休みの為にエリアUへ。10時頃から打ち始める。本日BB2回で回転数の浅い北斗を打ち始める。すると1Kで2チェからBB。これは白2連だったものの持ちコインでかかったBBが黄16連。その後モミモミでフィニッシュ。投資1K。回収45.2Kで+44.2K。久しぶりの勝ちかな。
本日 +44,200円 3月収支 +78,400円 年間収支 +9,900円。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パチスロ攻略したい!する!
» 東京勤務後初打ち。 (2007年08月05日)
アイコン画像あけみん
» 13連勝中。 (2007年05月12日)
アイコン画像KOPA・兄
» 13連勝中。 (2007年03月06日)
アイコン画像めぇめぇ
» 13連勝中。 (2007年03月04日)
アイコン画像KOPA・兄
» 13連勝中。 (2007年02月25日)
アイコン画像KOPA・兄
» 13連勝中。 (2006年06月10日)
アイコン画像にゃるーん
» 13連勝中。 (2006年06月09日)
アイコン画像tagaman
» 13連勝中。 (2006年06月09日)
アイコン画像スロ太
» リニューアル18時オープン。 (2006年05月27日)
アイコン画像巨人の☆
» 色々あるので経過報告のみで(^^; (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artsencer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる